ブログ作った

May 14 [Thu], 2015, 19:27
ど〜も、新ブログを作ったよ。SNSから流れてきた人は、今後ともよろしくね。初めましての方は、これからよろしくお願いします。これまでSNSばかり使ってきたのですが、少し違うものも使いたいと思ったのでブログを作ってみました。SNSを便利だと思うのですが、少しSNS疲れをしてしまったようです。それで新しくブログってのは変な発想かも知れませんが、以前からもっとオープンな環境で様々なことを書きたいと思っていました。SNSだと、どうしても内輪ネタが中心になってしまうので、もっと様々なことを記載するためにブログを作ってみました。別にSNSを止める訳ではないので、どれくらいのペースで更新することができるか分かりませんが、のんびりと更新できたら良いかなぁって思います。日々の生活の中で内輪ネタ以外のことって、それほど無いのかも知れないけれど、もっといろんなことに興味を持っていきたいです。ブログを作ることで、様々なことに興味を持つきっかけになれば良いんじゃないでしょうか。

評価
P R
最新記事