最遊記 

2006年08月04日(金) 18時55分
やっぱ好きだー
  
悟浄大好き。
  
DVD、
幻想魔伝からガンロックまで一気に借りたいけど我慢(笑)
  
借り過ぎると見きれないから毎週2〜4枚ずつ借りるさ(*・Å・)

遙かなる時空の中で 

2006年08月02日(水) 12時30分
運命の迷宮
を久々にプレイ(*`∀´*)
   
一番好きなのは
将臣くん
なんだと改めて確認(笑)
    
   
茶吉尼天。
持ってる剣が素敵~
アレ欲しいな(笑)
    
    
好きなEDは
将臣と白龍。
それと景時さん。
   
   
朔ちゃんのEDもあると嬉しかったのになorz
    
    
    
どのルートでも将臣くんが活躍且つ目立ってくれりゃあいいの(*´Å`*)x

ワンピ 

2006年07月30日(日) 19時14分
OP見てたら白ひげナースもやりたくなったよーヽ(´∀`)ノ
    
OP終盤に海軍に追われる所って絶対ゾロ置いてかれてるよね…!?
    
今日ギアかー。
OP始まる前のプレゼントの時のルフィ可愛かったなっ~
    
    
WJではそげきの王とか大活躍だったしねー!!
    
仲間割れ素敵だ!
ナミさんロード(笑)
    
迷子がー!!
マリモ氏が迷子になっております焦ったァァ!!
    
迷子な子には逐一道案内してあげなきゃならんだね(・v・o*)+。


久しいな…! 

2006年07月29日(土) 10時00分
困ったよ書くのかなり久しいのですが…(;´・・)
   
05月27日(土)
おにいやんと秋葉原・日暮里に(・v・o*)+。楽しかったI~おにいやん有難うっCヘヘ
   
06月04日(日)
豊島園にて、
幕末恋華 新選組
合わせに大石で参加。
お疲れ様でした!!楽しかったです~またやりたいな(笑)マイナーでも分かってくれた方とか居て嬉しかったI
   
   
近々るろ剣久々にやりたいよー!操ちゃん未だ4月に1回しかやってないホ
   
ワンピもやりたいな…
幼少ビビちゃんとか。
ジャンフェスの日にテレビでやってた和服のもやりたい…!!
   
最近ヒナ嬢とコビーも気になってるとか(笑)
   
   
てかウィッグもう限界かな?取り敢えず結い上げたけど…お金まとまり次第新しいの買おうかな(*ノ∀`*)
   
いつになるだろホ

言い訳 

2006年05月24日(水) 0時15分
提出物が揃って無いと学校には行けないのだよ。‥先生が凄い煩いんだよね、正直言うけど話し聞いてもらえないしさ。

明日には行かなきゃヤバいかなー‥

6月3日が文化祭らしいくてさ。‥どうしよね?ホ

誰か来てくんないかなorz

今夜のホスト部も多分30分延長なんだろな、うん。

あいやー
またエアギアが中途半端に隙間見れないくなる!!ビデオ録画手動ってなかなか忙しいよね‥多分25時21分30秒くらいに始まると思うから21分にはチャンネル日テレにしとかなきゃね!!

ホーンテット猫屋敷出るかな?プールのやつちと不満だた

わいわいやったー! 

2006年05月19日(金) 2時05分
幕末恋華新選組
合わせを6月4日の豊島園でやる事になりやした!!

ヤバい嬉し過ぎてめっさんこニヤケる‥(*ノ∀`*)

大石さんをイベ初出しして参ります。

快くお仲間に入れてくださった主催様に大感謝です!!

待ちきれないよー!


うわーいヽ(*`∀`)ノ

ウィッグバンス近い内に日暮里か秋葉原に買いに行こう!!多分27日辺りかな??

一人で東京に買い物行く事初めてだからちょっくら寂しい(笑)

久々ホ 

2006年05月17日(水) 9時50分
10日も書いてなかたよorz

今日は体調悪いから学校休んだんだけど、ゲームしたい。

なのにPS2がいつもの場所に無いよ‥?コントローラーはあるのに本体無いとか何事ですかい?!ヽ(・д・`;)オイオイ

探す気力は無いから諦めようかね、うん。やりたかたな‥ゲーム。

まだ運命の迷宮あと二人程未攻略なんだよね!!orz

クロム団に入りたいな。
アニメ終わちゃたけど。


あと王家の紋章!!
いつか必ずコスしたひ‥。
古いけど大好きなのだよ。


…さて。とりあえずちょっくら寝るかねぇ(`・∀・´)


2時間しか寝てないから12時まで寝ちゃおっと(*ノ∀`*)

口内炎‥ 

2006年05月07日(日) 23時46分
悪化してるよorz

てなわけで何で口内炎が出来るのかを携帯使って色々調べたわけで…

・口内の傷やストレスが原因でできる。

と。3日前にできて気付いたら悪化してた…傷なんか無いからやっぱストレスが原因かな?ホ

ほっとけば治るらしいけど痛いし気になるし痛いし何か嫌だorz

早く治れーい('∀`*)

母親と弟の顔見るだけで頭痛くなるんもストレス?

……まあいい(・・`)


口内炎気になるな。
つか背中に激痛が…
心臓も何か痛い気が。
体調の悪さが自慢でs(マテ


はい!
ヴァンパイア騎士読んでのんびりしよっとA

腹が… 

2006年05月06日(土) 21時36分
痛いorz
頭痛と腹痛とが一度に襲ってくるとか酷過ぎじゃあないですか(*ノ∀`*)

てか夜更かししてて5時頃ガタガタ煩いー(´・д・`)とか思ってたらお母さんが弁当8人分作ってた(笑)何でそんなに!!2つはSoratoと弟に。あとは自分のと職場の人に頼まれたものなんだってさ。料理好きなのは知ってたけどそんなに作る体力あんなら普段も作ってよ。カップ麺が腹受け付けなくなって来たからさorz

残ったおかずを朝っぱらからシュガルン見ながら食べてた(・・`)

ピエールとロッキンロビン好きなんだよっ!泣いてるとかドキドキ。
キャァ(*´Å`*)カワユ

最近?てかここ2年程TVに向かって突っ込みいれるのが癖になちゃた(o`‥)o怖いからやめて(笑)

おべんと食べたけどハムに包まれてた緑のなんかわさわさしたやつ苦いから吐■出■たのは内緒☆(汚ッッ/土下座

どうした携帯!! 

2006年05月03日(水) 23時28分
昼間にweb関連の機能が初期化。「初期化をしています30秒〜3分…」とか表示されててさ。わおわおヤベヤベヤベ。悲しさは一瞬だけで後は諦めね(笑)

まあ仕方が無いから地道にお気に入り復活させてこっと(*ノ∀`*)

そして、NANAのDVD見て思ったんだけど…シンちゃんとノブは役者逆でもよくないか?(何)しかも中島美嘉さん細ッッ!!そしてそこで終わるんだね…orz 映画は続きが公開されるって聞いたんだけどどうなんだろ。あんま詳しくはないのですよ。うん。

NANA続きだけど今日はアニメだね。ナナちゃん好きなんだな(*´Å`*)ナナver.にやっとなって嬉しいの。奈々はポケ/モンのハルカなんだね(笑)

あとプリプリも今晩アニメだよ!

プリプリ見るvvビデオも撮るよ(..*)ゆうじろ好き。ED…凄くいい!!(ドキドキ)四方谷の露出にうきどきメモリアル…!(謎)亨も好きだけどね☆
あとはやっぱ秋良くんも好きだぬ。坂本様…!生徒会長もいいの。和服オンパレードをアニメでがっつり見たいの+.゜(Pq・ω・`*)

わひわひ
最遊記にジュースが溢れる!!ホ
救出せねばならぬのでここで終わり!コーラにまみれちゃう(・・`;;)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xrainyx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる