プロフィール紹介 

September 18 [Sun], 2005, 2:31
name  
りりたん
birthday
1982、7
blood type
O型
size
156センチ、○キロ 足でかめ(フカキョンよりは小さいけど(VノェV)コソーリ)
☆ピアスは開けてないよ♪ 一回開けたら倒れたので、怖くて開けれません。
license
電卓検定1級(何に使うのかって!?)、車の免許、簿記とかetc・・・
hobby
PC、パチンコ、スロット、料理、ドラマ鑑賞etc・・・基本インドア イエア
☆お気に入り
ドット模様、バビー人形、ブライス、σ(・ε・●)の子、ディズニー、魔女の宅急便 
吉宗、緑色、水色、淡いピンク、寿司、ジンギスカン、なめたけ、韓国のり
YUKI 、NANA、伊東美咲

my favorite
あまり映画は観ないんですが、今までみた映画で良かったのは、
「魔女の宅急便」・・・ ジブリでこれが一番好き(*ノωノ)ポッ
「静かな時間」・・・ たしかこんな名前。何回かみたかなw渡部篤郎が障害者の役。
「天国のなんちゃらかんちゃら」・・・・名前忘れちゃった。前NHKの11時からの10分ドラマで泉ピンコと宮崎あおいちゃんの出てるのです。泣けるよ

とりあえずこんなもん(*'д'*)ゞデシ! 聞きたいことあったら、遊びに来てねw 



(_ _。(・д・`) オツカレサマ♪ 

September 18 [Sun], 2005, 2:18
今日はこれで寝ますzzz 
今日は12時位からログインして、2時間位だったけど結構楽しい時間過ごせたなぁ〜☆
あっち系の人もいるけど、そうじゃなくて楽しい人いっぱいいてマシェリにしてよかったなぁと思う今日この頃でありまする。♪〜(・ε・)(・з・)〜♪

ホエホエ〜って事で、寝るぞ〜!! おやすみ♪ 
そして(_ _。(・д・`) オツカレサマ♪ いい夢見てねん♪                    ('ェ' )彡 スッ

|゚ο゚)ノ ィョゥ 

September 17 [Sat], 2005, 23:36
ネ刀ヨ━(*・∀・)人(・∀・*)━ロ♪ りりたんです(゚」゚)∩  この度、マシェリでお仕事する事になりました〜。 最初作ってたブログからお引越しヽ(o゚∀゚)ノダ-!! ♪ だってこっちの方がパフォさん友達できそうなんだもん♪ 初日だけログインしたけど、やっぱσ(・ε・●)主婦だからお休みの日は ログインできません・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ!! 平日出没します(。・ω・。)ノ゙       見かけたら声かけてね♪ パフォ友も募集中☆ブログを通じて仲良くなりたい(*'д'*)ゞデシ! d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チカ
» プロフィール紹介 (2005年12月14日)
アイコン画像☆★☆マシェリGiRL☆★☆
» プロフィール紹介 (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xriritanx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる