おかしくないか?

March 03 [Sat], 2012, 14:14
駅に近い交通量の多い道路ふと横を見たら、ものすごく不自然なパーキングなんと入口の若干真ん中より左寄りだけど、邪魔な位置に電信柱そこに10台くらい止められる月極め駐車場となってるのだかなり大きくハンドルをきって大回りしないと入口の壁にガリッとやってしまうほど狭い入口なのだその証拠に片方のブロックがボロボロと崩れてるそんな使いずらいでも駅側だからか借り手がいるわけだあそこに止める人はかなりの運転技術があるか擦っても構わないと腹くくってる人しか居ないんじゃないかと思ったあたしも車庫入れは上手い方だが、あれは借りたくないきっと以前は普通の建物があったのだろうウェディングキューピット
そこをさら地にして月極め駐車場にしたのだろうが電信柱は勝手に動かせないので、なったのだろう。
いったい月額いくらで貸してるのだろうかあの辺りは15000円が相場だが、あれでは借りないだろうな無理矢理にした地主もすごいわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xqe3szy7wk
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xqe3szy7wk/index1_0.rdf