四條畷市で通いやすい整骨院をみつけた

April 27 [Mon], 2015, 10:30
お昼に同僚がデトックスウォーターを飲んでいた。

なんか、透明のボトルに自家製のデトックスウォーターを入れて
持ってきてて、見た目が凄くオシャレだし、美味しそう。

デトックスウォーターの話は良く聞いてたけど
実は飲んだことが無いのよね。
それで、一口もらったんだけど、
想像していたものよりもずっと美味しかった!

友達の自家製だから、何か特別に手を加えているのか聞いてみたけど
特にこれといった事はしてないみたい。
好きなフルーツとか野菜、ミントなんかを切って入れるだけだって。
凄く簡単だよね。

お気に入りのボトルを買って、作ろうかな。
家で飲む飲み物はデトックスウォーターにしたら、健康にも良さそう。

それにしても、近頃なんだか腰が痛いな。
四條畷市で凄腕と評判になってる整骨院があるんだよね。
まずは相談しにいってみようかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなつxqniu84w
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる