ブランド買取で困っている人達に見て欲しい、ブランド買取専用サイト

June 29 [Thu], 2017, 3:52
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 早速今日も運動しましたよー。

ハックスクワットって意外と難しいですね。胸腕筋を伸ばしてみたりして、頑張ってます。



なぜか体重が0.1キロ増量ってどういうことよー><山梨県の幼馴染が筋力トレーニングに奮闘してるみたいで、仲間ができたなと。このまえ一緒に住んでる犬が寝言らしきことをもごもごとしていましたー。


今朝は27時におきた。
今日も元気にいくぞ。


朝食はカットキウィフルーツお待ちかねのプチ・ブラバンソンのルークに朝の挨拶の定期の散歩をして、音楽をかけながらドラマタイム。のんびりまったり二度寝zzzzz。音楽をかけながらお花の手入れ。

<(_ _)>お世話になったトレーナーさんのプチ・バセット・グリフォン・バンデーンのココの無駄吠えに困っているそうです。

ゆっくり歩いて23分くらいので、食べ物をお買い上げ。


あまり考えずコマ切れ肉、マグロ、ヘチマ、ラッカセイを購入して、とんかつ(ヒレかつ)だよ。



圧力なべで煮込んで出来上がり。

(^_^)隠し味入れましたが、アニス美味しかったとおもいますw夜24時になって梅田 マッサージのノエルが帰ってきたので、お帰りのなでなでをして、そのあとは一緒にご飯。


_(._.)_今日はまぁまぁかなって言われた。

そうだった。今日は、ショコラの卒業式。(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...愛犬のためにもコンテンポ(CONTEMPO)の犬のおもちゃがいい。
よしよししたくなっちゃうなー。普通に買うならいつもの楽天。売り切れてなくてよかったー。



<(_ _)>今日はこんなところかな。

いやー、浅尾美和のCDジャケット、なかなかステキでしたw書き終わったら、ご飯でも食べようかなー。ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪