油さそとキャイキャイ 

2006年06月23日(金) 13時57分
かえったどーーーーーーーーーー

やっぱり地元が大好きです

宮崎バンギャ大好きなんです

今日ゎ油さそとキャラ桶行ってジョイホで小野さんとキャイキャイしてきました


カカロットへの積もりに積もった怨みやら。。。
ストレスやら。。。。

愚痴愚痴語ってスッキリ★


タノシカッタ


来週も帰るからーーーー


帰って宮崎行こうかなー(・∀・)


夏の憂鬱。。。 

2006年06月18日(日) 14時23分
ハイハイハイハイ。。。
非常に鬱になりますよーバンギャとの触れ合いの無い生活。。。


もう。。イヤアぁあぁぁあ〜〜

そろそろ。。。泣きそうな今日この頃ですな。。。orz


てか。。。昨日。。。
非常に某方にイラッっときまして。。。


なんか。。。もう関わりたくなくなったので。。。
私週末1人で毎週宮崎に帰ろうっと考え中。。。

だってコッチに居ると絶対会うから(´Д`)

なるべく会いたく無いので帰ります。。。。


あの子の我侭っていうか。。。。

自己中。。。治らないのかな?

まぁ。。。苦労知らずににわ判んないんじゃない(´Д`;)

てかてか。。。判んなくてイィ(・∀・)


一生一人で生きていけばイィよ★(笑)






嗚呼。。。30日残念だったなぁ。。。。orz

まッッしょうがない!!!
30日ゎ宮崎に帰って油様と祝おう
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xredxmotelx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる