またバトン 

March 22 [Wed], 2006, 19:58
(●・ω・)ノバトンヽ(・ω・○)

■最後に自分が一番気になる事を加えてください

■貴方が一番切なくなる瞬間は?

一人で過去を振り返るトキ(笑

■貴方がこれだけは一番譲れない!という事は?

留学したい気持ち。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ笑

■貴方が今までで一番泣けた物語は?

ほたるの墓 君に読む物語(コレゎラヴストーリで初めてなけたぁ!!!)

■貴方がこれだけはどうしても一番笑ってしまう!というものは?

友達との妄想ストーリー(笑

■「貴方が一番嫌いです。」と知らない人に言われた貴方。そのリアクションは?

まぢィ???どこが嫌いなのぉ・・・??

■貴方が死ぬ前に一番やりたい事は?

太るトヵ関係なしにぃっぱぃ食べたいもの食べまくる!!!1

■貴方が「もう駄目だ…」と今までで一番思った瞬間は?

ゎヵンなィoooぃっぱぃぁるょぉ

■ジャンルをとわず貴方が一番好きなキャラは?

ドナルドダックヾ(∀`*三ヾ(*′∀`*)ノ゛三*′∀)ノ゛

■貴方が世界で一番、この人だけは許せない!という人は?

努力をしない人

■嫌いな人間のタイプとその人をどうやって殺したいか。

自己中心的(ぅちのコトだ`・・)で努力しなィのに努力したみなィな感じな人。
別に殺したくヮなィ・・・ooo人それぞれだし。

■次に回す七人をどうぞ!

めんどィヵラまわさないd(´u`●)☆+゜゜゜☆.。.:*笑

■自分が死ぬときの一言。

ぁりがと―――――ッッ

■生まれ変わるなら誰になりたい???

アヴリルラヴィーン(笑



**結構どうでもいいバトン**

++ルール++
彼氏がいると仮定して答えてください。

※編集しましたぁあ


Q1.彼氏とうまくやりくりしたいけど、うまくいかなくなったらどうしますか?

お互い思っているコトを言い合う!!!!!!笑

Q2.彼氏と行きたい場所はどこですか?

映画(笑

Q3.その場所でしたいことは何ですか?

楽しむ(笑

Q4.理想の彼氏像をどうぞ。

話しやすくて面白ぃ人。一緒にいて楽しい囚。ぁんま顔ゎカンヶ―なィと思うo

Q5.友達と彼氏の境界線をどうぞ。

愛がァるヵなィヵ≪笑

Q6.このバトンを回す人を5人どうぞ。

めんどィヵらまわさないァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、

またまたバトン 

March 08 [Wed], 2006, 20:40
Q1:生年月日を教えてください。

5月2日

Q2:TV番組と言えば何?

あいのり

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

イライジャウッドとか・・海外の俳優。キーファサザーランドとヵヾ(∀`*三ヾ(*′∀`*)ノ゛三*′∀)ノ゛

Q4:辛い食べ物と言えば何?

唐辛子

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

とりえのない人間です(笑

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

虫だって生き物さ

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

さぁooo

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ぶらいんどたっちなんてよゆうfせ


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!…じゃなくてもいいですよ。

めんどぃのでまわしません♪

|○´・ω・)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~

『返信バトン』


Q1「今日はO型が足りません」

ごめんなさィ;;私B型なので輸血できなぃンです

Q2道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvV」

ご婦人なのーー(何

Q3「SですかMですか」

Lだけど・・???

Q4「二刀流ですか?」

どうせなら流されろ。(何

Q5ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」

がははは

Q6「蟹座ですか?」

おうし座なんで。

Q7「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…

どんマィケル!!

Q8 炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっちを持ってく

炎でホットになろうぜ ァ´`´`´`((●´∀`●))ァ´`´`´`

Q9「私と仕事、どっちが大切なの?!」

もちろんぁなたょd(´u`●)☆+゜゜゜☆.。.:*笑

Q10「次にこのバトンを投げる人を5人どうぞ」

めんどィです。

シークレットバトン 

March 07 [Tue], 2006, 20:47
シークレットバトン答えてみまス∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン

1 スキ(はぁt 気持ちィィんぢゃなィ???

2 1本ぢゃなィ@@

3 ゃったコトぁるょ!!!みんなァるんぢゃなィ???下ヵラぢゃなぃ??

4 腕??足???

5 9人くらい・・・???

6 毎日したィってヵ毎日しなィとね・・・ooo何回トヵ個人差ぁるし≪笑

7 3月6日

8 気持ちィィとヵ・・???ゎヵンなぃτ

9 え???

10 してみたィ!!!痛そうだ`・・・

11 薄めの色ぢゃなィ???笑

12 濡れる・・・

13 ぁるo道路とヵぃっぱぃ ァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、

14 さぁ??笑

15 50分

16 ぁるoしたくなる**

17 舐める!!!そンなスキぢゃなィ`・・・噛んだりする`$$

18 立つでしょ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

19 気持ちょヵった―――――ッッ♪♪笑

20 ぁる`ぁンま見せたくなィ・・・;;

21 まわすのめんどィヵらまわさなィ≪笑*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

疲れる・・・・ 

October 13 [Thu], 2005, 20:27
今日ヮ頑張って部活の朝練したよォ
家ヵラ学校まで50分近くヵヵるヵラ早起きしないとまぢャバイし
でも早寝早起きして,朝楽器吹くってスゴィ気分がィィ
明日もまた朝練するヶドねぇ
知らないヶドめちゃA疲れてる・・・・・
もぉそろA寝ないとね(早
10月16日にぅちの学校の吹奏楽ヮ演奏するんだヶド
その日ヮ雨っぽぃ・・・・
雨だったらもぉ演奏ヮ中止になっちゃぅヵラ
意地でも晴れてもらゎなぃと
練習したヵラちゃんと練習した分発表したぃし・・・・
そぉA,昨日ヮレンヂのァルバム発売だったょね
予約したヵラ初回限定版仕様になってた
今も聞いてマス
明日も部活頑張ろ〜ォ
ということでまた今度〜

ゃっぱり,,,, 

September 04 [Sun], 2005, 9:58
日記更新全然できてナィ・・・・
今日ゎσ(∀`me)の中学吹奏楽部のコンクールだぁ
東関東大会だょ
もしヵしたら全国ぃヶるヵモしれなぃんだょ
σ(∀`me)ゎまだ中壱なんで応援組ですが・・・・
全国行けるように願いマス
でも全国の応援ゎ行けないんだょね
今日のコンクールの表彰式も中継だし・・・・
でもσ(∀`me)の中学の吹奏楽部ゎ皆コンクール見れるヵラね
目指せ全国

初↑↑ 

August 28 [Sun], 2005, 16:59
初めての日記デス

これヵら頑張ってちょくちょく更新していきまつо(*≧Д≦)о

ぁんまり日記更新できなぃヵモだ`ょろしく

もぉ8月28日だょ

もぉすぐで学校ぢゃぁん勉強したくナィ

微妙にまだ宿題終わってナィしぃ

まずぃょねぇ〜

んぢゃこれヵラ宿題しょぉヵナ(遅
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カナ
» ゃっぱり,,,, (2005年09月26日)
アイコン画像ぁゃ
» 初↑↑ (2005年08月29日)
アイコン画像σ(´∀`мoё)
» 初↑↑ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xqnnqf0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる