努力は 報われる / 2007年11月02日(金)

役決めヽ(^o^)丿  ぽち

学芸会が11月30日(金)と12月1日(土)にあるので、学芸会の役決めをした(ω)
うちは10月29日(火)に学校を休んでて、その日に一部の役を決めたの。
役は、立候補者の中からオーディションで決めた(Д)
主役とかはもう決まってたんだけど、余ってる役があって、その中の「マドンナ」って役に立候補した(`・ω・´)
あ、「マドンナ」って名前だからって、お姫様な感じじゃないよ;
うちも含めて3人立候補してて、そのうち2人が合格する。
なんで2人かっていうと、学芸会は2日やるし、うちの学年(6年)は学年全体の人数が113人と多く、1日に全員は出れないから、半分(金曜日に出る人と、土曜日に出る人)に分けるの。
なんと、うちは合格した! ←
U(好きな人)は「旅人家族弟」役。
それで、今日出る曜日を決めたの。
うちはもう1人のマドンナ役の子と相談して、金曜日に出ることになった。
そしたら、Uも金曜日に出ることに!
仲良くのKちゃん(サイドバーの「よくでてくるひと」にあるよ)も金曜日(^ω^)
Kちゃん、Uとうちが話す機会を作ってくれるの♡
ありがとね、Kちゃん!
練習、がんばるぞ★://
続きも読んでね:)
 
 
 


...16:30 この記事のURL
...(30)通
お菓子達に 囲まれて / 2007年10月31日(水)

ぴんくりぬヽ(^o^)丿  ぽち

りぬしたよ(^ω^)
ハロウィンのデザインだったから、本当は明日りぬするつもりだったんだけど、ぴんくりぬがかわいすぎて...今日しちゃった♡ ←
10分ぐらい前に黒りぬしたんだけど、なんか気に入らなくてやめた;
その黒りぬが見たい人は、→ここ←を見てね(ω)
今回はお菓子(スイーツ)がいっぱいのデザイン.+(´^ω^`)+.
タイトル画・RCろご・Nextろごは自作⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
ばなーだけは作ってもらったよう(⊃ω⊂)
うちはこのデザイン、めっちゃくちゃ気に入ってる♡
タイトル画もかなりうまくできて大満足(`・ω・´)
相互、SPの人はばなー貼り変えお願いします(Д)
続きも読んでね:)
 
 
 


...16:08 この記事のURL
...(9)通
この場に あなたがいたら / 2007年10月29日(月)

爆笑ヽ(^o^)丿  ぽち

今日(10月29日)、学校休んでしまった...orz
風邪をひいて、咳・喉の痛み・鼻水がひどくて、だるい;
U(好きな人)に会いたかったな(´;ω;`)
本題に入って、今の班おもしろすぎー♡
給食中とかやばいの!
いろいろなもの吐き出しそうで(´゜ω゜);:.',*;:←汚い
食事中のみなさん、すみません。 ←
Uとは同じ班になれなかったけど、それはそれでいいかも←え
―れなが爆笑するまで― ←
1, うちのうしろの席の男友達Y(サイドバーの「よくでてくるひと」にあるよ)が変なことを言う。
2, 調子にのって、うちの隣の席の男友達Aも変なことを言う。
3, 斜めうしろの席の友達Hが変な風に笑う。
4, れな爆笑。
以上(^ω^)←は
3のは、Hが変な風に笑うの;
「うふふふふっ、うふふふふっ!」
って。
笑い方、まじウケるんだもーん♡←やめろ
続きも読んでね:)
 
 
 


...10:43 この記事のURL
...(11)通
ねえ 声を聞かせて / 2007年10月26日(金)

席替えヽ(^o^)丿  ぽち

席替えしちゃった★!
うちはおまじないをして、U(好きな人)と隣or近くになれることを祈ってたのに...
期待してただけあって、ショックな結果になった(´;ω;`)
ま、おまじないでなんでも叶う、ってわけでもないけどさ。
前の席よりはいいんだけどね。
もう、そんなの関係ねえんだよ!←え
おっぱっぴーだよ(^ω^)←ちょっと古い
かわいそうなれなの席替えの結果が知りたい? ←
そんな人は続きも読んでね:)
 
 
 


...17:54 この記事のURL
...(11)通
不思議な世界に 迷いこんだ / 2007年10月23日(火)

ディズニーランドヽ(^o^)丿  ぽち

10月20(土)が土曜参観で10月22(月)が振り替えで休み。
なので、ディズニーランドに行ってきちゃった(^ω^)
今ハロウィンのイベントをやってるんだけど...めちゃめちゃ混んでる(´゜ω゜);:.',*;:
チケット売り場から混んでるの。
最初にバズライトイヤーのファストパスを取ろうとしたら、夜7時頃の時間。
もうその頃には家に帰ってるし、次の日学校なので諦めて、パレードを見た。
THE・ハロウィンって感じでよかった!
少し早めにごはんを食べると空いてていいので、早めに昼ごはんを食べた。
キャラメルのジェラートがおいしかった♡
夕方、帰る直前にお土産を買うと混むので、お土産を買った。
ハロウィンが誕生日の友達の誕生日プレゼントを買った。
ついでに、自分のお土産も。
いっぱい買ってもらえて嬉しかった♡
ビックサンダーマウンテンのファストパスを取って、ポップコーンを食べながら写真を撮った。
プルートとスティッチ型のかぼちゃがかわいかった♡
ビックサンダーマウンテン、すっごいおもしろかった!
ジェットコースター好きなうちにとってはたまらない(∀)
今度は春休みに友達と行くぞ(`・ω・´)
めんどいんで終わります。 ←
 
   


...17:10 この記事のURL
...(4)通
耳元で 甘く囁いて / 2007年10月19日(金)

HEROヽ(^o^)丿  ぽち

タイトルはリボーンの骸さんをイメージしてみた♡
単なる変態ですよ、はい。 ←
本題に入り、9月16日(日),
「HERO」観に行ったぞ★!
なかなか、このことを記事にできなくて...orz
あんま書くとネタバレなんで、適度に話すね.+(´^ω^`)+. ←
"久利生公平 最大の危機"っていうのがテーマだけあって、スリル「あるよ。」←やめろ
タモリの役、ムカつくんだけど(゚∀゚)
っていうか、最後やばい、やばすぎる(´゜ω゜);:.',*;:
久利生がスペイン語で雨宮さんに言ったセリフ...!
うちもU(好きな人)に言われたい♡←無理
「あれで終わっちゃうの!?」
みたいな、半端な展開で終わっちゃった。
続編を希望する!
HEROの連ドラ、SP観た人は映画館へGO!←ちょ
観てない人はTSUTAYAへレンタルしにGO!←は
↑たぶんTSUTAYAにあると思うよ♡ ←
追記は恋バナ(^ω^)
続きも読んでね:)
 
 
 


...16:02 この記事のURL
...(18)通
あの時で 止まったまま / 2007年10月16日(火)

ハロウィンりぬヽ(^o^)丿  ぽち

もうすぐハロウィン。
なのでハロウィンりぬしちゃった★://
お菓子くれないとグレちゃうぞ♡ ←
本当はぴんくりぬの予定だったんだけど、いい素材がなかったんだorz
それに、ハロウィン大好きだし(^ω^)
今回もタイトル画・ばなー・RCろご・Nextろごは自作(∀)
感想聞かせてね:)
相互、SPの人はばなー貼り変えお願いします(´・ω・`)
RCしてね★!
 
   


...15:53 この記事のURL
...(11)通
諦められない 諦めたくない 諦めない / 2007年10月10日(水)

やっぱり...  ぽち

みんな、前の前の記事では、温かいこめんとありがとう。
こんなれななのに、優しくしてくれてすごく嬉しい。
やっぱり...U(好きな人)のこと、諦められない。
あんなにひどいこと言われても、すごく好きだったから...。
Uの中にうちがいなくても、Uに好きな人がいても、諦められない。
いつの間にか、うちの中にはUのことでいっぱいになってた。
本当は、Uを諦めてUを楽にさせたかった。
というのも、うちがUのことを好き、という噂が広まって、Uはいろいろとからかわれている。
Uは、それが嫌みたいだから。
この場を借りて、Uに言わせて下さい。
U、うち諦めないからね。
ラブコンのリサみたいに、卒業が近くなったらまた告るから。
しつこくてごめんね。
でも、うちはどんなに傷ついても、後悔だけはしたくないんだ。
本当に本当に、ごめんね。
そして、これから半年よろしく!
続きも読んでね(´・ω・`)
 
 
 


...18:26 この記事のURL
...(10)通
次こそは がんばらないと / 2007年10月09日(火)

通知表...(´;ω;`)  ぽち

れなの学校は二期制で、4月〜体育の日前が前期、体育の日後〜3月が後期と、前期/後期に分かれています。
なので10月5日が終業式で、通知表が渡された。
見たいという人がいたので成績を公開しますが、かなりやばいorz
「バカじゃね?」
「やばいでしょ。」
などと言わないで!
本気で傷つくからね;
友達A(サイドバーの「よくでてくるひと」にあるよ)と、
「専科(音楽/図工/家庭科)ボロボロだったー♡」
って話してた(∀)
うちが気にしてるのは、「生活の様子」。
これ以上成績が下がったらやばいぞ(^ω^)←なぜか笑顔
♪ 通知表!
渡されちゃった♡
成績悪いよ(ω)
でもでもでもでも!
そんなの関係ねえ!
(↑小島よしお風)
追記で発表しますYO!←は
 
 
 


...18:43 この記事のURL
...(6)通
お願いだから 嘘だと言って / 2007年10月05日(金)

告白((゚Д゚;))  ぽち

告ってしまいました。
あれは、9月25日(火)。
うち達6年は、「連合運動会」という、近くの小学校の6年が集まってする運動会の練習をしてた。
放課後練習が終わり、うちは教室にいた友達としゃべってた。
リレ選はまだ練習してて、U(好きな人)はリレ選。
そしたら、いきなりみんな
「告れば?」
って。
嫌だと言ったら、
「ラブレターならいいんじゃない!?」
って言って、文考え始めた。
ラブレターって、今時古いでしょ。
帰ろ、って思ったら、ランドセル取られて、しょうがないと思い結局ラブレター書いた。 ←
そこらへんにあった男物の鉛筆に、ラブレターをくるくる巻いて、Uの連絡袋に入れた。
家に帰って、恥ずかしいって思って。(気づくの遅いね)
明日(9月26日)に、Uに昨日の手紙(ラブレター)見たか聞いて、見たって言ったら、
「昨日は頭イカれてたから、気にしないで。」
って言うって決めた。
次の日(9月26日)。
Uが学校に来て、すぐUのとこへ行った。
恥ずかしかったけど、がんばって言った。
「昨日のや...」
言い終わらないうちに、Uが逃げた。
「ちょ...聞いてよ!」
「やだ!」
しばらく追いかけた。
「昨日のやつ、見た...?」
Uは黙って頷いた。
そして、
「きもかった。」
って言われた。
他にも、
「うるさい。」
「うざい。」
とか。
そんなのしょっちゅう言われてる。
Uにだって、前は当たり前に言われてた。
でも、こんなに好きになって、面と向かって言われるのは辛い。
「昨日は頭イカれてたから、気にしないで。」
うちの1番言いたかったことを言った。
続きも読んでね(´・ω・`)
 
 
 


...18:34 この記事のURL
...(18)通
P R
あばうと
*ブログ名 Do laugh?
*ブログ名の意味 「笑って?」
*あどれす http://yaplog.jp/xrenalovex/
*ばなー
 
れな
*HN れな
*生年月日 1995年8月8日
*性別 恋する乙女←待て
*年齢/学年 12歳/小6
*性格 無駄に元気/うるさい/バカ
*好き
‖U(好きな人)‖ブログ‖パソコン‖リボーン‖学校‖6年3組‖いたずら‖暴走‖妄想‖恋バナ‖おまじない‖占い‖甘いもの‖
*嫌い
‖かわいくない虫‖道徳/体育/総合の授業‖苦いもの‖自慢‖自己中‖
もっと知る?
りんく
*相互
飾り物/(′∪`艸チョビ汰)⌒*。 P i n k y ...
*SP
Andante
*ありがとう
甘いけぇきo* Girly Mix!! 素材&テキスト中心*SnowDrops  chury and ichigo  BrownBetty Lui.+
らんくり

れなを応援したくなったらぽち★!
ぽちしてくれたら、超嬉しい(^ω^)
みっくす
よくでてくるひと
U... ‖6年3組、出席番号5番、男‖クラスで1番モテる‖おもしろい‖スポーツ万能‖勉強できる‖うるさい‖ *うちの好きな人 Y... ‖6年3組、出席番号16番、男‖頼もしい‖けっこうモテる‖おもしろい‖スポーツできる‖勉強ダメ‖うるさい *何かとからかってくる(でも優しい) A... ‖6年3組、出席番号10番、女‖冷静‖意外に優しい‖スポーツできる‖勉強できる‖ *恋の相談相手 K... ‖6年3組、出席番号6番、女‖男らしい女‖優しい‖スポーツできる‖勉強できる‖ *恋の相談相手
Oちゃん... ‖6年3組、出席番号3番、女‖よくつっこんでくれる‖リボーンオタク ←‖リボーン話仲間‖ *妄想に付き合ってくれる
カーソルを当てて読んでね(´・ω・`)
どうめい
参加する時間がなく、まだ1つも参加してません;
時間ができたら参加します(ω)
ぶろこん
ゆい主催BC 瑠羽主催BC ともみ主催★BC
めーるふぉーむ
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!