劇団四季 青い鳥 初日

October 06 [Sat], 2012, 1:47
夢にまで見た、下村尊則さまの夜の女王が観られるなんてファンであって観た事がない演目で、一番観てみたい演目でした。
ついに実現いたしました夜の女王は、本当に一言では言いあらわせません。
しもさまに関してですが、ネタバレあります。
ご注意ください。
夜の装置と衣装が一体化して、独特な迫力と雰囲気に圧倒されました。
眩しくてよくお顔が見られなかったです。
前のほうの席だったし、全体が観たいのでさすがにオペラグラスはいらないだろうと思いましたが、やっぱりもっていけばよかったかなと思いました。
けっこう長いシーンにずっといてくれるので、うれしいです。
こんなに長く舞台に固定していてくれる演目は他にないし。
いつもだいたい動いていて、目で追うのが大変なのでファンとしてはもう本当に感謝感激の演出です。
このシーンは、他の日はもっと後方の席や、2階前列席でも観ようと思っているので、全体を感じながら観たいです。
しもさま限定のレポになりますが、なにしろ1幕は出ずっぱりでもうほんとに。
ジーザスのどれだけの時間出るんだと思うくらい。
さらにいろんな役で。
週末 副業満足です。
おばあさんだったり、若いお姫様だったり。
2幕はあまりというかほとんど出ないのですが、ラストあたりで楽しませてくれます。
あと2回いくけど、まだ行きたい平日のイベントの公演に行きたいのですごく悩み中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xqyu3r9mct
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xqyu3r9mct/index1_0.rdf