こむ02 

February 03 [Sat], 2007, 16:46

隼兎さンとの電話楽しいね(・∀・)
また今度かけよう〜(・∀・*)

カラオケ行ッたw
熱唱ww
しかもv系オンリーwww
NANAの一色歌ッたがwwww

おさむたン
お眠(・ω・`)
でも17時30分まで寝ちゃだめ(・ω・`)
隼兎さンに電話しようかな(・ω・`)
ちなみにさッきの電話
32分だッたよw
まあただだしねww

眠い(・ω・`)
眠いッ(・ω・´)!
最後怒ッたww

あちゃあ〜 

January 16 [Tue], 2007, 19:40

結局原宿行かなかった(・∀・)

土曜は隼兎さんと会うよ(・∀・)

最近病み仔だよ(・∀・)

ざっくりだよ(・∀・)

お薬欲しいよ(・∀・)

踊るメルヘン時計リピート中(・∀・)

似非占いもリピート中だよ(・∀・)

愛の交差点(ジブリremix)もね(・∀・)

死にたいよ(・∀・)

Jannne聴くかな(・∀・)

何もかもだるいの(・∀・)

鬱ですねー(・∀・)

薬欲しい薬欲しい薬欲しい(・∀・)

ピアスあけよう(・∀・)

右に(・∀・)

拡張はしない(・∀・)

なんか長くなったね(・∀・)

ばばい(・∀・)

久しぶり 

January 13 [Sat], 2007, 18:34

明けましておめでとうございます。遅

今日は圭ちゃんとゆうと咲那と遊びましたよ
ほんと咲那しね。笑
嘘だお(・∀・)まいしてう(・∀・)

明日は恭弥と圭ちゃんとゆうと橋に行きます
なんか最近V系ばっか。笑

明日服どうしようかなー
てか残金が1万きりましたよ
泣ける(・ω・`)
あーもうどおしよう(・ω・`)
はああ(・∀・;)

うい 

December 23 [Sat], 2006, 19:36

めあどかえましたー
知りたい人は私書箱かびぃびぃえすえ。

なんかねー人間って一週間で
体重4キロ落ちるんだなって思った笑

あいつが居ないから
夜飯あんま食わないし
精神的になんかあれで
吐いてばっかだからかな笑

明日暇だなー

うしっ 

December 21 [Thu], 2006, 16:14

ばっさり切った!
すっきりー
心機一転?だっけ?

あー 

December 20 [Wed], 2006, 23:33

今体重量ったら
5日ぐらい前より3キロ減ってた笑

このまま中1の夏の時の体重に
戻って欲しいんだけどな〜

あと10キロぐらい落としたいなー
目指せ咲人さんっ笑

まあ無理してるわけじゃないんだけどね笑
食えないだけなんだけどね笑

反転 

December 20 [Wed], 2006, 23:17

酸欠だ
誰かあたしに
新鮮な空気を頂戴



独りで平気だったのに
今は独りが怖い
息が出来ない

一日一食しか食べれなくて
このままじゃ食べれなくなっちゃう

貴方ともう一度やり直したいとも思わない
顔も見たくない

只毎日一緒だったから
独りが怖いだけ

昔は夜が大好きだった
今は夜が怖い

誰も愛してくれていない
皆あたしのことが嫌いなんだと
思ってしまう
そんなことないよね…?

眠れない
怖い

誰か愛して
酸欠だ

寂しい

あひゃ(・∀・) 

December 20 [Wed], 2006, 21:28

色々あったー
まず彼氏と別れたでしょー
弟生まれたでしょー
ピアス4個目あけたでしょー
スキャナー買ったでしょー
煙草セッターとマルメン悩んでるでしょー

そんな感じ。

28日〜5日北海道行ってきますっ

誰か24日か25日遊ぼう(・ω・`)
寧ろあたしんち泊まって(・ω・`)笑
寂しい女(・∀・)

弟の名前は寿一(としかず)です。
先週の土曜日生まれました!
13歳差…


あ、川上さーん
コメ気付きましたよぉw
あざっす(`・ω・)ノシ


疲れた… 

December 09 [Sat], 2006, 0:53

部屋の掃除してたー
明日は7時に起きて
掃除機かけて
洗濯して風呂入るっ
んで彼氏んち行くか
彼氏がうち来るか。


恭弥に電話しろって言ったのにー
番号知らんがな(・ω・`)
知ってたらかけるさね。
てか誰か教えて(・ω・`)
寧ろ誰か連絡して(・ω・`)

一色 

December 08 [Fri], 2006, 17:01

明日NANA2やるんだよね…
見たい(・ω・`)
映画館で見たら超泣くべ…
だってDVDでも普通に泣いてんだもん。
あー見たい
今すっごいNANAブームなの。
見たいなあ…

P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みぃ
» こむ02 (2007年03月03日)
アイコン画像川上
» ばーとーんー (2006年12月19日)
アイコン画像おさむ
» まるめん (2006年11月01日)
アイコン画像
» まるめん (2006年11月01日)
アイコン画像おさむ
» まるめん (2006年11月01日)
アイコン画像
» まるめん (2006年11月01日)
アイコン画像おさむ
» まるめん (2006年11月01日)
アイコン画像
» まるめん (2006年11月01日)
アイコン画像しき
» おさむっしゅ (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xred69x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる