くまようのひよこ

May 11 [Wed], 2016, 13:17
スロットやパチンコをやり出したのはバイトの同僚に暇つぶしに行こうと言われたからです。
そのときまでは、ギャンブルは全くの初心者でした。
どうしてかというとパチスロやパチンコといったものは人してだらしなくなってしまうと親に注告されてきたからです。
ですから全然やる気なしでしたが、なんにもやることがなかったので一回だけちょっとやってみようと思って行ってきました。
そのときに関しては、パチスロ基準が変わった機種が登場したばかりのころで、ギャンブル性のあまりない機種も何機種かあったので初体験はそれにしてみました。
ノリ打ちみたいに隣同士になってもらいチェリーとスイカをとってもらったり、実はパチスロって意外と楽しいものなんだなという風に思いました。
でしたのですが、1000円が瞬く間に消えるのを見てしまってなんとも言えない不安も出てきました。
3千円という、その頃でいう大金をつぎ込んでもボーナスは来ず、用意していたお金も減っていくばかりだったんですが、7千円突っ込んだところでようやくボーナス引けました。
しかも引けたのはレギュラーじゃなくて大量獲得のビッグを出せました。BIGだと350枚は出る仕様だったのでトータル的に言うとチャラに精算できました。
だったんですが、BIGボーナスの爽快感がもっともっとやりたいという気持ちにさせてしまい、そのまま動かずやり続けることにしました。そこからも紆余曲折がありましたが、プラス収支で終えることができました。そういうことがあったせいで私とスロット放浪記が続くのであります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fuuta
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xr9hesk7eicitn/index1_0.rdf