謎配色ネイル

March 14 [Fri], 2014, 6:40



昔の謎配色ネイル。笑
フレンチって難しいよね〜〜〜

ミナミの帝王

March 10 [Mon], 2014, 21:21



竹内力さんかっこいい〜!
元銀行員らしいですね
でも力さんが窓口に座ってたら怖いな〜〜(男の人で窓口はないかw)
融資ご担当が似合うね
舎弟のなかでかっこいいのは桐谷健太さんだけど、竜一役の柳沢慎吾さんが一番印象に残ってるな〜

カラオケでは毎回「欲望の街」を歌います。
モテません 笑

ミナミの帝王はコンビニでよく買っちゃう漫画です
闇金漫画はナニワ金融道ミナミの帝王がすきです
闇金うしじまくん?ってやつは苦手です(* _ω_)...


グラデーションネイル

March 08 [Sat], 2014, 22:13



昔はこうやって、つめを長〜く伸ばして自分でネイルしてました
髪の毛を洗うのが大変だったのを覚えてます

グラデーションネイルは簡単だし、とってもきれいに見えるのでオススメ

↑のネイルのやり方はとっても簡単!
用意するものは3つ
パールホワイトのネイル
シルバーラメのネイル
トップコート

パールホワイトのネイルを塗る(つめの根元部分はムラなく)
シルバーラメネイルをつめの3分の2くらい塗って乾かす(下のほうにたっぷりラメがつかないように調節)
シルバーラメネイルをつめの半分くらい塗る
トップコートを塗って終了
(※グラデーションが足りないときは、3の後につめの先にも濃く塗ってください)

このネイルは手がきれいに見えるのでみんなにほめられました

アカギ

March 08 [Sat], 2014, 20:35



ニコニコ動画でアカギのアニメみてる
アカギかっこいい〜

ニコニコアニメスペシャル「闘牌伝説アカギ」 1話〜13話一挙放送
→→→こちらから



ローズとクロエ

March 07 [Fri], 2014, 19:03

  

  

最近、バラの香りがするものにはまってます。
ボディファンタジーのボディークリームはベタつかずにさらっとしてていいんだけど、
ひざとか、場所によっては時間が経つと乾燥気味に(; ・`д・´)


  

クロエのボディクリームは伸びがよくて保湿もしっかり!
でもお高いのでたま〜にしか使ってません。笑


  
About Me
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あやな
  • 性別:女性
  • 現住所:大阪府
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・麻雀
    ・美容
読者になる
お気軽にコメントください


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Firefox ブラウザ無料ダウンロード