宅地建物取引主任者の功績 

2014年05月16日(金) 19時39分
独立で開業できる資格でもありますし、とても強い資格です。この他にも宅地建物取引主任者も人気がありますよね。
将来に役に立つ資格って一体なんだろうなと考えた時に、宅建かなと思いました。
人手がある時は良いですけどやはりどんな時でも仕事に携われるようになるには資格があった方がいいですからね。
資格というか使える資格ってなかなか少ないと思いませんか?
宅建と呼ばれていますよね。私もあまり詳しく知らなかったんですけど、この資格は不動産業で働くにはとても有効な資格であるとともに、私生活でも賃貸契約なんかの時にけっこう役に立つんだそうです。
そう考えると、法律系の資格とか、医療系、介護系の資格をとる事が考えられますよね。
なかでも宅地建物取引主任者は宅建と呼ばれていて人気がありますよね。
要はヤッパリヤル気と効率のいい勉強方法なんじゃないかなと思っています。
独学でも合格できますけど、やはり相当な覚悟が必要ですし、ヤル気の継続が大事になってきます。
医療系だったら医療の資格だし、介護関連だったら介護とかセラピーなんかの資格でしょうし。
いろいろ任される事も多くなりましたし。今は子供がいるのでなかなか仕事に復帰までは無理ですけどもう少ししたらまた仕事に戻りたいな。
やるからには絶対に合格してみせるぞー。
不動産関連の仕事だったので,本当に毎日忙しかったですね。
注目の宅建資格

資格なら宅建かな

宅地建物取引主任者ってしってる?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xqpt5iu7
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる