息子の体は芋でできている?

September 18 [Wed], 2013, 23:46
小学生の息子は芋が好きです。ポテトチップスやフライドポテトなどは、あればあるだけ食べてしまいます。

ファストフード店のポテトはMサイズが普通ですが、たまたまLサイズが安かったので買ってみたところ、あっという間にペロリと平らげてしまいました。

大人でもこの量を食べきるのは大変なのにと驚かされました。

おやつにそれだけ芋系を食べているのに、夕飯もしっかりと全部食べるあたりが、息子のすごい所です。

それでいて体がしっかりと締まっているのですから、昼間の運動量と食事の量のバランスが取れているという事なのでしょう。

あまりに好きすぎて毎日のようにポテトチップスを食べている息子は、芋類が切れると機嫌が悪くなってしまいます。

私は日々ポテトチップスのストックを欠かさないように、お菓子の安売りの店に通う毎日です。

LAVAのヨガは身体に優しいんですよね

June 13 [Thu], 2013, 0:19
LAVA ヨガスタジオで、身体に優しい運動を始めてみましょう。

身体をとにかく酷使する事が健康に繋がるわけでもありません。

私の友人に、ダイエットをしようと思い立って、1日10?15km走った人が居ました。

その結果どうなったかといえば、膝に痛みを抱えてしまい、また肌もなぜか荒れてしまったりと、健康になるどころか、むしろ悪い方向にいってしまいました。

膝の事でジョギングも難しくなり、そのストレスからなのかやけ食いをしてしまい、走り始める前よりも太ってしまいました。

また過度な有酸素運動は、活性酸素を大量発生させるので、美容に良くないというのも今や常識です。

お店も結構あってとっても便利なヨガスタジオですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨガラブ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xrlbs/index1_0.rdf