2008年02月20日(水) 21時14分

チッタの不在きてた(´・ω・`)

一人は怖いな…

ジョナサン 

2008年02月18日(月) 15時36分

お腹すいた(´Д`)

ご飯食べたら久しぶりにららぽーと行くのよん☆
狙いはワンピース◎

(無題) 

2008年02月16日(土) 14時17分
微妙(´ω`)

(無題) 

2008年02月16日(土) 10時52分

甘えん坊(*´ω`*)
かわゆいかわゆい

(無題) 

2008年02月15日(金) 2時20分
寝れない(´・ω・`)

だってだってだって…
寝れるわけないだろ;;

うーん 

2008年02月10日(日) 8時02分
今日の学校は受かっても行けないんだよね…なんか複雑(´・ω・`)

うーん 

2008年02月07日(木) 19時23分
そろそろこの髪の毛なんとかしたい(うд`)

北出菜奈ちゃんみたいな髪色で計画中!

とりあえず 

2008年02月06日(水) 10時34分

第一希望じゃないけど大学受かったぜ(`・ω・)b

ほっ

(無題) 

2008年01月23日(水) 10時45分
ひっさびさにショックスとCure読んだ(*´ω`*)

ロリヰタのインストとライブに行きたすぎる><

あの雰囲気がたまらなく大好き


…まぁ忘れちゃならんのが→(●◎3◎)

でもガゼットを纏えには吹いたよ笑

がしかーし結局大好き←
厨乙!

(無題) 

2008年01月19日(土) 19時23分
とりあえずセンター終了

英語が思ったより難しくて1つ1つに時間かけすぎた(*oωo;)

空欄あるのが痛いキツイ

…まぁ終わった事はぐだぐだ言わず次に進みます

センター終わってからの10日間が勝負だってゆうN先生の言葉に従って死ぬ気で行くぜ(´ー`)ノ

えいえいおー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜癒(アユ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる