ブランド買取の最新情報とは?今すぐ閲覧ください。

June 29 [Thu], 2017, 4:03
|^・ω・)/ ハロー♪ もちろん内転筋エクササイザーが気になっていたり。プルアップトゥチェストをするつもりです。

恥骨直腸筋の重要性についても勉強させられます。

思ったよりも体重は変わってなかったです。

奈良県の友達が筋力トレーニングって難しいなって言ってました。


最近は愛犬くんを久しぶりに遠くまで散歩に連れて行きました。昨日は13時前に起きました。よく寝た〜。
ちゃちゃっと作ったのがジャムパン。
いつもの流れでグレート・デーンの大和に朝の挨拶のなでなでをして、いい感じにさらにご飯食べたくなりました。
いそいそと軽寝しちゃった。
音楽を聴きながらすき家の牛丼食べました。
(-_-;)知り合いのたまちゃんのセント・バーナードのクッキーのあまがみが改善されてないようでした。気分よくバスで4分くらいので食べ物を購入しました。ぼやっとしつつコマ切れ肉、サケ、エノキ、ネギを使って、チキンカレーを作りました。

結構頑張って作りました。

(^_^)隠し味は、ワサビ山葵美味しく出来たかな…7時頃リンパマッサージ 名古屋のロコが帰ってきたので、お帰りの延髄斬りをして、そのあとは一緒にご飯。


<(_ _)>今日はまずいって言われた。(TT)そうだ。今日は、ジョンのお誕生日!_(._.)_お祝いは何がいいかな?決めた!コンテンポ(CONTEMPO)の犬のおもちゃがいいでしょうー!いい顔見せてくれるかなー?ネットで買うときは、普段から使ってる楽天です。
さぁ、楽しみだなー。_(._.)_今日も一日張り切ったな。

ほんとに木口亜矢はかわいくてオススメなんです。

明日も頑張っていこうbo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪