雪は何処へ 

January 07 [Sat], 2006, 22:29

 思いの外雪が積もりません。
出掛けるのは楽で良いけど、ちょっと物足りないな。
2月辺りが凄いだろうけど。




 天下騒乱観終わりました。
徳川辺りはごちゃごちゃしてて、把握出来ていなかったので丁度良かった。
感想は割愛します。歴史サイトじゃないし(笑)
8時間は長かった。
内容盛り沢山で見応えありました。





今日はやたら眠いです。
まぁ、何時もの事ですけどね。
さすがに朝6時に寝るのはマズイよな。
生活リズムが狂いまくりだ。治さなくちゃ。

終了 

January 03 [Tue], 2006, 17:06
此処のブログはもう更新しません。
1週間したら削除します。

あけました 

January 01 [Sun], 2006, 23:00

今年もよろしくお願いします(ぺこり)
相変わらずアレな感じですが。
アレ‥‥‥?


プリンタの調子が悪くて年賀状が印刷出来ないです。
3日に届くかどうか危うい。本当にすみません(汗)
明日またプリンタの機嫌を伺って、印刷してみます。


今年の目標

●なるだけ日記を毎日書く
サイト更新がまともに出来ないかもなので‥。
せめて日記だけでも!!(これは更新と云わない)

●規則正しい生活
健康体になりたい!!
毎年云ってますが‥。

●思いやりを大切に
どんな時でも、相手の事を考えられる余裕が欲しい。

●武蔵野榛名コスをする(!)
夏位までにはやりたいなー。
グローブと硬球と帽子買わなくちゃ。
誰か合わせしまs(強制終了)


最後のひとつがおかしいですが、今年の目標です。
さて、録画した男祭り観よう(!)

痛く 苦しく 悲しく 切なく 

December 31 [Sat], 2005, 23:38

大晦日という実感のないまま、1日を過ごしました。
夜中に蟲師を見ながら宿題をして、昼間も蟲師を見ながら宿題。
蟲師漬けな日でした。


夜からはまたバイト。
4日まで毎日バイトらしいです、よ‥。
連続はさすがに辛いのだけども。
休みなのに、休めた感があまり無いです。
睡眠時間はそれなりに取れている筈なのにな‥。
なんでこんなに怠いのか。
今日は早めに寝よう。寝れば治るだろ。


今年を振り返ろうと思います。

●新たに手を出したコス
Dグレ:ラビ
デスノ:月・メロ・ニア・ミサ
鼠王国:ジャック
V 系:れいた・葵
ポ プ:サトウさん

オリジナルもごそごそと。


●今年読んだもの
小説:八雲シリーズ・山田悠介作品・信長関連小説・江戸川乱歩作品
漫画:おお振り・封神・セバスチャン・NANA(1・2巻のみ)・カイン・ネウロ・ムヒョ・みえるひと

去年から読んでるものは省きました。


●思いで深い事
夏休みに遊びまくった事
前橋県庁イベ
色んな人に会えた


覚えている限りなので、何処か抜けてるかも(コスとか漫画とか)
来年もきっと大した事しないだろうなー。
せめて、サイト更新はしっかりしよう!!
来年の目標は明日書きます。

皆様、よいお年をー。
来年もよろしくお願いします。

忘れないで僕の事を 

December 30 [Fri], 2005, 22:33

毎日の内容が薄くて、日記に書く内容が‥!!(汗)
なんでこんなに薄いかって云ったら、寝過ぎだという事なんだろうけど。
朝方に寝て、昼頃に起きるという生活です。
これからちょっとずつ時間帯を修正しよう!!うん。


今日はバイト行ってきました。
なんか、何時もより全然暇でしたよ。
途中から仕事無くなったし(笑)
明日は忙しいのかもなー。どうだろ。
明日もあるから頑張らないと。


宿題をそろそろ片付けないとヤバイな‥。
地味に多いからなァ。

だって世界一あたしはKawaiiんですものぉ 

December 29 [Thu], 2005, 21:48
今日は頑張って更新しましたよ。PCサイトを(携帯は年明けに!)
前からやりたかった写真ページの整理と、リンク整理をしました。
少しでも見やすくなっていれば良いですが‥。どうですかねー?
黙々とタグ打ちで作ったページなので、何かミスがあるかと思います。
もしリンク切れとかありましたらこっそり教えて下さい。

後は、25日のイベ写真をUPしました〜!!写真数がわさわさしております。
今回人が多くて(何時もだけど)自分達の写真を撮る事で、へとへとになってました。
なのでゲスト様はちょっと少なめです‥。撮り逃しばかりでした(凹み)
ただ、ユウちゃんの写真はがっつりありますので!目の保養にどうぞ♪
自分の写真は少ないですがね(笑)色々残念なのばかりだったから端折った!


さて、サイト更新の話はここらへんで終わりにしまして‥。
いや‥あんまり話題はないのですが(午前中ずっと寝てたからだよ)


バトン回答いきます!!(唐突)
Tさんから回ってきました。日記のネタがないから、どんどん回してくれ(私信/!)
追記にて回答致します。お暇な方はどうぞご覧下さいませ。

繋いでてもう少し 

December 28 [Wed], 2005, 22:05

今日はTさんとお出掛けしましたー。
約1年振り位(だよね?)でしたよ。久し振りだ。


映画のチケを先に買って、その後に遊びに行きました。
ゲーセン行って、カラオケ行って、お昼食べてまたゲーセン(笑)
その後に、ハリポタの字幕を観ました。
ハリポタ感想は後日じっくり書きたいです。


カラオケは色々混沌としていたと思う、よ!!(笑)
B-DASHの「ちょ」の歌詞に「阿部」ってあって2人して爆笑。
だって、阿部って‥!!
B-DASHの綴りはあってるのかな(自信無いよ)
個人的な高桂曲とかをTさんに教えました。
Dirの「予感」と、蜉蝣の「縄」は個人的に高桂曲です。
高杉曲はムックの「ガロ」かな。超俺様!
ムックの「ガロ」は、榛名でもいける(何がだ)
カラオケの履歴を見ると、面白い事になってました。
エルレとかの間にV系が入ってる(笑)
最後は滝翼でしめました。なんてこった。


映画が終わってから、メイトに行きました。
久し振りに行ったなー。1年以上行ってなかったか?
散々悩んで、結局何も買いませんでした。
年末はお金無くなるからね‥。
というか、メイトの誘惑に負けなかった自分が偉い(笑)


帰りの電車はおお振り話してました。
あれね、おお振りはキャラが普通の名前だから良い。
サスケとかイタチとかデイダラとかは、名前出せないからな(笑)
周りの視線がアイタタ‥ってなるし。今更か?
さらさらとスルーする花井も素敵だと思うよ!
今日1番主張したかった事(笑)


Tさん、今日は有難うね。
お疲れ様でした。

針状の結晶が 

December 27 [Tue], 2005, 22:13

今日は学校に行って、被服の補習をしてきました。
とりあえず、襟つけの途中迄出来た!!
また新年に補習行かなくちゃかな〜。


明日はTさんと一緒に映画観に行きます。
ハリポタを観ます。字幕版を。
映画の前に時間があるので、少し遊びますよ。
楽しみー。わくわく。
今回のハリポタは、双子尽くしですしね(そこか)
ドラコはオールバックに戻る事は無いのだろうか。


毎日寒くて嫌ですね。冬眠しそうです。
ただでさえ引き籠もりがちなのに、どうしようかと(笑)
寒いのに眠くなるってどういう事なの。
死期が近いってか!!


宿題しよ‥。

反応のない「殻」 

December 26 [Mon], 2005, 20:29

今日は午前中に起きたのですが(珍しく)、昼過ぎまでずっと布団の中でぐだぐだ。
ハリポタ4巻を読んでました。水曜にTさんと観に行く予定なので。
水曜で良いんだよね‥?(汗)


午後はイベント写真を編集してました。後、年賀状の仕上げ。もうちょっとで完成、だ。
今週中にはイベ写真UP出来そうです。頑張ります。
年賀状は明日印刷しよう。うん。明日、学校だけど(忘れそうだ)


PCサイトのTOP写真をランダム表示にしてみました。
まだ、葵とれいただけですが。暫らくV系で回そうかな。年内は(短!)
デスノでランダムとかやってみたいなー。コレはやれるキャラ多いし。
とりあえず、正月までこのまま変えないです。
何度か更新すれば、両方とも見られると思います。


明日は学校に行って来ます。被服の補習(汗)
何時頃からなんだろうなー、メールして聞いてみよう。
お菓子とか持っていっても良いの?←遠足気分ですか


前橋イベ 

December 25 [Sun], 2005, 19:09

本日は前橋イベでした。
朝、目覚まし時計が鳴らなくてまいった。何アレ!
いじめなのかと思った。


人が多くて疲れました。身動きとれない‥。
最初の辺りは、壁使えたのですが後半は大変でしたー。
何時もにも増して疲れました。3変化だったしな。
今回は、高杉と屑桐とれいたやってきました。
高杉の包帯を忘れたりとハプニングが‥‥。
れいたの鼻ぴたで代用したので、なんとかまぬがれました(何から?)
屑桐は初出しレベルで大分アレでした、よ。
ユウちゃんと2人して懐かしいを連呼。
れいたは予想以上に、分かって下さる方が多かった!!
多分、あの衣裳と鼻ぴたで気付いてくれたのだと(笑)
れいたはやってて楽でしたよ。
なんか‥、楽しかった!


アフターはプリ撮ってからカラオケへ。
まぁ、何時ものパターンですよ(笑)
1番目のカラオケ店は満室で、2番目に行ったトコでカラオケ。
そこも満室だったのですが、1部屋だけ空いていたのです。
すっごく寒い部屋だった‥!!
暖房器具が壊れていると思う。
そこの部屋は座敷で、大画面でPV観られて良かった。
ただ、もう少し暖かければ(笑)


今年最後のイベは実に充実していました。
なんだか、れいたの冩眞がやたら多いぞ。
ゲスト様も居ますので、お楽しみに(にんまり)
しかし、撮り逃しも多かった‥。


今日のイベに参加した方々、お疲れ様でした!!
後日挨拶回りに行きます。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
≫コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xrex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる