パソコンぶっ壊れチュ 

April 01 [Sat], 2006, 15:42
パソコン閧ヤっ壊れちゅのため携帯cから書き込み∪てLlきますツ~絵文字見れdヵなあ[ホちと不安}}

 ヲ タ 道  

March 16 [Thu], 2006, 21:41
うわァァァ---------------------------ン最ッ悪
結構書ぃたのにミスッて消してしもたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁショッキング

今まで書ぃてたの(って言ってもA日間ゃヶド)削除してゃり直すコトに
ヲタにっきですょン中傷禁止中傷するなら見ンとぃてくれ----ぃッ
ココゎジャニのコトしか書かんっもり…多分ねヮラ
も---------ねぇ…ヲタ道つっ走ちゃってますからでも茶の間です
茶の間でも十分ヲタになれちゃぅから基本,自己満生きがぃゃからね

今日ゎひぃチャンに昨日発売した∞のNEWァルバム『KJ1 F・T・O』を借りましたン
ホンット∞ゎぉもろぃそこらの芸人ょりねヮラ
『大阪ロマネスク』めっちゃ好きゃああああああああああ

明日ゎMステにKAT-TUNドーム魂とかホントすごぃょねさすが期待されとるグループゃね
ビデオ撮らなねまぁ----------ぢ永久保存ゃし

ハイA-----もぅすぐガチバカてごぴ萌ぇしてきまぁす

てか画像古ッッッみたぃなねヮラ 
今日のにっきが∞とKAT-TUNゃったけんこ画にしてみますた上田クン変ゎりすぎゃろヮラ



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xrealxxfacex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる