}

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
vThaикv

仲良し仔のブログо
5 COLOURS 飴
ぁぃぇぬぢぃ♪ ヶぃ

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xriox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一時的にブログ復活!! / 2006年01月26日(木)
なんとか、ブログ復活になりました〜(嬉v

なんか、自分がちょっとパソコン触れなかったから
兄にパソ禁されてます

でも、兄が車の免許取るみたいで
自動車学校に通ってる間にパソコン出来そうです
パソに触れてない時なんか。ずーっとゲームばっかだったし
ちょっと目を使いすぎた・・・。

久々にゴゴ市も行ってみたいなぁ〜と思ってますけど
姉の話しでは、あそこもかなり人口が減っているらしく
前の面影とかあるかなぁ〜
まぁ。自分はゴゴ市三回くらい引退してたけど
今になってまた、行きたくなってきた!!
ゴゴ友とかまだいてくれてるかなーvv
とても心配(@゚Д゚)ノダァァー!!

それに、ゴゴ友からの手紙の返事が来るのかどうか・・・。
自分の字が下手すぎて、届かなかったかな
そっちも心配
やりたい事が自由にできなくて、今ビクビクしながら日記書いてますけどw
ハこれやってるってバレたらすごくヤヴァイですand眠いです(ぁv

こんくらで今日のはおわり
また明日書くかはその時次第です
さよなら〜о
 
   
Posted at 09:20/ この記事のURL
コメント(4)
久々に・・・ / 2005年11月19日(土)
ほんとに久しぶりに書いたヨ

最近、幻想水滸伝2にハマッちゃって
全くと言っていい程 やってなかった〜
たまにはパソやらないっていうのもいいけども。
完璧に幻想水滸伝2にメロAですわ^^

もうこの日記いつ書くかわ、わかんないけど
こまめに見てほしいな(ぇ(マテ
まぢほんとに不定期日記でごめんねぇ〜(*゚з゚)

次 幻想水滸伝3姉が送ってくれるらしいから
またハマる事ができたわ^^ (嬉)

因みに幻想水滸伝2は三回目だよ(ぁ
ティルとクライブかっこええわ〜

んぢゃぁこの辺で、日記と言っちゃあ日記だよね
 
   
Posted at 20:05/ この記事のURL
コメント(0)
ちょwww / 2005年11月08日(火)
あー
どっか出かけたいなー
休日でも家でゴロゴロ
たまには遠い所にでも行きたい ( =ω=)トオイメ
一瞬でアメリカとかに行きたいもんだ(マテv
行ってもしゃヴぇれないし 意味無。

つか、家の中寒すぎ
みんな普通じゃんって言うけど
うち的にはめちゃ寒い
○秘¥のせいでしょうか
こんな思いするぐらいなら楽になった方がましでしょ(ぇ

色々運動しようかなー
でもめんどうだ
そろそろヤヴァイかな
 
   
Posted at 13:59/ この記事のURL
コメント(0)
ヒマ仔 / 2005年11月07日(月)
暇な時が多いかなー・・・
コレ書く気分でもないし
でもメロが最終段階になったら書くのちょっと停止しよかな。
めちゃ眠いし(ノω-ヾ)〃

もう書く事ないよ(ぁ
っというコトで眠いし
ちょっくら昼寝してきーv
 
   
Posted at 13:49/ この記事のURL
コメント(0)
書く事なさげ / 2005年11月06日(日)
結構日記サボリ癖がついてきてる。。。
正直、書くのメンドィ A;・ω・)

久々にゴゴ友に手紙出した
色々悩んでるんだってぇー
大変そうだったよ
でも、返事楽しみだなあ
文通してから結構経ったかな
受験生って大変だなー。

今日わ、もんちヵらカウハ(茶)を交換してもらった( ノ゚д゚)ヨッ!!
丁度カウハほしかったからねー
ぁとA母がゥチの好きなこりっとれもん買って来てくれたさ
買物行く時はいつもコレッ!!!!
水と一緒に入れるとジュースみたいになる(ぁ

9時起きだからちょっとねもいかも(´・ω・`)ショボン
書く事なさげとかゆうてむっちゃ書いとるし
 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
コメント(0)
遺影♪ / 2005年11月04日(金)
生活習慣がこの頃なおってきたみたい
寝るのはそんなに早くないけど
12時前に寝むれた 遺【(´Д`)V】影♪

んで、今日は9時に起きた
絶対ゲームとかきたらまた起きてちゃウけどね。

もぅ書くコトない罠・・・
 
   
Posted at 10:20/ この記事のURL
コメント(0)
(。=`ω´=) / 2005年10月29日(土)
つヵっ
メロのバックがハロウィンティックになってた
(*゚ー゚*)ポワワァァン
記念にss撮っておいた...φ(・ω-`*)
もぅ北海道は秋を通り過ぎてますヵら-
冬に入る(@゚Д゚)ノゾォ-
早く最終段階にはいらないかなー
色が楽しみだし ムフフ
     
  
  ハロウィンティック画〜

書くコトないからこのくらいでッ バィビィー
 
   
Posted at 22:30/ この記事のURL
コメント(0)
ヾ(●´ε`●)ノ / 2005年10月28日(金)
今日のテニプリはあんまり面白くなかった(´・ω・`)ショボン
でもまた来週やるし、いっか。
それにしても久しぶりにクレヨンしんちゃんのげんこつ見た
やっぱりあれがなきゃダメだよ
いやー、おもしろかったわぁほんとに。
ネネママの行動がウケました 兄と爆笑してたもん(笑)

そういえばもうすぐ11月になるんだった
すごく早い気がするのは自分だけ
ここもそろそろ雪降って積もる頃だねぇ
だってもう家の中寒い
暖房がなきゃやばい
冬はいつも薪ストーブで節約ッ
普通の石油ストーブより暖かいし範囲広くてポカポカ+。゚(*´∀`)b゚+。゚
木入れるのめんどぃけどね
薪も父が切ってるしさ。
 
   
Posted at 15:22/ この記事のURL
コメント(0)
ぅはっvvvv! / 2005年10月27日(木)
うわっ・・・・(゚д゚*)
この日は、夜中(?)の2時に起きちゃったし
というか起こされたんだ(。・ω-)(-ω・。)ネー
めっちゃ寝てたらすぃいよ
眠たい目を擦りながら起きましたわ
んで、ちょっとしたらゲームやってた(ぁ
この日何やったか覚えてないs
てゆかほぼ寝てたし'`,、('∀`) '`,、
自分おもろ(ぇ

木曜日は面白いテレビやんなかったから
ちょうどよかったけどさっ
明日の7時からは【テニスの王子様】がやる
うっほおーいっ

あ、書いてる時間は気にしないでね。(ォィ
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント(0)
ねみいー / 2005年10月26日(水)
なんか今すっげえ眠い(ノω-ヾ)
目も【物貰い】になっちゃったし
めっちゃはれて痛い (泣)
このさい目なんかなくなっちゃえ(マテ
物貰いなんて意味ないっうのっ
「触るな」とか言われると逆に触りたくなっちゃうし
ヾ(゚Д゚)ノゥケケケ・・ケーッケケケケケ(不

眠たいからもう寝よかな...φ(-ω-`*)
最近短文ばっかりだ(ぁ
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
vPROFILEv
 名前 ミラ

 ゴゴID siyao0730

 血液型 ◎型だけど妙に几帳面

 メロが育つのも楽しみvvw

 もぅちょっと
 詳しくしりたい人は→ コチラ
最新コメント
アイコン画像
一時的にブログ復活!! (2006年03月08日)
アイコン画像ぴめこ
一時的にブログ復活!! (2006年02月28日)
アイコン画像ヶいちんぐ
一時的にブログ復活!! (2006年02月01日)
アイコン画像(ぴ・v・*)
一時的にブログ復活!! (2006年01月29日)
アイコン画像ミラ
ぁーo (2005年10月23日)
アイコン画像けぇ
ぁーo (2005年10月18日)
アイコン画像ナギサ
∩^ω^∩ (2005年10月02日)
アイコン画像ヶぇ
∩^ω^∩ (2005年09月30日)
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.