ペニンシュラホテルで結婚祝い他

December 26 [Sun], 2010, 5:21
先週土曜日、学生時代のお友達の結婚祝いにペニンシュラホテルのロビーのレストランでランチしてきました。昨秋出会って、あれよあれよという間に入籍。ぴったり合う人がいるものですね。新郎とは初めてお会いしましたが、落ち着いているけど、社交的でそのない感じのいい方でした。3下らしいのですが、全然感じなかったなぁ。お式は来年身内のみでということなので、最初はお祝いを送ろうかなと思っていたのですが、他の友達と話している間に、それだったら、皆で簡単なお祝いの会を開いて新郎新婦をご招待してお祝いの代わりにしようと。場所は、皆の住まいからのアクセスの良さと、単に一度行ってみたいということでペニンシュラに。さすがに上の方のレストランは結構高いので、一階のレストランで円のランチ。円のマクロビオティックランチもあったけど、新郎はお肉好きだと伺ったのであとは乾杯用にワインを一本注文名前忘れたけど美味しかったそしてお祝いの品はこのアロマオイルランプに名前と入籍日を刻んで。総勢6人の小さな会ですが、皆の近況を語り合ったりして、なんだかプチ同窓会のような感じでした。私を含めて3人は子供を預けて久々の大人な時間中心になって進めてくれた子は、むしろそれも楽しみで張り切ったとかあっという間だったけど楽しかったいも結婚式とかに行くと思うのですが、新郎新婦はやっぱりなんか雰囲気が似てますね。うちも昔、兄妹と言われたけどあと、どの新郎も新婦のどういうところが好きか、とかを皆の前ではっきり語るいいなぁ、そういうのと思います。うちは人前でなんて絶対ないけどところで、話は変わりますが、先日ましぽんがまた転びましたしょっちゅう転ぶ。今回、すごいなと思うのは転んで、手をいたら、そこにたぶん犬のフンやや柔らかめがあったことですもう、手からそで口にべったりと運が悪いというか、ましぽんらしいというかそんなことってあるのね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xql3yt9pw4
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xql3yt9pw4/index1_0.rdf