あれ…。何 

2007年11月12日(月) 13時26分


何だか、閲覧増えててコメントも在ってビックリ。笑

こんな詰まらないブログ見ててくれる人に感謝します。(´Д`)
ホント性も無いブログなのにね。笑



気紛れだし…。
交信する時は頻繁にしても、しない時はホントにしないんだよー。笑←

でも、見てくれてる人に感謝します。…はい(ω)




それはそうとですよ…。
俺、再びコスを復活しようと思うンだけども…。
どの時期のコスをしようか迷い中。(=ω=)++

一応、やってみたいのは…。
■リヴィド
■ジャイ痛(写真集Ver.)
■the World(再チャレンジ)
■アウトロー
■DIRTY
■livEVIL


…辺りなんですよね…。(=ω=)

他にも、アニメだったら…。
■BLEACHの五番隊隊長
■銀魂の土方氏。


…辺りをやってみたいなァ…と。
まぁ、其の前に髪型をどうにかしない事には…(Д)


本職が芸能だし…芸能の方が多いけど…。
何かこう、…アニメの方にも手を伸ばさないと視野が広がらないと云うか(笑)

そんな感じなんです・・・。
結局グダグダした文に成ってしまった。爆




まぁ、許してやってください。笑
今日はちょっと悩んでる事を書いただけですから。笑

今度はもう少しマシな文章書かなきゃね。






ばいにゃ。

あら、はじめまして。何 

2007年11月11日(日) 15時55分
初書き込み。何


まぁ…他にもブログが在る訳ですが…。
此処でもブログを書いてみようかと・・・・…思い、書き込んでます。

此れからも気紛れにのんびりと更新して行くんで。
見てるかも分からないけど見てやって呉れたら良いです。笑




ばいにゃ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぢ。
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系、後はジャンル関係無。
    ・マンガ-WJ系。[特に、BLEACHと銀魂]
読者になる
萌とアキバを愛する人間。何

…特に、ガンプラなどが…。
電波人間ですが…何卒よろしく。(Д)



+ナイトメア
+仙台貨物

*Dir en grey
*hide
*黒夢
*蜉蝣


…あたりが好きな奴です。
上記の2つは得に興味を示します。笑
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あれ…。何 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あれ…。何 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あれ…。何 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» あれ…。何 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あれ…。何 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あれ…。何 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» あれ…。何 (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» あれ…。何 (2008年04月24日)
アイコン画像中@出し太郎
» あれ…。何 (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
» あれ…。何 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる