関ジャニ∞のヨコに中毒症状出てます。 がんばるんでヨロシクです*

名前:ふう'3`★裕 年齢:忠1 だけど精神年齢幼稚園児だから ぶh 旦那:浪花の口だけ番長 横山裕さんですけど何か? 氏ね 愛人:浪花の歌姫      渋谷すばるさんですよ♭ みなさん大好きですよ($'v`b) 否
やさしい方々のお声♭
アイコン画像聖美
学校休みましたあbb (2006年02月21日)
アイコン画像ふう'3`★裕
初★! (2006年02月19日)
アイコン画像大田'`♭竜章
初★! (2006年02月19日)
アイコン画像大田'`♭竜章
初★! (2006年02月19日)
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xqlzq_05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
寝れないー・・・('v`;) / 2006年03月05日(日)
寝れないよー!!

どおしましょ?? 知らン

今ねふみでスレ立ててるから暇な子絡んじゃないなよーbb 否

ってかまぢ寝れないよー

あっ今日は絵文字使えたー♭

今から寝ません!! 何

一緒に寝よー

すんません・・・

もちろん変な意味じゃないよ??

えいとだったらそりゃー考えるけど・・・ 氏ね

あっ皆引いた??

そりょひくよね・・・ 何

もおええやbb

僕開き直るくせがあるのー 氏ね

遊ぼーー え

ごめンね僕ばかで 直せ

ってことで 

終わります!!

じゃあね($'v`)ノ
 
   
Posted at 03:25 / *普通* / この記事のURL
コメント(1)
こんにちワン・ツー / 2006年03月03日(金)
カレンダーきましたよおbb

めちゃかっこよかったお($'v`b)

まぢ感動したし え

何か絵文字使えンー;

なぜ!?

意味分からンー

フルアルバムめちゃ楽しみやねえ♭

やたら今ひまなンですけど・・・

だれかあそぼおbb え

xqlzq_s_l_mgf_z_l★yahoo.co.jp

メルちょおだい★!

まってるーbb ★は@に変えてなあー

じゃあね($'v`)ノ
 
   
Posted at 14:04 / *芸能関係* / この記事のURL
コメント(1)
こんばちわbb / 2006年02月27日(月)
キャー($'o`b)  

今日ネ電話合ッタヨ♭

カレンダー来タッテ電話ガネ

火曜日取リニ行ッテ来マスヨ

スイマセン!!嬉しすぎて片言になっちゃいましたよー え

眠たい!!

でも勉強しなければーー あ

もお嫌やあー

勉強死ねーーー

ってことで勉強しますわあ

じゃあね($'v`)ノ
 
   
Posted at 00:30 / *普通* / この記事のURL
コメント(0)
寝たいンです! / 2006年02月25日(土)
眠たいンですよお

昨日4時におきて4時に起きました★! え

だから眠たいなンて嘘やと思う方も居るでしょう

しかし眠たいンです!!

でも我慢します★

今から23行ってきます

だから誰か居たら絡もうよ!! 否

ってことで終わります

じゃあね($'v`)ノ
 
   
Posted at 16:20 / *普通* / この記事のURL
コメント(0)
久しぶりン♭ 肝 / 2006年02月24日(金)
もおすぐやン!

あるばむまでめっちゃ近いやン

楽しみやわあ

でも発売日の次の日の卒業式やねンなあ

めンどい

でもえいとが居るから大丈夫 え

裕ちンまぢかっこいやン

裕ちンが居るからてすとを頑張れる

てすとで思い出したあ!!

今日筆箱に落書きしたあ

そしたらてすとン時は筆箱変えて来いと言われました

なンで!?

どうして書いただけでカンニング扱いされなあかンねン!!

ムカツクわあ

でも裕ちンが居るから大丈夫

ってか友達の好きな人がただよしやった!!

知らンかったからびびったー

ってかこの辺で終わります

じゃあね($'v`)ノ
 
   
Posted at 16:21 / *芸能関係* / この記事のURL
コメント(0)
買いました! / 2006年02月21日(火)
めがね買いました♭ 

ピンクですよ。似合わないのは分かってます★!

でも欲しかったンだもンbb 何

緑探したンだけど無かったあ

でもピンクで良かったあ★

だってえいとカラーやン

もし関係無しな色やったら1日凹ンでる

まずそンなンは買わンけどね♭

それにしてもめちゃ悪くなってましたよ

なンか6段階も視力下がってましたもン。

なんでやねン!!

て、思たら鉛筆の持ち方悪いらしいですよ 何

ボク変なンですよね♭

薬指の第一関節にペンだこ出来ますもン

あとボクの変な所は・・・・

全部!!

ですよね

全てが変です

もお終わりますねえ。

そろそろ飽きたと思うンで

じゃあね($'v`)ノ
 
   
Posted at 23:13 / *普通* / この記事のURL
コメント(0)
学校休みましたあbb / 2006年02月21日(火)
学校欠席しました

なぜかというとめがね壊れました あ

なンか折れた

やっかし寿命やったンやろかあ

今からめがね買いに行ってきます!

では

じゃあね($'v`)ノ
 
   
Posted at 14:56 / *普通* / この記事のURL
コメント(1)
予約完了★! / 2006年02月20日(月)
えいとアルバム予約完了しましたあ

初回と初回通常??かなんかを予約

通常って書いてあったンだけど初回の方の通常になるンだろうか??

だれか知ってる方教えてやあ

よお分からんわあ

でも3月ってジャニーさん稼ぐよなあ

稼ぎすぎやろお

あとWaTのアルバム予約完了

ボクWaT好きやから

ウエンツより徹平チャソのほうが好き

KAT-TUNはアルバム買えたら買うよ♭

買える可能性は・・・・

0、1%

だってお金が無いもン 肝

それに誰か買いそうやし♭

だから借りるbb 何

NEWSは買えンと思う・・・

買える可能性・・・・

0、3%

だからお金が無いンやて

誰かちょおだいbb 氏ね

もおジャニーさんおかねちょおだいやあbb

ってかもお終わる♭

ふみ直ってるかなあ・・・??

じゃあ($'v`)ノ
 
   
Posted at 23:46 / *芸能関係* / この記事のURL
コメント(0)
NEWS / 2006年02月20日(月)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

-*智*-*慶*-*内*-*錦*-*草*-*成*-*増*-*手*-  
 NEWSはきっと
   奇跡を起こしてくれるから
     希望のえーるおくろうよ
        うちらのチェリッシュ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さっきまでいっぱい書いてたンだけど消えた

書く気無くしたあ

また書く気になったら書きに来る

じゃあばい♭
 
   
Posted at 16:30 / *芸能関係* / この記事のURL
コメント(0)
ヨコお* / 2006年02月19日(日)
ハイ!!
今回が普通に書くのは初めてです
まぢヨコ好きです($'-`♭)
なぜ好きになったか??
そんなの簡単
かっこよかったからです
あのギャップが大好き
黙ってたらかっこいいのにわざわざしゃべるところとか(*ヮラ
でも基本エイトラブです($'v`b)
やっかしヤプログのが大変ですね
以外と疲れました
だからこの辺で終わります
 
   
Posted at 11:22 / *芸能関係* / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!