ほんとお疲れ様でした。 

2005年11月14日(月) 10時09分

なんとか無事学祭終わりました。
肩こりが激しいです。やばいです。

ほんと、先輩達も同級生達も後輩達もいっぱいいっぱい協力してくれて、
感謝してもしきれないです。
なんかお客さんいっぱい来たしねー。やっぱしずちゃんパワーか??
あたしもしずちゃん見たかったよーーー
ちなみに1日目にもこみち来てたけど、チケット全部はけなかったらしい。笑
空席いっぱいあったって。
そりゃ、もこみち見るのが有料とか有り得んもんなー。
しかも面白くなかったらしいし!!!!ギガワロス

はるばる見に来てくれた友達も、ありがとう★
あんな演奏ですいません。。。。
やっぱりベースに戻ります。ギターはダメです。はい。
ベース弾いてお褒めの言葉を頂きたいです。
褒められて伸びるタイプなので。笑

打ち上げの飲み会も楽しかった♪♪
あっしー様と萌タソとはっちゃけまくって、「これを待ってました!!!」ってかんじでした。
もうこの2人と居ると、もともとおかしい頭がさらにおかしくなります。キャッ!
またいろんな素敵な話しましょー。夢より素敵な☆

昨日一番嬉しかったことは、
ともこに「またいつかパラ(あたしがベース弾いてたGLAYのコピバン)やろうね」って言ったら
「是非やりましょう」
って言ってくれたこと。
あたしやっぱパラ好きだからー。
自分で興味本位(?)作ったバンドだけど、その時に
えみとともこと萌タソが「あたしやりたい」って入ってくれたこと、今でも忘れられないし。
またいつか、復活できたらいいな。
ともこ以外のドラム考えられないからねー。
ともこ程ドラムを叩ける人居ないもん。

さぁ、これからお風呂入って、機材搬出に行かなくてわ!!!!

買っちゃったの。 

2005年11月10日(木) 0時13分
ゲームボーイミクロ。
ファミコンカラー。
嗚呼素敵。
んでもってソフトはMOTHER1+2を買いました。
素敵な。。

うれしさのあまり、mixiのトップ画像を買えてみた。自慢したいだけ。死
しかし、汚顔ですいません。あああ・・・・・。すぐ変えると思います。

明日の晩ご飯は、鶏とチーズの挟み焼き&肉じゃがに決定。
わーい☆
・・・って、自分で作るんだけどな。

さっきから頭痛が激しいです。
衆に「頭大丈夫?」って言われました。
日本語って難しいね。
あたしはいつも頭はおかしいよ。

やってもーた。 

2005年11月09日(水) 0時17分

金髪にしちゃった☆(>▽<)
あー、またお母さんに怒られるだろうなー。笑
でもしたかったんだもん♪
今チカ様がうちに来て、早速びっくりされました。イェィ☆

冬はね、黒くなっちゃうからね。服装が。
冬になるとパンクになっちゃうのは何故だろう。誰か教えて。
でもそれは衆も友里先輩も同じだって♪笑
久し振りにピアス全部7つ付けちゃったよー。
あれだけ拡張してたのも、全部普通になっちゃたもんなー。
1週間くらいしたら、赤髪にしたい。赤髪にし隊。
冬になるとヴィヴィアンづくめにしたくなるに一票。
明日の部会がなんとなく楽しみなユリちゃんでした。

エクステを外しました 

2005年11月08日(火) 20時36分

いい加減ダルダルになってきたからエクステ外しました。
んで、思い立って今から金髪にします。
去年のエキスポ振りだー。わーい☆
でも、エクステ外したら、エクステ付けてた所の地毛が・・・抜けまくって・・・orz
禿げるんじゃないだろうか。アゥ

それにしても、なんで最近ってヘアマニキュア売ってないの??
昔(6年くらい前)にはあったじゃん。神田うのがCMしてたヘアマニキュア体験が。
真っ赤とか青とか、素敵な色がいっぱいあったのになぁ。
しかもヘアマニキュアは髪傷まないし。
なのに最近はヘアカラーばっかりで。
ヘアマニキュアは白髪用ばっかりで。
まだその必要はありません。笑

あと、最近ショックなことは・・・zoomerのカーキ色が無くなったこと。
新色が出て、カーキが無くなった。カーキ欲しかったのに・・・。
まぁ、原付買うかどうかもまだ分からんのやけど。
東京は危ないからなぁ。

オレマニのみんなにメーリス送らなきゃ!!

ソファ 

2005年11月08日(火) 2時01分

mixiじゃない外部の日記を使うと、mixiに反映されるのに時間かかって、
その事に若干憤りを感じております。ユリです。

引っ越ししたら部屋も広くなるってことで、ソファ買っちゃおうかと思ってるんです。
いい加減ベッドに座ってゲームってゆう生活から逃れたいし。
そこで、素敵なソファ見つけちゃいました。




←これです。
ピンク、素敵です。3万くらいしちゃうんだけど。。。









でも可愛くない??
このソファ置くなら、床を市松模様にしたほうが素敵だと思う!
フローリングだとどうしても傷とか凹みとか付いちゃうから、
パネル貼った方が後々良いと思うんだよねー。
ちなみにパネルは3万くらいでできそうです。自分で貼ります。
どうせなら壁紙真っ黒とかにしたいんだけど・・・やっぱ壁紙は金かかる↓
しかも、背低いから届かないってゆう。。脚立なんか持ってないし。
壁紙真っ黒にして、蛍光塗料飛ばしちゃったりして・・・妄想で終了しちゃいます。
今住んでるところ引き払う時に、敷金ちゃんと貰えるように綺麗にしなきゃ。。
嗚呼メンドクサイ。

iMac、また派手な色出してくれたらいいのになぁ。
今持ってるやつ真っ白で、単調なんだもん。面白くない。

あ、そうそう、MOTHER3発売決定だってね。ゲームボーイアドバンスで。
これはやっぱりゲームボーイミクロ買うしかないのでは??
1日バイトしただけじゃ買えないよぅ。。
お父さんも、さすがにゲーム機は買ってくれないし。
(まぁ大学合格したときにはPS2買って貰ったけどさ。)

早くオレマニのみんなで、エロトーク炸裂の飲み会したいにゃ☆

ハ・・・ハイコミ??? 

2005年11月06日(日) 22時57分

昨日バイトで埼玉県の川口元郷ってとこに行ってきたんだが、、
駅のホームに降りるなり、

「こ・・・・これは!!!!ハイコミか!!!



と思ってしまった、そんな素敵な駅。

GLAYファンにしか通じないネタでスマソ。。

やばい!!ちなうよ!!! 

2005年11月05日(土) 5時33分

昨日書いた日記でミス。。。
テレフォンショッキングで出てたのは氣志團じゃなくてレイザーラモンHG。。。。。

どっちも最近よくテレビに出てて、キャラが濃いってことで間違えてしもーたorzスマソ
どっちも好きだってことは、隠しておこう。。。

「LOVEバトン」 

2005年11月05日(土) 0時54分

これも尚吾から受け取りました☆

Q1:理想の恋人を教えてください。

自分を一番好きで居てくれる人。
可愛い人、夢に向かって頑張ってる人。

Q2:恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

フィフティーフィフティーーーーー。

Q3:今日は一日好きな人と一緒。

家でごろごろ。

Q4:好きな人とはじめて二人でカラオケにいくことに・・・

相変わらずGLAYしか歌わない。てかGLAYしか歌えないorz

Q5:夜の遊園地、はじめて二人で観覧車乗りました。

ワーキャーってはしゃぐ。そうして照れを隠す。

Q6:楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

普通に「じゃあまた遊ぼうね〜」とか言っちゃう。

Q7:相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

待ちます。駆け引きに出る。

Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

てゆっか彼氏様居るし☆

Q9:ずばり、その人はmixiの中にいますか?

mixiやりたくてたまんないらしいよ。

Q10:Love Batonをまわす5人の人たち

タタハ、面白く答えてくれ。
それ以外は好きなように。
やりたい人コメントしてくれ。

バトン名は不明らしい。 

2005年11月05日(土) 0時37分

尚吾から無理矢理もらったバトンです。笑
「青春バトン」とでも名付けたら良いのかに??

●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

中3。人生の中で一番勉強した。・・・つもり。

●質問2:一番お世話になった先生はいつの時期の先生?

高1〜高3の担任の浜出先生。
あんな素敵な女性になりたいです。
しかし、小1〜高3の間に、担任が7人って、少ないよね??

●質問3:得意だった科目は?

化学、生物、数学。
ほんと頑張ってたなぁ。
この3教科でなんとか成績保ってた。笑

●質問4:では、苦手な科目は?

英語!国語!!
ほんと、真面目に試験受けて30点とか取ってたし・・・足ひっぱりすぎでした。

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください

高3体育祭、高1北海道旅行、・・・以上。。

●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

小中は知らん。
高校の時は・・・「暗闇の似合う人no.1」に選ばれたような。。。
恐い人だったっぽい。男子と仲良かった。

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

ゆーりん。
その他、しのゆり、どぅーりん、どぅー。
あと、男子からは名字呼び捨てか、団長←ぇ

●質問8:好きな給食のメニューは?

中高のカツカレー、牛丼。
学食のお姉さんと仲良くなって、しょっちゅうカレーとかタダでもらってた☆

●質問9:嫌いな給食のメニューは?

いやはや、中高は学食で好きなモン食べれたからなぁ。。。
小学校のときは、ごはんが嫌やった。米。

●質問10:次にバトンを渡す5人

エミ、タタハ、ゆず、チカ、ともこ

乱舞のみんな、暇ならやってくれ☆

ピンクと黒 

2005年11月04日(金) 22時13分

素敵な組み合わせです。相変わらず。
はい、どうでもいいです。

花より男子、松潤が道明寺ってのはかなりハマッてると思う。キモさがピッタリ(スマソ
しかし、総二郎役がかなりイヤ・・・あえて役者名は出さんけど・・・キモスだわ。
はい、すいません、そんなこと言える立場じゃないっす。

今日は両親の結婚記念日だそうで。ケコーン
ちなみに兄妹3人のなかでちゃんと覚えてたのはあたしだけでしたダメじゃん!!
結婚27年だそうで。いつまでも仲良くねー。
お願いだから長生きして下さいー。
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像さゆ
» 買っちゃったの。 (2005年11月11日)
アイコン画像さえにょん
» 買っちゃったの。 (2005年11月11日)
アイコン画像尚吾
» 「LOVEバトン」 (2005年11月05日)
アイコン画像尚吾
» バトン名は不明らしい。 (2005年11月05日)
アイコン画像鈴rock
» ショクーース。。 (2005年11月05日)
アイコン画像ふじ
» ナカちゃん (2005年11月04日)
アイコン画像ユリ
» ナカちゃん (2005年11月04日)
アイコン画像ふじ
» ナカちゃん (2005年11月04日)
アイコン画像ちゃし
» ドラクエ (2005年10月23日)
アイコン画像ちょのこ
» ドラクエ (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xrated
読者になる
Yapme!一覧
読者になる