さて。 

December 02 [Thu], 2004, 23:34
期待してたものをあげようか

ある時、引退するなら家くれと言われ、
コイツなんも分かってないんだなと、某氏に相談したところ、
「そうゆうの分かる奴だったなら、あんなに揉め事起こさないよ」
と言われ、ああなるほど、と理解した
わざわざログインして譲渡するのもウザかったんで、垢とパス教えるから好きなだけ持ってけよと
ただのデータとは言え、色んな人とのアレコレの詰ったもの、それを維持してんのも急にアホらしくなった
ぶち壊された気分
さらに時間は進み、
最近夢に見る
知った事じゃない何言ってんのコイツ
日記には夢に見るのは相手も会いたがってるからだとか何とか
は?

思い込み?
勘違い?
常にグズグズしてる奴に言われたかない
世界が狭い?
思い込みも勘違いも程ほどに。
オマエ1人を拒否してんだよ
それとも最初からそう言って欲しかった?

ならばメッセも削除するっ?
わざわざ口にすんのはなんなんだ?
さっさと会話終了して削除しとけよ
あげくには更に日記でぶつぶつぶつぶつ
波紋を起こされた?
いちいち被害者ぶるなよ
あんたが大人子供語れんのか?

で、次ぎはどうする
得意げに分析でもしとく?
それとも「話しにならない相手」と括って自己完結しとく?
取り敢えず揚げ足でもとっとく?
それとも全部ひっくるめて、これで満足ですかと鼻の穴膨らませとく?
それ以外の手段で得意げに自己満足に浸っとく?
チラチラ見に来てた位だしこれだけ材料揃えといてやったんだから、何にしても言う事無しだろ

さぞかし広い世界を持ってんだろうけど、自分を拒否した人らをアレコレ定義づけて何がしたいんだ?
だから自分は悪くない
人の話しを聞かない相手が悪い?
自分はいったいどれほどの自分を理解してて、尚且つどれほど相手を理解してんの?
理解した気になってるだけじゃないの?
アンタを拒否してきた人間の中にも其々の世界があって、
その中で拒否してんだよ
アンタを

「自分は分かってる」つもりでいるんだろうけど、「分かってる」気でいるだけなのを理解しろ。
「こうやって色んな事を学んでいくんだ」とか嘯きながら何度も同じバカやって、何度も同じセリフ吐くなよアホらしい。
アンタの言う「世界」なんてどうせ自分が一人にならない為だけの世界だろ。

青い亀裂 

November 29 [Mon], 2004, 2:16
うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい
なんかもうどんどん構われるのが嫌になってく
私とあんたは関係ない
干渉されんのも関心寄せられんのも嫌だ
好きなものが嫌いになってく
同じものとか同じ思いとか共有しようとすんな
私とあんたは関係無い
好きだったものが何だか汚されて壊されてく感じがする
それが1番嫌だ
密かな繋がり求めんな
マジうざい

東京事変焼いて貰った
わーい
ついでにGO!GO!も焼いて貰った
自分のだけどさ
今月でバイト辞める子も好きらしいんであげるんだ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xrapunzelx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる