眠いよ。 

2006年03月27日(月) 10時03分
早く帰ってこれた。
あたしもやれば出来るじゃないか。
あーぁでも眠くて眠くて、とりあえず1時間ほど寝たいと思います。
けど起きれるかな‥。

半分夢ん中だよ。

大笑い 

2006年03月26日(日) 0時46分
朝から笑った笑った。
早く朱威にも見せたい。
もぉホントにテンション上がりまくった。
でも仕事は相変わらず気まずかった、苦
別にいいけど。
つーか、ホントに意味わかんないし。
探り入れんなよ。
消えて欲しいって心の底から思いました。



あー、明日の夜勤憂鬱だよ。ばかーばかー。
こんな6連勤したのいつ振りだろ。
さすがに腰いたいよ。
今日たっぷり寝とかないと。

むぃー。 

2006年03月24日(金) 22時44分
もぉホントに早く春が来ないかな…
今日は泣きながら帰ってきたよ。
ばかばかばかばか。
ばかだぁ


でも家帰って夜王見ながら荷造りしてたら忘れた。笑。早く朱威とイチャコラしたいわ★


劣等感 

2006年03月24日(金) 2時46分
いつもの事だ。


そぉいえば今日の仕事中に何回も思ったなぁ。
あぁどぉしよ、やっぱりダメだ。
今更気付いちゃったよ。




あー、何か色々と憂鬱になってきた。
楽しい事ないかなぁ。

明日は給料日だから買い物して帰ろう。
明日ってか今日か。

やったねやったね〜♪ 

2006年03月22日(水) 21時58分
悩んだけど結局買っちゃったよ。
うひょぉ〜
まぢ泣く程楽しみだし。
朱威と見たいから遠征日前日まで届くとイイなぁ。
わくわく。




そしてキリトの新曲買ってきたわんっ。
爽やかですね。笑顔

買ったぁ〜 

2006年03月21日(火) 20時52分
うん★何



明日はキリトだ、。

明日から…‥ 

2006年03月20日(月) 22時09分
遠征日まで仕事ですよ。
憂鬱だぁーっっ





十年後の今日此処で…
を久しぶりに聞きたくなってDVD見た。
あの曲まぢイイなぁ
音源とかにならないのかなぁ。
そこばっかリピートして何回も聞いちゃったよ。
樹威ってホントに唄うまいなぁ〜
あれライブで聞いた時、鳥肌立ったよ。


またきっと会えるよね‥



何回聞いても泣けるよね。

さいごっ 

2006年03月20日(月) 17時40分
●バンギャルとしての座右の銘があったら教えてください。
〈わかんない〉

●バンギャルとしての敵、いますか?
〈いないよ笑〉

●バンギャル的ちょっと良い話、あったら聴かせてください。
〈思い出せない〉

●答えてくださりありがとうございました。
最後にお名前と今年きそうなバンド(系統でも可)を教えてください。
〈知りません〉

●バトンをまわす人を指名してください。
〈朱威さま〉



ふぅ。
長い!
楽しかった★
これ読む人なんか…‥居ないよね。ねー、涙



つづき… 

2006年03月20日(月) 17時37分
ん〉

?Siva
〈知らない〉

?初めて行った地下線ライブはなんですか?
〈ヴィドールVv〉

?一ケ月にどれぐらいライブに行きますか?
〈昔から比べたら全然行ってない。〉

?コスプレについてどう思いますか?コスしてますか?
〈いいね〜Vvv〉

?コスするなら誰がいいですか?
〈ラメたんがイイ。…なんて〉

?繋がりたい麺はいますか?w
〈そういうのに興味ない〉

?この人になら密できる!って麺はいますか?w
〈↑上に同じく〉

?社長に一言どうぞ!
〈…‥戮。ぇ〉

?これからも地下線ギャでいますか?
〈きっとね〉


次〜♪←まだ続くのかよぉ

V系2択バトン

●ラメタン or 未散、なるならどっち?
〈ラメたん←即答〉

●YUKKE風の前髪 or 黒柳徹子風の髪型、やるならどっち?
〈ははは笑
これウケる爆笑
じゃぁゆけたん♪〉

●柩のように顔面ピアス or 眼球にピアス、開けるならどっち?
〈どっちもヤだぁ
痛そう…〉

●墨 or 血糊、吐くならどっち?
〈血糊吐いてみたい〉

●塩昆布 or 卵、吐くならどっち?
〈卵吐いてみたい〉

●痙攣 or 失神、やられるならどっち?
〈お樹威みたいな痙攣したい。笑〉

●鋼鉄の救世主(メシア) or えらい人、なるならどっち?
〈鋼鉄のメシアになるよ。←ピエラー〉

●人形で殴られる or かかと落とし、どうせ被害をこうむるならどっち?
〈人形で殴られる笑〉

●アニメオタクなバンドマン or アイドルオタクなバンドマン、どっちがいい?
〈アニオタ。現にいっぱい居るしね。〉

●知らなくていい事情まで知り尽くしているバンギャル or 痛さの限りを尽くしているバンギャル、なるならどっち?
〈後者。とゆーか後者になってそぉだ。汗〉

●PS COMPANY or UNDER CODE、社長になるならどっち?
〈きぃ様★
アンダーがイイ〉

●1年間最前に行ける券 or 1年間楽屋に遊びに行ける券、もらうならどっち?〈どっちもイイや〉

●パンドラのハコ or ドラゴンボール、手に入れるならどっち?
〈パンドラのハコ。ピエラーゆぇ反応しちゃいます〉

●紙袋 or 大仏、被るならどっち?
〈大仏あつそぉだなぁ。どっちもヤだ〉

●羽根 or 背後霊、背負うならどっち?
〈羽根がイイに決まってるよ〉

●そろそろ苦しくなってきましたので趣旨変更します。
ヴィジュアル系業界と今現在活動しているヴィジュアル系バンド、そしてあなたの30年後はどうなっているでしょう?
〈考えたくない…凹〉...

ごろごろごろごろ… 

2006年03月20日(月) 17時30分
クアトロまで1週間★
だいぶ待ち通しかったです。
ライブは勿論のこと朱威ちゃんに会えるんだもんっ。もぉヤバいです。
朱威ちゃんが好きすぎるあたしはホントにヤバいです。何が。


それでは。しゅあちゃんが回してくれたバトンやります。
ありがたやぁ。


思いあたるバトン

〜思い当たる人物を入れていってください。(芸能人不可)〜

■Sな人。
〈…え、誰だろ。〉

■Mな人。
〈こーたーちゃん〉

■話すことが変態くさい。〈じゃぁ朱達ちゃん笑〉

■エロリスト。
〈ちぃちゃん〉

■性格がかわいぃ。
〈みんな可愛い〉

■優しい。
〈みんな優しい〉

■悪女。
〈いないと思う。〉

■健気。
〈わかんない。〉

■面白い。
〈ゆかりちゃん〉

■なんかなまってる。
〈朱威ちゃんとKちゃん〉

■大食い。
〈わたし〉

■泣き虫。
〈朱威ちゃんは昔よく泣いてたよ。はは笑〉

■ロマンチスト。
〈職場のYさん〉

■何を考えてるか表面だけじゃいまいち分からない。
〈職場の人みんな〉

■おしゃれ。
〈みんなオシャレ★〉

■頭がいい。
〈職場のSさん〉

■天才小説書き。
〈朱威ちゃんとKちゃん。二人は神だと思う。〉

■天才絵師。
〈こーたーちゃん〉

■スポーツ万能。
〈職場のAちゃんとHちゃん〉

■趣味が合う子と合わない子,二人あげてね☆
〈合う→…わかんない
合わない→…わかんない
何かつまんないなぁあたし、汗〉

■お疲れ様でした☆色々な友達に回してねw
〈朱威ちゃんが受け取ってくれるならイイです。何〉


●地下線バトン●

?本命バンドは?
〈ヴィドール…?〉

?本命麺は誰ですか?
〈秀さん、ラメたん〉

?ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
〈苦手とゆーか知らない〉

?苦手な麺は?
〈約二人居るけど名前も出したくない〉

●それぞれのバンドのイメージ・好きな麺や曲などあればお答えください。

?Phantasmagoria
〈戮〜♪曲ぜんぶ好き★
早くまたライブ行きたいです。ね?朱威さん。ぇ〉

?ヴィドール
〈曲が好きです。
ライブが好きです。
ライブでロープ聞くとテンションあがります。
ホント好きです。
ミューズの時ヴィドライブ程楽しいライブは無いと思いました。〉

?12012
〈曲が凄い。ワンマン行ってみたいです。曲は全部大好きVv〉

?カレン
〈1曲しか聞いたこと無いです〉

?秘密結社コドモA
〈ライブ面白そうだから行ってみたい〉

?ダリ
〈わかんない〉

?Pashya
〈またまた分かりませ...
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xrikux0103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる