仕事決めました(^o^;

October 01 [Mon], 2012, 17:08
なんか何社も面接するの面倒になっちゃって面接自体は面倒じゃ無いんだけど履歴書書くのがね職務経歴書はPCで打ち出すだけだけど履歴書は手書きだから結構書き間違えるんだなこれが今回の就活で重視したのは家から30分以内で通えるとこそれなら9時まで会社に居ても帰ってから呑む時間あるししかしこの条件じゃ働こうって気になる会社が無いオイラの年齢じゃ働けてもそー長くは働けないから今度の仕事は出来れば地元の会社か生まれ育った千葉県に本社がある会社と思ってまして通勤時間を1時間以内まで譲歩して登録オファーを待ったら3社から声を掛けてもらいました最初の面接が25日にあってそこで採用と言われたけどでも恋 エロ保留でも一昨日と今も電話をもらったんで決めました前に働いてたマほど大手じゃ無いけど千葉TならCMもやってる会社です何ヶ月働くか分からないけどとりあえず頑張る所存であります写真のTシャツも押し入れにしまいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xr1azhnuu7
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xr1azhnuu7/index1_0.rdf