l週間放置 

March 20 [Mon], 2006, 16:54
してましたあー

かくことない!!

Feel The Fate- 

March 12 [Sun], 2006, 19:36

普段は気にならない事も
無意味なものはないって
最近少しずつ分かりかけてきた
君と出逢えた事も
必然の中の偶然で
未来に意味を持つように

にぎわう街には罪も無いけど
静かな場所で君と話したい
言葉がまとまらないほど
大切な存在になっていたから

Trust me,you gonna be my love捜してたemotion
届けたいからもっと近付いて
Feel me,you gonna be my love輝くillumination
消えない夢温め合うよ

解かり合う事ためらわないで
信じあうことおそれないで
いつの時代も愛する気持ちは
変わらないまま受け継がれるよ

口にすれば単純そうで
それでも実際の行動
考えてるよりもきっと難しいね
だけど1つずつでも
解決できればいい
未来に近づけるように

他の約束は後回しでも
2人でただ君といたいだけ
止まらない気持ちが増えて
伝えたい自分がここにいるから

Trust me,you gonna be my love求めてたemotion
見つめ合えたら言葉はいらない
Feel me,you gonna be my love寄り添うillumination
2人の夢重なってゆくよ

大切な事見失っても
必要な事わからなくても
きっと誰でも1人じゃないから
支えられた愛を信じて

Trust me,you gonna be my love捜してたemotion
届けたいからもっと近付いて
Feel me,you gonna be my love輝くillumination
消えない夢温め合うよ

解かり合う事ためらわないで
信じあうことおそれないで
いつの時代も愛する気持ちは
変わらないまま受け継がれるよ

うっひゃあ- 

March 11 [Sat], 2006, 14:32
髪切ってきたあ-
ハゲになりました塾長の仲間入りですワラ

来週3月15日w-inds.のNEWアルバム
『THANKS』発売ぢゃ-ん
絶対かうしねえ-
慶太大好きだからねえ-




てか古いけどベストアルバム欲しいわ-
2003年に発売したやつだけどねえ-
てかLongRoadのPVとった-
なまら嬉しいんだわ-

oooつかタバコきれましたあ-
タール6わ吸った気ないですね
春期大会までタバコ控えます



w!!i!!n!!d!!s!!///w-inds./// 

March 05 [Sun], 2006, 18:33
PJの慶太まぢかっこいかった-(人∀`*)
まぢ惚れ
ずっと大好きだあ-

橘 慶太あ-



慶太のプリクライベグッツ用??だっけ??ワラかわいぃ-


涼平のプリクラ同じくイベ用??
なんかこの涼平スキだあ-


龍一のプリクラ
まぁooo好きだけどこの顔ちょっとうけ


キレイだ
このPV最高よ-ん


これいつのだ??ワラ
zロロ4年だと思われ



まぢねぇえ 

March 03 [Fri], 2006, 22:34
塾とか相当ウザフイス
ついでにアイツもウザフィス
まぢ消えてワラ

てか今日のポップジャムにw-inds.でるじゃん
いえあ-(ノ∀`)

てかw-inds.のデビュ-時わやかわいいぢゃんww
慶太相当ヤバッッ
                    『IT"S IN THE STARS』最高

try your emotion 

February 28 [Tue], 2006, 16:51
-
何かに夢中になってる瞬間が
好きなのは何も考えずに済むから
だけど油断するとすぐに襲ってくる
頭悩ます痛み

1つ1つ増え続ける経験と思い出を抱いて
季節が変わる頃までには少しは自分も変わっているかな

try your emotion思い通りに行くほど
take your dream毎日は簡単じゃなくて
戸惑いや迷いが尽きることもないけど
そこから抜け出す答えを教わるわけじゃない
try your emotion間違えだらけかもしれず
take your dream回り道かもしれない
それでもこうして今も歩き続けて
果てない君との夢を捜してる

誰もひとりきりの顔は知らなくて
本当は泣きたくなる夜もあって
何気ない言葉を交わしただけじゃ
きっと想像できない

風に明日がさらわれそうで見上げた空がかすんでも
長い夜はやがて終わってまぶしく照らす陽はまた登るから

try your emotion目の前で待つ丘に
take your emotion背を向ける事はできない
乗り越えるためにその先を見るために
悲しみを喜びをその切なさを蓄えて
try your emotion荒ぶる感情を抱いて
take your dream甘えた日常を捨てて
いつでも見ていたいつの日か叶えたい
果てない君との夢を捜してる

try your emotion思い通りに行くほど
take your dream毎日は簡単じゃなくて
戸惑いや迷いが尽きることもないけど
そこから抜け出す答えを教わるわけじゃない
try your emotion間違えだらけかもしれず
take your dream回り道かもしれない
それでもこうして今も歩き続けて
果てない君との夢を捜してる


最近のお気に入りww 

February 28 [Tue], 2006, 16:50
Another Days-

いつでも当たり前だった
やがて来る夏を目指して
どこへ行ったり何を見たりと
色んな計画が好きな君が笑ってたね

夕暮れが滲んでく道
こぼれそうな涙を押さえて
失いたくないそんな気持ちに
初めて気付いた夜をそっと思い出してる

些細なすれ違いもいつもはすぐ解決できた
だけどきっと今日も明日も
輝くあの日々は戻らない

果てしないこの道を2人で
行き着く場所は決まっていなくても
ただ声を聞くだけでそばにいるだけで
歩いて行けると信じてた
夢をちりばめた未来図は
君と見上げてた空へと消えて
これからは別々の地平線から
毎日を迎えていくよ

確かに近付いていると
感じてた永遠は遠く
君と残したその足跡も
いつかは薄れて忘れられていくのかな

時は待ってくれずだけど今は想っていたい
2人過ごしてきた意味を
必ず未来に残せるように

重ね合った思い出のかけら
眩しくて優しそうで切なくて
まだ伝えたりなくて届けていない
気持ちにやっと気付いたけど
戻らない愛を置き去りにして
繰り返していく夜明けの向こうで
あの時に君が待っていた季節が
もう始まろうとしてるよ

些細なすれ違いもいつもはすぐ解決できた
だけどきっと今日も明日も
輝くあの日々は戻らない

果てしないこの道を2人で
行き着く場所は決まっていなくても
ただ声を聞くだけでそばにいるだけで
歩いて行けると信じてた
夢をちりばめた未来図は
君と見上げてた空へと消えて
これからは別々の地平線から
毎日を迎えていくよ

NEW PARADISE- 

February 28 [Tue], 2006, 16:49
somebody is crying in the sky
somebody is lost in this night
どうすればあの空を掴めるんだろう
決められた答えもない順序もない
この道が続場所はnew paradise?

手にしてみれば簡単な
どこにでもあるようなanswer
直面すれば一転
対処法のない迷宮にstart again
見えない感情とのcrash
たった一つだけの道を切り開き暮らし
それなりに歩んできた過程
だけどあくまでも未来は想定

(take me to the paradise)
何年もかけて積み上げた固定観念
(cannot live without your love)
根底くつがえす存在に翻弄され放題
(so, take me to the paradise)
そこで負けそうになるより
いつか共に朝日浴びるように
(after all, I'm surrender)
固める意志その先に光射す日々

見つけたい君の言葉に隠れた気持ちのすべてを
眠れない夜はもういらない誰より近くに感じたい

そんなに時も経たずにこんなに膨らむ愛に
ホントは戸惑いさえ覚えてる
叶うかもわからない君への願いを
伝えられたらそこはnew paradise

somebody is crying in the sky
somebody is lost in this night
どうすればあの空を掴めるんだろう
決められた答えもない順序もない
この道が続く場所はnew paradise?

守りたい今を生きてる証し
胸に刻み描きたい明日への架け橋
諦めが後悔誘うのなら
そんな気持ちにはもうサヨナラ

(so, take me to the paradise)
誰にも奪えない 予測できない領域
(after all, I'm surrender)
それは君の意識そこに溶け込む景色

変わらない関係守るより
変えていくのも必要
似合わない臆病風なんて
今の二人は望まない

どんなふうにごまかしたって
こんなに君を求めて
なんとか保つだけの心のバランス
これ以上崩さないそのために捜したい
胸の中のnew paradise

somebody is crying in the sky
somebody is lost in this night
見渡しても近道さえなくて
届きそうで届かない目指す場所
その先に広がるのはnew paradise?

通り過ぎる風の中生まれ続ける感情
一緒にその想いを積み重ねて
走り出せる力を補えるやさしさを
惜しみなく分け合えたらきっと…

誰かが叫んでる誰もが迷ってる
どうすればあの空を掴めるんだろう
決められた答えもない順序もない
この道を辿ればきっとnew paradise

somebody is crying in the sky...
somebody is lost in this night...

昨日の------ 

February 26 [Sun], 2006, 20:04
CDTVみましたああああああああ-
w-inds.でましたああああああああああああ-
まぢテレビの前で一人騒いでましたよ
見事に親にうるさいって言われましたからね
でもでもooo
カッコいいンだも-ン
騒いで何が悪い{開き直り
『CDTVをご覧のみなさ-ン
とこわやかわいかったお-
まぢ余計惚れるっし-
てか『IT"S IN THE STARS』のPVみたい
どっか探してみよお-
てか『paradox』の慶太かっわい-
『キレイだ』の慶太とかわやわやかっけえよ-
でもみんな涼チャンばっか良く言うooo
たしかに涼平もいいけど
一番わヴォーカルだし慶太っしょ

たっだいまあああああああああ 

February 25 [Sat], 2006, 18:28
まぢウケフィ素(ノ∀`)

今日わまず朝8時に起きて部活行って
携帯マナ-モ-ドにしただけなのに荒木にキレられて
はい美沙樹チャン素テキにブチキレましたあ-
ヤケになって携帯イヂイヂ
人数少ないからミンナで筋トレおサボリワラ
1時間くらいしたらまぁまぁ揃ったから練習開始-
りかばおいて帰ってきたあ-
してして午後わサヤ-カちゃんと久久久久久-すぎるデ-トしたあ-スウェットでとかあ-何何
乗田家に入ってアユミちゃんと語ったww
それから美沙樹家來て
お色直し??して家でた

してシズ-カちゃんとユ-カちゃんと合流合流ooo

SEGAさ逝ってサヤカと久久久プリ-
シズカとわ初プリして4人で初プリ-
ユ-カと撮れなかったあ-

それからみんなで語って腹へりMAX
帰宅oooを変更してヴィクトリアさ逝って店員に爆笑
1時間くらいとどまって((え
店でて


家さ向かってユ-カとサヤカとパイパイ

してシズカと帰ってきましたよお-

家について今さいたる-

帰ってきたらPC開いて即効w-inds.{キラリ}聴いてます
テンションあが-りMAX

てかまぢシズカかあいいンだけどお-
わりーけどシズカわ美沙樹のもの((え
だからあ-

手だしたら命ないよお-


明日わ葛西とデ-ト

P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あやか
» w!!i!!n!!d!!s!!///w-inds./// (2006年03月08日)
アイコン画像MI
» w!!i!!n!!d!!s!!///w-inds./// (2006年03月07日)
アイコン画像うんこ
» w!!i!!n!!d!!s!!///w-inds./// (2006年03月07日)
アイコン画像あやか
» try your emotion (2006年02月28日)
アイコン画像ともみ
» ああああああ (2006年02月22日)
アイコン画像ぁゅみ(ノД・)
» ああああああ (2006年02月15日)
アイコン画像YUKA
» 放置いえ-い☆” (2006年02月12日)
アイコン画像YUKA
» 見事に復活ぢゃ-ん♪ (2006年02月08日)
アイコン画像あや
» まぢ疲れたプ-Nロ.Z (2006年02月06日)
アイコン画像あやか
» はいッッ!!!! (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xren-aix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる