音楽発表会 

2006年03月12日(日) 11時47分
音楽の時間に好きなグループ作って発表するっていう授業があってんけど、
それがなんか選ばれて明石のアスピア最上階のホールで発表することになった。
朝9:00に集合で午前中にリハやって午後から演奏会みたいな流れ。
リハの前に練習する部屋で7回くらい通して、ステージでリハした。
それからご飯食べて、アイス食べてみんなで談笑してからホール戻って練習。
んで場所なくなったから階段でしとってんけど、そこでしたらあかんらしくて、
仕方ないから普通の道端でアカペラで練習した。笑
めっちゃ道ゆく人が見て行ったり立ちどまって聴いとった。笑
でもなんかすっごい開放感あって楽しかった♪
歌い終わったら拍手してくれよぉ人も居ったv

ほんで時間やからホール戻って本番。
全く緊張せんかったし、練習のおかげで声も出てめっちゃ楽しかった!
私、ステージ立ったときにめっちゃ浴びるまぶしすぎるライトめっちゃ好きやねん!
あれ浴びるとハイテンションになるっていうか自信つくっていうか、
その瞬間はプラス思考な人間になるねん(笑)
めっちゃ楽しめて最高のステージやった♪
正直もっとステージ立っときたかったし後3曲くらいは歌いたかった!

Mちゃん、Nちゃん、Tちゃん、Mちゃん、Sさん、K、Mちゃん、Hさんお疲れさまでしたっ!

テスト終了 

2006年03月07日(火) 11時41分
KとYとHちゃんでカラオケ行った♪
このメンバー初やでな。
Kなみが意外に男ものばっかやった!
Yは小学6年以来カラオケに行ってなかったらしい!爆笑
お前今までどんな遊びしとってん!爆笑
いつもよくサイゼで見かけるけどな。
Hちゃん真面目そうな子やで遊ぶ日がくるとは思わへんかったでな。

違う部屋やけど、TちゃんとNちゃんもおった!
Tちゃんがいきなり乱入してってばりビビったしな(笑)

H先輩 

2006年03月04日(土) 11時38分

と●●についてめっちゃ語った!
バイト中やのに真剣に語りまくっとった。笑
なんかな、全然期待してなかって、言うだけ言うとこみたいな感じやってん。
でも意外に考えがまとまった。
マジさんくす◎

怪我・・・ 

2006年03月02日(木) 11時32分

Yがまた怪我した;
ほんっまどんくさい!
ちょっとくらい気をつけろっちゅーねん!
なんかな、小さい橋があってそこの間の溝蓋にチャリのタイヤがはまったらしいねん。
んでめっちゃスローモーションやったから、大丈夫やと思って、
「このまま倒れたらおもろいんちゃうか!?」って思ってそのまま前につっこんだらしい・・・。
ほんで結局あごパッカーて割れて血ぃだらだら出てやばかって
家帰って病院行って縫ったらしい・・・
ほんまあほやでな;;
笑いとかとらんでいいから防げる怪我防げよ!
って言うても聞かへんねんけどな。沈
怪我ばっかすんな!

卒業式 

2006年02月28日(火) 16時52分
うちの学校の卒業式やった。
別に先輩とかおらんからただ爆睡しまくっとったけど・・・白目
何回か立たなあかんとこあるねんけど、1回目ん時に寝とって、
周りの立つ音で吃驚して起きて反射的に立ったから心臓バクバクいうとった!爆笑
あの瞬間の自分絶対おもろい!笑
実際周りの人わらっとったしな。キョドりすぎた(笑)
ほんで次からは隣の席のMちゃんが腕引っ張ってくれたから助かったー♪
Mちゃんさんくす☆

あと北校のH先輩も同じ日卒業式やった。
卒業おめでとう☆

卒業おめでと!!! 

2006年02月27日(月) 16時46分
Sちゃん卒業おめでとーーー!!

いやーついにSも社会人かぁ。
なんか想像できんってか実感わかんー。笑
あんなんで大丈夫なんかな。爆
とりま頑張れ!
私はいつでも味方やでな♪

えっと、気まずくなってしまったYすけと仲直りできた☆
なんかすれ違いってかお互い勘違いってか私の勘違い?汗
朝、授業中に電話かかってきて猛ダッシュでトイレにかけこんだ(笑)
クラスの子にめっさ笑われたでな(汗
結局「昨日はごめんな」ってかんじの内容で。
私はYすけが怒っとるんやと思っとったから「???」って感じやってんけど。笑

Y・・・ 

2006年02月25日(土) 16時43分

めっちゃイロイロ語った。
何故かYが生まれてから全てを打ち明けだして吃驚した(笑)
悪くいえば優柔不断なYやけど、その優しさは素敵やと思うで!
私にはそんな優しさないからなぁ(苦笑)

S宅 

2006年02月24日(金) 16時39分
で遊んだ。
自分の家とちゃうけどめっちゃ落ち着くわぁ。笑
人の布団でくつろぎまくり♪いえい。何

てか部屋掃除しろよっ!!!

あれは私の部屋よりやばいで(笑)
おる場所がベッドしかないってどうやねん。笑
何かSと喋っとったら時間なんてあっという間やねんなぁ。
2人で危うい話しとったー。笑

長電話 

2006年02月23日(木) 16時45分
最近長電話が好きな裏兎です。何
あ、Yは靭帯損傷やったみたいです。
相当痛いんか、喋っとってもたまに「いたっ」って小声が聞こえてきて痛々しかった;
てか4時間喋っとったのに吃驚した。笑
しかも子機の充電なくなってもたから切っただけやし。笑
もう、Yとやったら24時間喋れますって勢いやでな♪
プチ旅行、春休みは無理っぽいけど夏休みはいけるといいなぁv

映画 

2006年02月22日(水) 16時40分
「サイレン」見に行った!
なかなかおもろかったでな♪
映画館で見るとやっぱDVDとは違って迫力あるからええなー♪
DVDやとばって何かが出てきても吃驚せぇへんねんもん。爆
サイレン、途中で話がわかりにくくなったけど、最後になって「あぁ!」って感じ。笑
結局はその人も島の人々を殺してもたみたいやけど。
友達が横で脅えとっておもろかった。笑

映画終わってサティうろついとったらYから電話かかってきて、
足が痛いって・・・。
ほんでまだ病院行ってないとか。はよいけよ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xriux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる