(無題) 

October 23 [Thu], 2008, 20:21
テストー 笑

(無題) 

September 23 [Tue], 2008, 8:59
あたし沖縄行きます★

旦那ができましたぁ(笑)



たまんねぇ(笑)

(無題) 

September 04 [Thu], 2008, 22:47
やばい余裕ないや



何もかも捨てたい

でもそしたらみんなにすてられるんだろーな





自分の存在が疎ましい

(無題) 

August 17 [Sun], 2008, 13:35


気疲れー(・ω・`)

なんか最近疲れが抜けません。


むしろ増えてく悩みたち(笑)







ずぅっと寝ていたいです(´・ω・`)



ひっくり帰ってばたばたしたい(´・ω・`)


ぽにょ(・ω・)

(無題) 

August 14 [Thu], 2008, 21:08
こんな時間から伊香保(笑)


まじ笑う(*´艸`)

(無題) 

August 03 [Sun], 2008, 8:08
人間不信になりそう



実際もう信じにくいしね。


むー(・ω・`)





なんか嫌ってゆうか悲しいよね。



守れない約束はしないほうがいいんじゃないかな。






なーんてまじはんぱねぇぜ(・ω・)



蚊に食われがかゆすぎるはんぱなーい

(無題) 

July 24 [Thu], 2008, 10:21
ちょっと(・ω・`)



発車時間遅れてんのに家族にキレ電話

さすが群馬クォリティー(笑)

(無題) 

July 21 [Mon], 2008, 12:08
まつおかきたぁっ★



いっけめーん(*´ω`*)





やばぃ明日プレゼン無理そぉ(・ω・`)

謎の貧血と咳が止まらん。

(無題) 

July 17 [Thu], 2008, 12:16
あたし何してんだろー?


自分が無駄。





何がしたくて学校行ってるのかわかんない


何のためにバイトしてるのかわかんない



何で息してるのか謎





こんな弱っちぃ自分が気持ち悪い。



自分に呆れて消えたくなる






ごめんなさい



何で強くなれなかったんだろー


考えることも動くことも放棄するのってどんなだろうなぁ





なんかこわくないから不思議。



ではね

(無題) 

July 15 [Tue], 2008, 16:03
寝起きの○ーたすかわゆす(*´ω`*)もふもふ


いつものオラオラ詐欺はどこへやら♪



ギャップ萌ーっ★
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる