お引っ越し。 

2006年01月08日(日) 1時23分
お引っ越しします。

ぶっちゃけると、ここにいたのはただ単に絵文字が可愛いからだけでした。

エントリーも簡単だけど、
いかんせん重い。すぐエラーになる。
字数制限も絵文字使うと全然思うように書けないし。

重い腰をようやく上げて、旅立ちぇ(@キミくん)します!

JUGEMに出戻ろうかと思ったんだけど、
なかなか良さそうだったのでFC2さんにしました。


でわでわ、これからもよろしくお願いします☆


新生・‖Hug's Heart‖

リアルライフ。 

2006年01月05日(木) 23時45分
村上、神だ。
新年早々、神だ。

正確には村上のパンツが神だ。


レコメンにて。
恒例太一くんからの振り、

「横山村上がお互いのパンツの色を言え」

だったんだけど、

ヨコ「俺真っ黒」
ヒナ「俺も黒。白い字書いてあるけど」
ヨコ「何て書いてあるん?」
ヒナ「…リアルライフって。」
ヨコ「うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!(大爆笑)」
ヒナ「何が可笑しいねん!」
ヨコ「パンツにリアルライフて!(笑)」
ヒナ「一番リアルにせなアカンとこやろ?(笑)」

もーオッサンら面白過ぎ。




それはそうと、亮コンレポ書いたのに、
字数制限で1エントリーでおさまらないっていう。
せっかくめずらしく早々に書いたのに。
長すぎるのがいけないんだけど、
レポはとことん書きたい性質なので、
字数制限のないとこにお引っ越ししようかと考え中。
JUGEMないよね?出戻ろうかな。

というわけで近々お引っ越しします。
明日か遅くても3連休中には。
そしたら亮コンレポあげようと思います。


いやいや、いいコンサでしたよ
1人になった錦戸亮がこんなにも可愛い生き物だとは知りませんでした。
いっぱい笑って歌って感動して。
2時間ちょっとがあっという間に感じました。



改めて錦戸亮ってすごい。

大阪も頑張れー

MC何喋るんだろ? 

2006年01月04日(水) 23時57分
明日は錦戸コンです。

なんかすごいドキドキなんですけど。

楽しみーとか、
亮ちゃんってば何やってくれるんだろうとか、
そういうのよりも。


錦戸、本当に大丈夫か?


的なね。
心配でドキドキなわけで。

完全に親心なわけですよ。

あーおかーさんのおにぎし食べさせてあげたいッ(もう何が何やら…)



そーいえば。
ドリボズ無事(昨日)初日の幕が開いたみたいで。
おめでとうございます。
ごっそり入っているはずの身内からの報告はぽつぽつです。
・・・みんな気使ってレポしてくれないのか?
そんなにエイトの出番少ないんですかそうですか。
スネアドラム披露もあんまりおいしくないって一体。

もう完全にドリボズはカツン担にお任せします。
eighterとしては、ヨコヒナ信じて
全国ツアーのための資金を貯めといた方がいいでFAですよね。
希望としては東京大阪仙台は絶対やって欲しい!
(※飛行機使わなくてもいける所推奨)
でも北海道でエイトコンとか楽しそう。
そしたら前後2日くらい休みとってついでに旅行するんだー。
カニ食べれないけど、うにとかいくらとか美味しい物いっぱい食べるんだー。
福岡もいいなぁ。
屋台とか屋台とかラーメン・・・




・・・っとその前に錦戸コン(我に返った)




思い出せる限りの錦戸がメインで歌った曲。

・おーぷよあーい
・愛以外なんでもない
・SAM
・この星で生まれて
・ABC
・BEN
・クリパの新曲
・みはり
・(ソロじゃないけど)恋焼け
・Julia


てか全然思い出せない(笑)
しかもちびっこギャング時代の曲ばっかだし。



あーもうちょっと考えたら眠れなくなりそうなのでやめた。

寝よう、おやすみなさい。












あ、小山くんのお礼メールちょっと可愛かった☆

応援しますよ?@携帯 

2006年01月01日(日) 19時56分
あけました。
おめでとうございます。

昨年は本当に濃い一年でした。
仕事のこととか自分の今後をすごく考えた年でした。

ま、一番比重がおかれたのは言うまでもないことですが。

2006年もeighterと∞と一緒に楽しい思い出をいっぱい作れたらいいなと思います。
完全体∞に会えることを信じて。

今年もこんなReyですがよろしくお願いしますm(_ _)m

追伸 年賀状くれた皆様ありがとうございました☆

Johnnys' Cowntdown 2005−2006@東京ドーム 

2005年12月31日(土) 23時00分
3塁側 1階 38列からMさん(@町田)と参戦。

メインステージ寄りだったので、38列とは言えなかなか見えました。
もっとも1塁側行かれちゃうと豆粒大なので判別厳しかったけど。

<OP登場>
♪明日が聴こえる
3つあるムービングステージと外周トロッコ2台に別れて出演者全員登場。
大倉は3塁側ムービングステージに乗ってました。
衣装はクリパで新曲歌ったときの金色衣装。
目立つ!グッジョブ!
大山田が3塁側だったのでヨコヒナすばるが1塁側だったかと。
(錦戸はNEWS扱い)

各グループ1人ずつ挨拶するんだけど、
何言ってるか誰が喋ってるかさっぱり分からず・・・。

カツン:ラップ曲(曲名シラナイ)〜SHE SAID
多分センターのムービングステージで6人。

エイト:好きやねん大阪〜桜援歌〜無限大〜好きやねん大阪
いつかのMステで3曲メドレーやった時と同じ感じ。
間に好きやねんのメンバー紹介挟むver.。
メインステにエイトくんと登場!
ドームのみんながほんでもっての振りやってるー!
5万人のすっきゃねんに感動
最初にビジョンに抜かれた顔にひゃーん
最近クララのあのふんわり笑顔に腰やられっぱなしだわ。
好きやねんメンバー紹介、
『おおくらただよしでっす、○※♯∇煤I刀E・・』
聞き取れなかった・・・。
いいカンジで盛り上がって出番終了。
ていうか関ジュがいた!
龍規と中間くんと文ちゃん発見!
箱根の山越えオメ!

NEWS:チェリッシュ
もうこっからどこで歌ったか良く覚えてないっす。
でも小山くんは遠かった気がする。

らぶりーこんぷれっくす。 

2005年12月27日(火) 22時52分
そういえば。

クリパですっかり忘れてたけど、

『ラブ☆コン』が映画化されるんだよね。小池の徹平ちゃんで。

Reyさん『ラブ☆コン』読者です。
今唯一読み続けてる漫画です。

これ登場人物みんな関西人なんだけど(それきっかけで読み始めたわけだが)
そういや徹平ちゃんも関西人なんだよね。
関西弁、普段喋ってないの?
徹平ちゃんの聞いたことない気がする。


なぜこのことを思い出したかというと。

今朝のめざましで、潤くんがまたまた漫画原作モノ・しかも映画をやるって見たから。
ていうかこれ・・・いわゆる女の子版エロ漫画的なカンジのやつ?
いや、見たことないんだけど、何故かそんなイメージが。
それはそれでちょー楽しみなんだけど☆(・・・)


クリパレポ(ってほどでもないけど)をちまちま書いてるんですが、
もうすでにうろ覚えのところが多々。
というか千秋楽の最後の会場のあの雰囲気に全部持っていかれて
記憶が飛んでしまったよ。

とは言いつつも23日初見でのミラクルは鮮明に覚えてるけども。
これはちょっとどう書いても自意識過剰・痛い子ってとられると思うので
書かないけど。
思い出しただけでウフフアハハ状態です
本気カッコ良かった・・・!!!ありがとッ

あ、身内には嫌でも聞いてもらうので覚悟しといてね☆


ってくだらないこと言ってないでちゃっちゃと過去日記埋めなきゃ。
今回3日間とも濃かったので全部埋められるように頑張ります。


先週木曜日のなるトモ、神!(昨日見た)
∞レンジャーの歌やってくれたーーー!!
なるトモ、かなりジャニヲタに優しい番組だね。

全然関係ないけどメッセンジャー黒田氏が密かに好きです

♪ひっさつわーざは むげんだいっ 

2005年12月26日(月) 23時37分
まだまだクリパの余韻に浸っています、Reyです。こんばんワンツー。

仕事中、昨日の楽での光景がよみがえって泣きそうになったりして。

重症です。かなりマズイ。

エイトが好き過ぎてマズイ。




今までもうだいぶ長いことうやむやにしてたけど、
この辺で一度区切りをつけようかなって思ってます。


改めて『担当』って名乗るのはあんまり好きではないけれど、
けじめとして。



昨日のクリパ千秋楽をもって、



ワタクシReyは、関ジャニ∞大倉忠義担になります。なりました。


・・・って大げさに宣言するほどのもんじゃないってのね
どーでもいいですよね

もうね、エイトが好き過ぎます。
eighterでいられることが嬉しくて幸せでしょうがないんです

今までのジャニヲタ人生の中で初です、こんなこと。



もう小山担を名乗るのが心苦しくなってきたので、
あえて書いてみました。
身内やお友達にも特に報告するつもりはないです。
それこそどーでもいいですよ♪なことだし。
アタシが誰に降りようと(上がろうと)、知ったこっちゃないっていう。


あーエイトレンジャーのテーマが頭から離れない(笑)

最高で最強の関ジャニ∞ 

2005年12月25日(日) 23時45分
いつも遠征行くと思うんだけど、
今回の3日間は本当に色々濃すぎました。

今ならキミくんの一生ついてこいという言葉に、
何の迷いもなく頷けます。

千秋楽のみんなの言葉、
本当に嬉しかった。
たっちょんの歌えなくなるくらいの涙、
すばるのeighterへの最高の言葉、
最後の『最高で最強の〜』の亮ちゃんの博貴への思いに号泣でした。
ヒナちゃんが泣くな笑え!って言ってくれたけど。

マルちゃんの笑顔、ヤスの一生懸命な言葉、
鳴り止まない∞コールに対してのキミくんの『そんなみんな好き!』っていう言葉。

本当に最高で最強のグループだと思います。


みんなの言葉信じて待ち続けようって今日改めて思いました。

あきらめの悪いグループのファンだって、
たいがいあきらめ悪いんだから。

絶対8人揃った関ジャニ∞に会えることを信じています。


ほんとに大好き。


もうちょっと∞以外は考えられないです。
アイタタヲタ発言になるけど、
あの空間にいられてすごい幸せだったから。

ずっとずっとついていきます!!


色んな想いをありがとう。

いろんな想いを込めてみました。 

2005年12月20日(火) 23時42分
リットルも見ないでせっせとウチワを作りました。

完成したどーーーー!!!

なんか若いお嬢さんが持つような仕様になってしまいましたが
もう作り直してる時間も気力もついでに材料もないのでうちわ制作終了。
・・・って書くとやっつけ仕事みたいだけど、かなり頑張ったからね。
Exciteしながら。色んなこと考えながら。


明日部屋の掃除して、旅行準備しなきゃー。
明日か最悪明後日、部屋掃除しないと年内掃除する暇がない。マズイ。
だいたいなんで29日まで仕事あるんだよぅ。
去年は『休んで良いよ』って言われたし、NEWSコンあったから休んだけど、
今年は何もないし、特に休んで良いとは言われてないので出社します。
でも大掃除して軽く納会して、普通に仕事するみたいだけど。
それでお金もらえるなら行きますわ。定時で帰れるだろうしね。
なにより年始早々錦戸LIVEで休むので、年末は出ておこうかと。


うちわ制作に力尽きたのでスカはレコに任せて寝ようかな。
あーー眠い。

クリパ参戦まであと3日

キープ希望。 

2005年12月19日(月) 23時59分
クララのビジュが好き過ぎてマズイ。

先日一足先にパーティー参戦したゆかちゃん(@安田)に、
会場で売ってる写真を買ってきてもらったのです。


髪長め・茶髪・頬袋あり


最 強 最 高 。


すごい好き。
2004年帝劇ドリボ時の次に好き。
ストライク中のストライクです。
今なら本人目の前にして『かっこいいですね』って真顔で言える(恐いよ)

参戦前にテンション上がった
今のビジュ、25日までキープしてね。お願い!



昨日はニュウうちわを作るべく、ゆかちゃんとMさん(@ヒナ)と渋谷のハンズへ。
ハンズって割とどこにでもあるけど、渋谷のハンズは品数豊富だし、
見やすいので大好きなので、わざわざ渋谷へ(笑)
うちわ作るの、好きです。
色の組み合わせとか考えるのすごい好き。
今回考え甲斐のあるモノをMさん中心に(てかほとんどMさんに作ってもらう予定)
作成します。
楽しみー
あ、『投げチュウして』とか『ピースして』とかではないです。
そんなもん、この歳でしかも∞に対して持とうとは思いません(笑)


で、もうすでに参戦済みのお2人からクリパ感想聞いて、
もーホントに早く見たくなった!!

ていうかゆかちゃんがミラクル起こしてきてたーーー!
聞いてるだけなのにニヤニヤしちゃったよ
安田は良い子だねぇぇぇ。


あたしもミラクル起こしたいです。


そのためにもうちわ作らねば。


今日からクリパに備えてExcite見ながら寝ます。以上。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» お引っ越し。 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» お引っ越し。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» お引っ越し。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» お引っ越し。 (2008年09月24日)
アイコン画像vinaka
» 丸山生誕日。 (2005年12月26日)
アイコン画像Rey
» スポーツバラエティ (2005年12月13日)
アイコン画像AYA
» スポーツバラエティ (2005年12月07日)
アイコン画像Rey
» ギャルソン大倉。 (2005年11月27日)
アイコン画像ナツ
» ギャルソン大倉。 (2005年11月17日)
アイコン画像Rey
» それでもなんとかするしかない。 (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xreyxheartx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる