お久しぶりです 

2009年08月31日(月) 19時06分

最近のマイブームは、
BAKEとうにせんです。


8月も終わっちゃたね(´>ω<`)



夏の最後にいい思い出が出来たよ\(^O^)/
やっぱり音楽って素晴らしい\(^O^)/

あ¨〜!
CDJ4日間ちょ〜行きたいんですけど(/ロ゜)/


カード破産( ´∀`) 

2009年07月05日(日) 17時06分

この時期が来たね〜。

ばーげん!ばーげん!

すでに横浜と町田は制覇しましたよ(・∀・)
今日はお母さんと海老名!
mimoの定期入れ買ったよ〜30%オフ!


そうなんです、今年のあたしにはカードとゆう奇跡に近い味方が居てるので歯止めが効かない状態です♪〃

でも…楽しい( ´∀`)
たとえ破産になろうとも( ´∀`)


そしてラフォーレグランドバザールがまだ待っているのです( ´∀`)



楽しかった週末♪ 

2009年06月08日(月) 18時24分

だいぶ楽しかった週末を書きたいと思います(^ω^)

あ、いま電車の中なんだけど、前にいるサラリーマンがワンピースのアラバスタ編を読んでます!お仕事おつかれさまです!

まず、金曜の夜からうえはら氏のお宅にこんばんは!
しーママはピザを取ってくれました(^3^)
美味しかった!ごちそうさまです(´∀`)!

ヒロくんに癒され、すずちゃんとひなのちゃんと戯れて楽しかった(^∀^)

夜は意識朦朧と気づいたら寝てたってゆー感じ(^3^)-☆



土曜はいつもの4人で鎌倉〜★
鶴岡八幡宮(おみくじ吉!)と明月院(あじさいキレイ!)と銭洗弁財天(銭洗った!)に行ったよ〜!

とにかく楽しかったです!
夜はハンバーグ食べたし!
溝端淳平くんはカッコイイし!

日曜はゆかりちゃんと原宿行ったよ!

そうです!噂のFOREVER21に行ったよ!
とにかく人!人!人!人!

感想はデザインが個性的なしまむらって感じ(・∀・)
でも結構買っちゃった★
あ〜しまむら行きたい。

あとは原宿をぶらぶらして、ちょこちょこ洋服買ったって感じです!
あの下着屋さん可愛かったなぁ〜(ノ∀`)

ゆかりちゃんとも久々に会えたし、楽しかった〜(´ω`)
あ〜都会ってステキ(´∀`人)!


今週も頑張っていきましょーう\(・o・)/



コミットメント 

2009年05月31日(日) 22時09分

最近はハイエイタスをリピートばっかり(^ω^)


やっぱり細美の声大好きですな〜。
日本語の下手加減も絶妙すぎる…!
ちなみに今の待受も細美だったりするんだよね。笑



あ〜夏フェス行きたい!


コミットメント 

2009年05月26日(火) 0時35分

昨日はねー、デビロック行ったのです!幸せでした!
この話はまた今度!

今日言いたいのは、
サルエルパンツってどーですか?ってこと(^ω^)
形はめーちゃくちゃかわゆすなんだけど、とにかくおしりでっかく見えるし、足も太く見えるハイレベルな代物。
まぁ、でぶちんな体にさらに拍車がかかるというか。

うーん(゚_゚;)
まようなー。


明日はアルバム発売!
単純にたのしみすぎてニヤニヤしてくる!ふふふ!



今日は真夏日です。 

2009年05月23日(土) 13時35分

とにかくあつい\(^O^)/

この前マルイのカード作ったので、
わざわざ町田マルイまで行ってきた♪〃

昨日給料日だし、来月ボーナス入るから
調子乗ってたくさん買ったー(´∀`)w

でも、カードって怖いねw



いまから念願のタパスでごはん/(^O^)\~


タパス! 

2009年05月12日(火) 0時09分

行きたい!行きたい!笑

ってかほんとに存在してたのが驚きだし(゚∀゚)
なんか、あんなにおちょくってゴメンよ!w

まじいこー!x













今日はだいぶ精神的にきましたよ(^ω^)
朝一発目に怒られるのはキツイよね(^ω^)(^ω^)
自分、結構打たれ弱いんす!
ノミのような心臓なので…


まぁ、今は明日からまたやってやろーじゃん!って気分になっております(`・ω・´)~
寝れば復活!


今日はあったかいってゆうか暑いよね 

2009年05月09日(土) 16時34分

昨日はマルイちゃんで靴買ったのです!ふふ(´∀`)
まぁ、普通に30%オフだったからだけどね!
でもあたしにしたらかなり奮発しました(´〜`)~~


しかもマルイって海老名のマルイですよ!
仕事帰りにわざわざ相鉄線乗って海老名行ったのですよ!
靴に対する執着心は測りしれませんね(^ω^)


さいきん、だいぶお金使ってます★
でも買った後のあの満足感は今のあたしにはぜったい必要不可欠です★



今日は夜からみのちゃんとごはん〜y


雨って憂鬱ですよね 

2009年05月07日(木) 0時04分

GW最終日です(´Д`;)
早過ぎる…!
また単調な日々が始まりますな(´〜`;)←この顔文字かわいい


今日はお母さんと海老名行きましたよーっと(^ω^)
ほんとは南大沢行く予定だったんだけど、雨だしめんどくさくてやめた(´〜`;)


そんで欲しかった靴がなくなってた(;_;)誰かに買われた(;_;)
いまあたしの脳内の70%は靴が欲しい物欲で出来てます。


まぁ気を取り直して、スウェット生地のワンピ買ったよー★
丈の長さがだいぶ好きな感じです(´∀`)x



そんで茅ヶ崎帰ってきて、お母さんと約束してたヘルスメーター(要するに体重計)を購入!
なんかいろんなの計れるみたい(゚∀゚)/楽しみ!


こんな感じ(^3^)-☆



とりあえず、お母さんからテレフォンズ の話が出るとは思いませんでした(^3^)-☆
キーボードの男の子がおかしすぎてしょうがなかっただって(^3^)-☆
デビロック楽しみっx


★GW★ 

2009年05月05日(火) 23時16分

だいぶ放置してましたね!
これからは更新シマスヨ!

とりあえずGWのおはなし。

2〜3日
久々にまりちゃん家に泊まりに行った!♪
夜は土間土間♪〃
そして3日はひたすらグダグダグダグダ!
エルレのDVDとか見ちゃってね!優勝だよ、優勝!

今度はデビロックだね(^ω^)
あとは買い物(´>ω<`)x


4日

合宿研修んときに仲良くなった同期の子と本厚木で呑んだよ!
またしても土間土間!笑
周りがうるさかったから今度はゆっくりお話したいです★
楽しかった〜!

5日

第1回金融会開催です!
「えん」ってゆうごはん居酒屋さん(^∀^)

とりあえず楽しかった!
やっぱあーゆう感じは友達にしか出せないよね、うん(^ω^)

みんなの服が大人っぽくなってたので、あたしも系統変えようかなぁってひそかに思いました。


…たぶん無理ですけどねー!



来週も楽しみだなぁ!!


GW最終日の明日は親と出掛けるとします^∀^



そんなこんなで
バスの時刻表見間違えたので駅から徒歩です(゚∀゚)/
素直に相模線乗ればよかった…(´Д`;)
まぁ、エルレでも聞いて帰りまーす!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かたびー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-
    邦楽ROCK好きー´∀`



    ・マンガ-
    ワンピースは
    永遠に不滅です(;∀;)!!



読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかりしばやま
» お久しぶりです (2009年11月26日)
アイコン画像ゆかり
» 楽しかった週末♪ (2009年06月29日)
アイコン画像かたび
» タパス! (2009年05月22日)
アイコン画像ゆかり
» タパス! (2009年05月21日)
アイコン画像かたび
» し☆か☆ば☆ね (2009年01月18日)
アイコン画像けぃこ
» し☆か☆ば☆ね (2009年01月18日)
アイコン画像かたび
» なべぱーてぃー★ (2008年12月17日)
アイコン画像ゆかり
» なべぱーてぃー★ (2008年12月16日)
アイコン画像かたび
» 巨人勝ったぁ(・∀・)ノ (2008年11月09日)
アイコン画像けぃこ
» 巨人勝ったぁ(・∀・)ノ (2008年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる