さよならぁ〜 

2007年02月14日(水) 17時38分
今日でこのブログ更新やめます。
思い出いっぱいやから、ブログ自体は消さずに残しとくけど、もぅ更新しません。
今までありがとうございました。
もぅ新しいブログやってるけど、身内〜ずにしか公開しません。
またしょーもないブログ読みたい身内〜ずは直メでもしてなっ。笑
ゆぅから教えることは無いから。

更新しぃへん理由は、某所に晒されそうになったし、見られたくない奴に見られてるからかな。
次のブログはいくら検索かけてもでやんから探せないよん♪
まぁそーゆうことで。

今までありがとうございました。

かぼたん。 

2007年02月10日(土) 9時34分
今日の朝プリン(o´∀`o)
最近これにハマってるん(・∀・)
めたうま(*´д`*)
今日は10時〜18までサ○ラです(゜∀゜)
んでその後なぉちゃそとLAのGIG(*★´艸`☆)
なんか重大発表あるみたいやからドキドキやわ(・A・)

あっ、今月22からダァーリンとこ行くねん☆
今月いっぱいはダァーリンとおる(・∀・)
3月に被らせるかは迷ってるん('A`)

まぁまだシフト出さんでいぃから考えよっ。

大袈裟。 

2007年02月09日(金) 8時36分
こないだ4日にバイト先でスライサー使ってたら一緒に指までスライスしちゃって、けっこうひどかったから病院行ったらこんな指なった。爆
すんげ大袈裟('A`)
何もできやん!
まぁ今はもぅバンドエイドになったけどw
ほんま最近ついてない、厄年やからか?

てか今日はすんげハードなスケジュール(*´Д`)=з
9〜15で串カツ屋で16〜23でサ○ラですわ。
…死ぬ。


自分ガンガレ(・∀・)!!!
22日〜ダァーリンに会えるだろ!!!
はぁ。なんかしんどい('A`)







ここのブログ近々やめるぉ。
新しいブログ作っても身内〜ずだけに報告する〜
あぁ。ありえなすび(*`皿´*)

ウコンの力! 

2007年02月08日(木) 0時40分
ウ ン コ の 力 (゜∀゜)



バロスwww

全曲制覇。 

2007年02月07日(水) 20時38分
このアンコまでちゃんとセトリ組んでんw
キモスw

全曲制覇。 

2007年02月07日(水) 20時38分
この完璧に組まれたセトリはカラオケ行く前のマクドで入念に話し合いをしたうえで組まれたわけで。
気合い入りすぎてキモいし('A`)

全曲制覇!!! 

2007年02月07日(水) 20時36分
5日にカラオケ行った時にDAMに入ってるDを全曲制覇したわけです(・∀・)

えぇーと。
キモいしシャウトしまくりで多分うちらは痛過ぎたw

いまから 

2007年02月06日(火) 2時29分
酒盛りじゃー(・∀・)
なぉちゃん泊まりにきてるから飲みまくるでー

下ネタ満開はっちゃかめっちゃかやっちゃいます。笑
やっぱいいちこは午後ティー割やろがい!

ふぇふぇふぇ。

おに!おに! 

2007年02月05日(月) 12時32分
おに!おに!おに!おに!

ゆぅおに(・∀・)


おにのくせに、うちの妹に豆投げつけまくってやった( ´,_ゝ`)
妹にかわいそ(・A・)

なんとかまき。 

2007年02月05日(月) 12時29分
節分ときに食べた☆

なんとかまき('A`)

ゆぅは納豆まきやないと嫌なんじゃーΣ(´V `lll)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新こめんと
Yapme!一覧
読者になる