値札の数字は時に残酷です(泣)

October 27 [Sat], 2012, 1:24
事は兄貴がマウンテンパーカーは冬の寒い大会では暖かくて、雨にも強いから便利だよ。
という言葉から始まった。
ゥチもオトンもマウンテンパーカーを曹始めたのですが昨日まさかのオトンが抜け駆けで買ってきた爆ズルいオトン9千円くらいで買えるよそれ本当今日ゥチはバイト終わりに池袋に旅に出ました。
まずはサンシャインにあるコロンビア作りも、直アドナビ色も好みだが値段が可愛くない泣一番安くても1万9千円しかも今年の新作。
今のゥチの所持金1万2百円全然足りないじゃん次にースフェイスこっちもかっこいいのがあって値札見たら1万5千円泣ならオトンが買ってきたというムラサキスポーツに行ってみようと足を運んだところオトンが買った型があって別に色違いならいいだろなんて思いながら値札見たら1万8百円6百円足らないロlllとなりに9千円のがあってそれに飛び付こうとしたら上下セットの如何にも雨用ですってだった。
全身カッパみたいななんか違うんですよそのあと携帯で池袋周辺のスポーツ用品店を検索し馴れない池袋西口へ普段東池袋を拠唐動くから迷う迷う携帯でマップ見ながら歩いてるのに気が付いたら正反対の方向に足を運んでました爆なんとか目的地についたらそこは何種類ものメーカーのマウンテンパーカーが揃ってて今日来た中で一番見てて面白かったそこに9千円代のがあったけど人気なのかこれといって欲しい色がなく、ほかはやっぱ1万5千円、1万9千円、2万3千円、3万4千円とかするやつ。
一番高くて4万円。
高っしかもこの賞品半額の文字。
半額でも2万じゃんかよぉぉぉぉ結局3時間も池袋をさ迷って何も買えずてかオトン9千円で買えないじゃないですか家に帰ったら兄貴がコロンビア行ったのバカだなぁ俺コロンビアのカード持ってるからそれ使えばちょっと安く買えたのになら何故貸してくれないゥチ先週から今日行くってあんなにしつこいほど言ってたじゃん泣オカン昨日言ってくれればカードで買ってあげたのにあっもちろん代金は後でもらうけどあぁ今日のゥチは無駄足でした来週本屋のバイト代入るからそこからオカンにコンタクト代借りたの返して、多分1万5千円残る予定だから所持金の1万とたしてやっと買えるだから来週こそ買うそしたら次の給料日まで5千円くらいで過ごすことになるんだろうけどそれがどーしたぁぁぁぁぁo爆最近ずーっと貧乏生活だもんねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xqe0w2syog
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xqe0w2syog/index1_0.rdf