最期 

August 27 [Mon], 2007, 20:45
すみません死にませんでした
本当毎回毎回ごめんなさい
でもきっと次死ぬってときわ本当に死んじゃうんじゃないから

携帯を変えましたο
40分したら取りきてくださいって言われて、その間何しようとかって、
お腹空いたからお寿司食べたいとかって、今日なんも食べてないやーって思い出したο
帰って一番に癖で体重計ったら37キロ代になってたο
ゃ、まぢでο
なんなら写メるよ?(必死
恋の魔法みらくるんっ★
えみるんるん♪


ぁーで、今お寿司食べてまーす
もう携帯できたらしいよο
あとからみんなに教えまーすο
このブログわ封印するねο
たまに消されないためにあげたりするかもしれないけどο
名残惜しいな


ってことでみなさん
ありがとね(*´▽`*)ノ

わかってる 

August 27 [Mon], 2007, 19:42
馬鹿なことわかってる
わかってる
わかってるけど
も少し
も少しだけ
馬鹿な子でいさせてよ



本当やだ
わかってるんだよ
あたしは知っている
脅迫だこれ

まだわかんないけど 

August 27 [Mon], 2007, 17:04
心配してくれてる人へο

大丈夫かもしれない


昔このくらい死にたいと思ったときもね、好きな人に救われたんだ
もうあたしの死にたい生きたいわ好きな人関係でしかないんだよ
つまり依存体質
去年の10月死にたかったときわすごいことがあってね、
晴ちゃんと茜たんにしか言ってないけど
てか他の人にわ言えないけど
あたしわその人の二番目でさ、
まぁ昔のぺてんに書いたと思うけど
まぁ説明めんどいからやめますけど
まぁその人を忘れさせてくれたのがジョジョ様ってだけなんでο

ぁー
わかってるけど
わかんないや
自分の気持ちすらわかんないなんて終わってる
でももう好きってことばしか出てこなくてさ
死ねばいいのにね
ごめんね

カラオケ中 

August 27 [Mon], 2007, 16:40
自分のこうゅうとこが嫌い
未練がましいとこ
あなたのそうゅうとこが嫌い
最期にしようと思ってもいつもギリギリんとこで気を持たせるようなこと言うとこ

もう死にたくなくなってきた
このままじゃ困る
みんなに迷惑かけてさ
ごめん
なんかもうわかんない
好き
あたしわなんでこんなんなったんだろうね
もうメンヘラ暦1年かο


あやのちゃんが音痴でうけます
ハモりがハモれなくてカオスなことにwwwww

やぱも少し更新 

August 27 [Mon], 2007, 14:22
茜から返事が来ないー
てか田舎すぎて圏外んなるん
あたしが死ねたら殆どの音源茜んとけ行くようにしたいから早く住所頼むー
茜たん大好き
ちなみに雅くんのと人からもらったやちわ一緒に焼いてもらう★


今からるみちゃんとカラオケ行く
あたしが大好きだった最期のカラオケ
みんなとの楽しい思い出が沢山詰まってるカラオケ
みんな大好き
あたし人生最期の日わ何故か勝手に晴ちゃんと過ごす気がしてたんだけどあやのちゃんだったねヮラ

きっとこうなって正しかったんだ
あたしには勿体ないひとだから
もしかしたらあなたが言うように無意識にぺてんに送ってたのかもね
死にたかったから
あたし頑張るとか言ってたくせにずっと死にたかったから
もう少し会いたかったけどもう…
でも最期に本気で人を好きになれてよかった
あたしはあなたを本気で好きなまま眠るよ
まだ
こんなんなっても愛してるから
本当にごめんなさい
せっかくの休日取って
金使わして
遊んでくれて
こんな女にハマってくれて
好きになってくれて
ありがとう
大好き

今回は 

August 27 [Mon], 2007, 13:45
まるっきり自分が悪い理由がわかる
信じれなくなって当然
誰も信じれないよなこんな女
だからいつもあそばれるだけ
やっと実った恋もきっと終了
生きてく糧がないので死にます
帰ったら死ぬ
死ぬときわケジメつけてからって言ってたのに
つけれなくてごめん
みんなごめん
同情とかいりません
ありがたいけど
自分が悪いのわかってるから
ごめんね
ありがとね
たぶんも一回更新して終わり

無理だって 

August 27 [Mon], 2007, 13:24
るみちゃん起きてよ
刃物はどこ
一人はやだよ
やっと死ねるから早く

(無題) 

August 27 [Mon], 2007, 13:13
最近ジョジョ様のこと書かなかったじゃん、
みられてるから書かなかったってのもあるけど
まぁこれもいいわけになるだろうけど

どれだけ他の人にすきって言われても勝るものわいないんです
簡単に日常茶飯事の文字の羅列と一緒に並べられるような想いじゃないから書かないんだよ

一緒にされたくない

(無題) 

August 27 [Mon], 2007, 12:58
しくった

今気付いたごめんなさい

まぢ今日の詐欺レベルわ… 

August 26 [Sun], 2007, 22:58
最強ダナο素
うはww素で別人www
ファンレに貼るしかないなwww

てゅかるみちゃんが可愛すぎるんだ素で!!!
体重35キロ以下とか…
へこむね(´Д`)
あたしも細くなりたい



てゅかまぢ人の目が気になる
みんなから自分わどう思われてんだろうとか気になって仕方ない
早くメル帰せ
ぁ、人北
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 最期 (2008年09月26日)
アイコン画像
» 最期 (2008年09月25日)
アイコン画像
» 最期 (2008年09月24日)
アイコン画像
» 最期 (2008年09月23日)
アイコン画像
» 最期 (2008年09月23日)
アイコン画像
» 最期 (2008年09月22日)
アイコン画像
» 最期 (2008年09月22日)
アイコン画像
» 最期 (2008年09月21日)
アイコン画像
» 最期 (2008年09月21日)
アイコン画像甘矢
» マックで変な絵を描くジョジョ様ο (2007年08月06日)
Yapme!一覧