さよならあ! 

2007年06月30日(土) 23時14分

このブログ
今日で終了!

携帯かわるからね。

また愚痴日記作るかもw

12時にアド変します!

(無題) 

2007年06月28日(木) 23時16分

あ、久しぶり><
耳10個くらいに増やしたい。片耳ね。がしかしそんな金な〜い♪暇もな〜い♪処理する自信もな〜い♪

しかも軟骨あけたら面かぶった時いてえさ!絶対!死ぬぞ!

土曜はきっと携帯変えにいくぞ♪

この携帯はまだ使うけどね♪

ドコモドコモ〜♪

(無題) 

2007年06月25日(月) 19時36分
まいこへ〜!

よかったなぁ〜ッ(´・ω・`)

お互い頑張るべえ!★笑

早くDoCoMoにしよ〜なww

(無題) 

2007年06月24日(日) 21時34分
YUIわや(´;ω;`)


そしてケツメイシでテンションあげて寝る


おやすみね

(無題) 

2007年06月24日(日) 20時46分

はい今わたしすごい勢いで喪失感に襲われてます(^_^)/

お母さんとうまくいかないんです。

泣いてしまいました。

いっそのことこんなバカ娘殴ってくれていいのに

涙ためて言わなくていいのに

迷惑ばっかかけて自分勝手で家に帰んなくて成績悪くていいとこないうちをいっつも支えててさ、マザーすげえわww

本当にごめんなさい
これ口でいえたらな…
あん時の約束も守れてない
バカ親父の分幸せにするって誓ったのにな〜
本当に自分情けない



今すげえ切ないよ。

苦しいやあ

(無題) 

2007年06月24日(日) 12時19分

今日の練習メニューCalcutta!!!根本とわたしだけwwwwしかも2人とも体調不良ww2人して死んでたww地稽古なしの練習ww

てかわたしの風邪ありさにうつったわね(^ω^)大丈夫?

練習後は個人面談〜!わたし今までにないプレッシャーを感じた。恋愛そして頑張れと。ww

直樹は最高だwwらいらいww

いろいろぶっちゃけたお。

(無題) 

2007年06月23日(土) 23時00分

なんかきたよwwww

今からスイカ届けにいくよ〜

わやわやわやわやわやわやわや 

2007年06月23日(土) 22時37分
さっき帰宅(^ω^)わんやウケた!!!!!笑ったわあ〜。てか小谷ウケるなあ〜。仲直り?した><ぇ


もえなはもやしだし。もやし好きだわあ。みんな変わらないわあ〜。夏にまたあうっさ★★そんときはまいこも⊂(^ω^)⊃絶対

花火わやだったあ〜。

してチャリぶっこわして帰ったあ。まさと浜Thanks。

帰り小谷とばん3人になっちまって家まできたしなwwお茶とかださね〜しwwスイカなら^^

とりあえず超楽しかった日^^

マタアイマショウ!!

明日は部活★つくだ殺すよ(´・ω・`)はぁと

(無題) 

2007年06月22日(金) 20時40分

わや田中あ〜

てか消えない〜

まいこならわかるてね〜★

うちら最近絶好調じゃねえ〜?ww

(無題) 

2007年06月16日(土) 16時33分
やいやババアおせえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみちゃん
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽好き(´・ω・`)
読者になる
ここ秘密なんだよ(´・ω・`)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる