やばい 

March 09 [Sun], 2008, 14:01
昼飯食いながらちんつぶ聞いてたら
遊佐「しまっていこう!」
笑っちゃうからw

まず昼飯食いながらちんつぶをやめなさい

このひとこわい 

March 05 [Wed], 2008, 15:34
あーあ
あまちゃんなわたしは度胸も忍耐力もなく、努力も嫌い。苦労や苦悩とは無縁の世界で水槽の金魚みたいにゆらゆらと生きていきたいわ!

無理だけど


なんだかなー
二月終わったんだ!いい方向に向かってる。と、思う

バイトも始めるし
早く肌荒れ治れー


もう誰とも会いたくない!

アヤカシ 

March 05 [Wed], 2008, 1:36
きしおがんばってー☆




ブログもういっこつくったので更新頻度落ちてすみません

氷の世界〜♪ 

March 03 [Mon], 2008, 22:31
娘がねじれるときが一番好き!

今めっちゃハイテンション☆きらーん


仕事、おわっぴどぅー!

女子高生が怖いw 

March 03 [Mon], 2008, 12:08
目の前に女子高生らしき四人組がおる。
三人座ってて一人立ってる。
座ってる三人のうち、一人がめっちゃかわいくて、一人がちょいぽっちゃりしてて明るくてよく喋る感じの子で、もうひとりが顔ちいさい普通の子。
立ってる子は遠慮がち?

こえー!
明るくてぽっちゃりの子と目が合う、怖いよw
悪口言われてんだ

とか自意識過剰っぷりがひどい、少しだけお腹が痛くなってきた!

やったー
渋谷で降りた!



と思ったらまた制服三人女子高生…

満たされない満たされない 

March 03 [Mon], 2008, 11:51
毎日がらくちんだるだる生活の私は2%くらい落ちるとダメです。
妹さんの結婚式に行った同居人はノスタルジーノスタルジー!全開で、珍しくも私に話し掛けてくるんだな。
家庭崩壊のわたしにさ、もうやんなっちまうぜ。黙って聞いて良かったね実家帰りなよと言っていたさ。
なおかつ幼馴染みに私と同じ名前の女子がいてその話ばっかりしやがって思わず
そーゆーのは友達作ってそいつに言えよ
と。

なんつーかめんどくさい
一緒に住んでるのめんどくさい
仕事すんのめんどくさい
付き合いもめんどくさい

単身、地方に住みたいけどそれもめんどくさい


幸せそうな顔しやがって

ちぇっ 

March 02 [Sun], 2008, 19:03
直前にナレーションやりますって言うなよ
しかものど自慢!いつの間にNHKにコネをつくった?つか毎日ブログチェックしろって事?全くわがままだな☆

お刺身があったまっちゃうよー

とちおとめ 

March 01 [Sat], 2008, 22:51
妹さんの結婚だったらしい
あたしはらぶどろやってたけどな


テレビ見とる
いやあ大自然だな

怖い話のテレビ 

March 01 [Sat], 2008, 20:34
エクソシストォオオ

なななんだこの豪華な声優は 

March 01 [Sat], 2008, 17:30
『地球(テラ)へ』ってなんだろう
つか宇宙・ロボット・戦争を題材にされるともはやその時点で興味ない

アニメは腐るほど放送されておるのですよ
上のもんにはそれがわからんのです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヌル(ゼロ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
20代前半の女子
甘いものがたくさん食べられない
くせっ毛が悩みの種
爪がすぐに割れる
ヴィジュアル系と声優
飽きっぽいのでオタクではありません

こだわりなし
じこもなし
生きててすみません
最新コメント
アイコン画像名前
» やばい (2008年07月30日)
アイコン画像
» このひとこわい (2008年03月05日)
アイコン画像
» このひとこわい (2008年03月05日)
アイコン画像
» ガハハハ (2008年02月21日)
アイコン画像
» ガハハハ (2008年02月21日)
アイコン画像社長
» うええ (2008年02月18日)
アイコン画像
» うええ (2008年02月18日)
アイコン画像社長
» ダメな人 (2008年02月16日)
アイコン画像
» ダメな人 (2008年02月16日)
アイコン画像
» ダメな人 (2008年02月16日)
http://yaplog.jp/xringosan/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE