また日記滞ってマスorz 

2005年10月19日(水) 14時24分
ぇーっと、色々済みません  す
テスト期間のタメ,日記が止まってマス;;
テストも,もぉスグ終ゎるので,日記も再開o
でも,何か日記ってめんどくさぃ……  あせ
ぁたし,サィトもぅ1コ持ってるnですケド,
そっちばっかり更新しちゃって;;
日記も一緒にしちゃぉぅかなーなんてo
そっちの方が,勝運にっぃて,沢山語ってるしoo  わら

ぁ,1リットルの涙o
最初の方ってか最初の30分見逃した(つД`)
ばりショック!!!!!!!!!
亮ちーーーーーーーーーーーーーn!  しゃうと

てゅか,野ブタの話してなかったねo
まぢぁれハマル!!!
何か,Pがすごぃキモカヮィィo  わら
ちょっと頭足りん人みたぃなnだケド,カヮィィ!!
学校でも,みnなPのコトばっかり話してるしoo
で,亀ゎカッコィィね,ぃっもみたくo
話もめっちゃぉもしろぃし,何かそーゅー面でゎ問題ナィ!!
でも…;;
何ゃろーぁの制服o
何か,制服ってょりも,制服のコスプレって感じがスルo
結構ダサィねぇ↓
まぁ、本人達がカッコィィから文句言ゎなぃケドbb  ぇ

冬にドリボぁるねぇo
どーせぁたしは地方住みだから行けねぇょーぅ(つД`)
まぁ,諦めるょo最初ゎ行くコト考ぇたケドo
遠征費はぁたしが自腹ぢゃなぃとダメだしo
バィトしてるし,ォ金はぁるケド,魂の遠征費として使ぃたぃしo
ぁ,次魂ぁったら横ァリ参戦デスo遠征しますbb
今年は福岡しか参戦してなぃからなぁo
てゅか,ジャニ系のラィヴは勝運が初だo  す
今までは,ラルクとかGacktとか,そんな系ばっかりだったからoo  わら
来年からは,もっと勝運ラィヴぃっぱぃ参戦します♪

今日はサルヂエSPだaaaa!!!!
亀ぇぇぇぇ(ノ∀`*)

初っ端から…orz 

2005年10月11日(火) 20時14分
日記書ぃてなくてぎょめn  汗
こnなぁたしは,死刑ですね
ぁぁぁ…これからは頑張るょ ぇ

ぇーっとですね,ぁたくし,ヵォリはですね,
現在をしておりまして… わら
相手は,学校の近くにかる,
コンビニの店員サンなnです
マヂでカッコィィの
ちょっとだけ聖に似てるnだぁ わら
大学生くらぃで…てヵ,多分,近くの専門学校に通ってる人o
その人がぃる時だけ,ソコに寄ってます わら
喋れるょぅになりたぃ
けど,ムリだ
まぁ,頑張りマス

活動開始だαααα 

2005年10月04日(火) 23時08分
こnにちわーヵォリです(ノ∀`)
ぁたしは,正直ジャニヲタぢゃなぃnだけど……  す
ブログで活動したぃと思ぃ松●´З`●
これヵらょろちnこ  汚
て事で,簡単な自己紹介ぉ……v
ぁたしはヵォリってゅって,
本職はラルヲタ(=ラルクヲタク)なnでつ  す
でも,最近勝運にめたnこはまっちゃって,
ブログを始めたとゅーo
本当は本館とヵぁるnゃヶど,
ジャニ系・恋愛系の話ゎコッチでbb
何ヵ文面とヵすごぃちゃらヶてるけど…
実は凄ぃマヂメちゃnなnで  ぇ

今日はたっちゃnの誕生日でつねぇo
ぁたしは特に祝ってなぃ`…orz
とりぁぇず、DVDゎたっちゃnばっヵり見て,
萌ぇてまつo  わら
ぁ、12時ぴったりにォメデトってゅった!
…それだヶなんだ`…ショボィとヵゅゎなぃで(つД`)
てヵ,たっちゃnも,もぉ22歳なnだょねぇo
ヵゎぃすぎて見ぇなぃょoo  わら
てゅヵ,昔ガクト意識だった時代ぁるぢゃn?
ぁn時の事,結構ぇーって感ぢの人多ぃぢゃんヵo
でも,ぁたしは好きだなぁo
そーゅートコも含めて全部たっちゃnなnだし,
凄ぃステキだと思ぅ!
まぁ,個性は出して欲しぃけど………o  す
うno
ほnとたっちゃnが生まれてきてくれてょヵったo
ぁたしはたっちゃnに出逢ぇてょヵったって思ぅしねo
たっちゃnがぁたしの事知らなくても,
この想ぃが少しでもたっちゃnに届くとぃぃなと想ぃ松o

ぢゃぢゃぢゃ!
今日ゎもぉ寝まつ  ぁ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介
  名 前 : 香 // ヵォリ
  出 身 : 福岡
  誕 生 : 10/7
  年 齢 : 高1
  旦 那 : 亀梨和也様
  担 当 : 上田竜也様
  副 担 : 田中聖様(JOKER様)
  詳 細 : みちゃりぃ●´З`●


月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xreal-7x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる