最低 

2007年10月24日(水) 14時52分
アタシなにしてんだろ
またやっちゃったよ

楽な方ばっか選んでるよね。いい加減嘘ってバレてるに決まってるじゃん
自分追い詰めてるだけだよ



てか、両方て駄目だよな
後悔しないようにしなくちゃ。

ふっきれたはず 

2007年09月25日(火) 4時32分
なのになんで微妙に気になるんだろ
ハッキリ言えるよーになったのに。
隣にいるから?
また腕んなか入ったけど、前ならずっと居たけど今はもう拒める自分がいる

もう戻っちゃいけない。けじめつけたから。
次に進むんだ。

 

2007年09月19日(水) 1時53分
あなたへ。今までごめん

あなたへ。いきなりごめんね

あなたへ。あなたには謝りたくない

あなたへ。さよなら。ケジメつけました


ただそれだけ。


忘れられる事が起きるように期待してます。
これからいっぱい関わる機会あるからがんばる。
最近大変だけど充実してる。

今なら頑張ってるって胸張れる。

いまさら遅いけど

今まで 

2007年09月10日(月) 3時49分
辛かった。

だけどやっぱりこのままじゃ終わらせないのがあなたなんだよね。
口ではやなことばっか言うけど結局はアタシの為にいろいろしてくれて優しい。

きっともう週末まで逢えないと思う。

だけどまた前みたく戻りつつあるあなたを見てまだアタシは諦めちゃいけないんだって思った。

あの時心底外出たくなかったけど逢いに行ってよかった。
ダーツなんてあなたとやるの恥ずかしかったけどビリヤードにはまってた時みたく、素直にお互い楽しめて、優しく教えてくれて、すぐ上手くなったねって誉めてくれた。
めちゃめちゃ嬉しかったよ?

それでまたあの時に戻ったあなたをみて、やっぱりそれに縛られてるからあなたはあんなんなっちゃうんだってわかったの。

不器用だから苦手な事があるとそれだけで精一杯なんだって。
前から解ってたはずなのにこの前ちゃんと解った。
今更でごめんね。
もっと早く気付いてればあの時辛い思いさせなかったかもしれないのにね。

だけどもうそれは終わったんだ。
だからまたアタシの事考えくてれるのもそう遠くないんとおもう。
時が来ても駄目なら嘘ついてバイバイする。
だけど信じてるんだ。

幸せにしてやれるかとかどーでもいいじゃん。
アタシはあなたといれればそれだけで幸せだし、元気になれるし、悩みなんか全部ふっとんじゃうんだ。
こんなにおもいつづけられた人なんてあなたしかいないんだよ。

あなたがアタシを嫌いじゃないのにいきなり別れを言い出したのは何かがあったからだって今でも思ってる。

きっと全てが重なって抱えきれなくなっちゃったんだよね。
いつも一人で抱え込むからパンクしちゃったんだよね?


だけど今はちがう。



もう一度彼女の立場になってあなたの腕の中に入りたい。
頭撫でてほしい。

あの時ね、愛されてる自信がなかったからあんな態度とったんだと思う
でも次は大丈夫

好きって言わなくても解るから言わなくてもいーよね

なんて話した事あったけど、アタシはただの照れ隠しなだけであなたにとっては愛されてる自信があるからって意味だったんだよね
なんで自信持てなかったんだろう

ね、誕生日までに期待してるから…。
1番のプレゼントはあなたなんだよ。そりゃあサプライズなものもほしいけど、誕生日はあなたといれたら幸せだなぁ…

そしたらあなたの誕生日には勿論あなたがずっと欲しがってたあれあげるから。あたしに祝わせてね。

お互いの誕生日にお互いがとなりで笑っていられますように

もっと外見も中身も磨くからどうか振り向いてください。
アタシは時がくるまでずっとずっとここにいます。

あー 

2007年09月07日(金) 19時17分
もーうざいっ
もうこんな奴ほっといてくれよ汗
もう働く訳ないし、返すものも返した。
何もいらないから忘れてくれよ

意味わかんねぇ 

2007年09月06日(木) 23時22分
台風でびしょ濡れんなって帰るのはアタシじゃん
なんでキレるわけ?笑

外で待つとか何?笑
しかもおまえなにやってんだとか笑

電話かけてもでねぇし、しばらく帰れねーから待ってても意味ねぇよ笑

ずっと 

2007年09月06日(木) 3時41分
そばにいてほしい。

逢うのは週末だけでも、平日だって連絡したい。

付き合えたらもうワガママなんて言わないから。
いっぱい逢いたいけど学校やバイトもあるし、疲れさせる訳にはいかないから週末だけにする。

やっぱり恋人みたいな関係でもちゃんと恋人じゃなきゃ嫌だよ。

縛りたいわけじゃないけど、他の人なんか近付けたくない。触れさせたくない


もっと甘えたいよ。
素直に甘えたい。

恋人なら言える言葉が言えないのがつらい。
伝えたいけどこれ以上言えば壊れそうで怖い。

きっと今アタシが1番あなたに逢ったり触れたりしてる。だけど物理的に手は届くけど、心まで届かん。

どーすれば届く?

少しだけ開いた扉をもっと開けるにはどーすればいい?

頑張っていい女になれば何も言わなくても時が解決してくれる?

もうアタシからは何も言えないから。

誕生日も一緒に居てって言えない。

アナタが言ってくるまで待ってる。誕生日過ぎて何もなければサヨナラ。

サヨナラしたくない
信じてるからね

いやいや 

2007年09月02日(日) 0時21分
何で怒るわけよ笑
意味がわかんない
いつもより早く帰ってきてるし、電話もスグでたぢゃんか。
勘弁してくれよ
せっかく楽しい一日だったんに。

ふざけんなよ 

2007年08月27日(月) 20時42分
なんで予定より一時間以上早く起きなきゃなんねぇんだよ

早く行けや
それか出ていけよ

おまえが居なくなれば辛い思いする人がいなくなるんだよ

腐りすぎなんだよ

一人で生きてく事もできないくせに
迷惑ばっかかけて何様だよおまえ

消えろし笑

頑張って 

2007年08月26日(日) 23時05分
磨いたかいがあったかな
笑ってくれた。
最後はまたちょっと嫌だったけど、アタシまだ頑張って待ってるからちゃんと忙しくなくなったらアナタの気持ち教えてね。
ダメだったらもうこんな風にしょっちゅうは呼ばれたとしてもあいにいかないから。
ダメじゃなかったら素直になって後悔してた事ちゃんとするから。
やっぱ笑ってるアナタが大好きだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xhxox
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる