ウォーターサーバーを選びましょう

June 28 [Fri], 2013, 11:29
ワンウェイ方式は常に新しい水をウォーターサーバーに汲むことができるので、雑菌が少ない水を常に飲めるかと思いますが、常にウォーターサーバーのクリーニングが必要となってきます。

リターナブル方式は配送日が限定されることがあります。繁忙期は特に注意が必要です。

また、コストは実はリターナブル方式が安いことが多いです。

メンテナンスも費用に組み込んでくれるからです。十分に考えたうえでウォーターサーバーを選びましょう。ウォーターサーバーは業者によって宅配されます。

申し込んで時間が少しかかってしまうことがありますが、数十キロの水を一気に届けてくれるのは非常にありがたいです。
ウォーターサーバー情報はここ

ウォーターサーバーの宅配方法は実際家などに届けてくれるのが一般的ですが、大別すると2種類あります。まずは「ワンウェイ方式」というものです。

ウォーターサーバーを販売している業者の中では主流になってきています。この方式は水を入れてあるボトルは使用後、ペットボトルとして廃棄することができます。
  • URL:http://yaplog.jp/xr11rxr9/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xr11rxr9
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xr11rxr9/index1_0.rdf