頭痛いや 

August 25 [Thu], 2005, 23:10
どうしたんでしょうかねー。

風呂に入ってあったまっても治らんとか何事ー!!


ガンガンするほど痛いとかってわけじゃないけどー…(´・ω・`)


とりあえずさっさと寝よう。


龍哉にいつ電話したら出てもらえるかなー。

夕方の4時は寝てるらしいしー。

夜電話かけて留守電残したのに電話かかってこんしー。


多分忙しいんだな、うんうん。何



はー…頭痛いorz



このパンサーさんボタンもチャックもあいてるわ。

どうも 

August 25 [Thu], 2005, 0:21
ひさびさですねどうも。何

みんなの愛$龍琥サソですよっと。シネ


ここ更新してないから誰もみてなさげ。

今度またサイト作ろう、うん。

んでのせよう。




瓜ちゃんが案外みてそうで怖いなw







あぁ…しほちゃんに彼氏が出来たってさ…。

激しく裏山。

おいらもまともな恋がしてーよばーか。暴言


リアルの馬鹿そうな使えなさそうな男好きになりてーよばーk(ry


あぁもう、どっかにガンズとかにおりそうなオッサンいませんか。ぇ

いい仕事 

April 10 [Sun], 2005, 1:03
ママソが魘されてたので起こしてあげました(*´∀`*)


なんか、畳の下に人がいる夢をみたらしい。死

…かーのじょーはむーくちーに今ーも畳の下っ。何
 

前にも魘されてたことがあって。

でも楽しい夢で寝言だったらもったいないなーって起こそうかどうしようか悩んでたらママソ起きて。

厭な夢だった…気付いたら起こしてよ…って言われてからは起こすようにしてます、はい。




つか畳の下に人が居るとか…。

あんたそれ今日畳めくって鼠が入ってくる隙間探したからだよ…(´・ω・`;)素


ママソが見る怖い夢っていつも和だな…。何

前は誰か知らんおばさんが山の中で猫がどうのこうのってブツブツ言ってて怖かったとか?は


もう忘れたけどなんかすげー気味悪かったorz



おいらは蟲が首んトコにくる夢とかが多いかなー。

あとは怖くて目閉じるんだけど見える、とか。謎


この2つはよく見るなあ(´∀`;)

この夢に慣れすぎて夢の中で夢って気付いて目が覚めます。

何事も慣れです。素

ヴォーイ(゜ё`.) 

March 31 [Thu], 2005, 21:03
おいら今日はがんがって離任式行ったわけですよ歩いて

なぜならよしのりくんがどっか行っちゃうらしいから。

なのにやられたぜ。


奴は今年もうちの学校ですって


なめとんのかコラ。ぁ



でもいいや、今日も遊んでくれたし。ぇ







そいやうちの学校、インリンと青木さやかに似た先生おって吃驚。素

友達とよしのりくんに「インリンににとる!」って言うたらみんなニヤニヤしてた。は

さあさあ 

March 25 [Fri], 2005, 0:14
書いたのが何故かぜーんぶ消えたよ。






しんじまえ☆は



いるものリストとやらなきゃいけないことリストぜーんぶ消えたorz


あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーーーー 狂


もっかい思い出せるとこまでかこう。


アイライナー(リキッド・ペンシル

アイブロウ様。何

ヘアカラーやらストレート。謎

アセクサリー。違

ジーンズ。

棚。ぇ

ジャージ。

チャリ。



やらんといけんことはー


部屋の片付けとバイト探しと自分革命。ぇ




はいみんなりゅくさんにめぐんであげてー。

おさがりとかつかいかけとかきにしないよー。





ごめんなさいω・`)マヂお金足りないって…素

よっ。何 

March 22 [Tue], 2005, 16:27
こっちの日記はお久しぶりー。


えと、もう1個の日記には書いたんでーすーがー。何

おいら合格祝いにもらったお金で服やらアクセサリンヌを買おうと思いまして…。



この前からバナナフィッシュのサイト探しとるけどみつからんくて(´・ω・`)


サイトないんかしら…誰か知ってたらURL教えてください。



ヴィヴィアンもオフィ行ったけどアクセサリンヌは載ってないっぽいし…。


楽天とかのサイト見たけど、サイトによって置いてあるものが違って困り果ててます。何



誰か助けて。素

あら 

March 12 [Sat], 2005, 23:01
なんか内臓痛い氣がする…。

打ったようなつったような…。



えと、ここ2日で3,4人に抱きしめられました(*´∀`*)あは

未遂もあるけど。ぇ


おにゃにょこの友達に抱きつかれたとき肩で顎打って痛かったですorz

「ぁぶっ」てなったよ。ぇ

背高いよ…顔思いっきりあげたのに顎当たったよ…。


あとモテモテの○君、おいらが男の人にガシッてされるのが怖いの知ってて

ガシッてするんですか?


勘弁して(;´Д`)汗


避けられるのよりはマシやけど力強く腕掴んだりするのはやめてorz

たたきにして食われるかと思うわ(´・ω・`)は


でも珍しいよねー普通中学生くらいだとおにゃにょこと喋るのも

恥ずかしい子のが多いと思うんですが。




…あれ、また婆臭い発言しちゃったか(・∀・)?死



っつかみんなおいらにアド聞いてきたくせに一人もメールくれんって…

どうゆうことよ。ぁ

とりあえず一通くらいもらわないと登録も出来ないYO



さー、○くんの身長がもうちょい伸びることを祈りつつ寝よう。死

あと○○の身長がこれ以上伸びないように祈ろう。

180ってどういうことよ…そんな白い綺麗な肌して180って…。ショック


やばいよー。 

March 10 [Thu], 2005, 22:18
今まで自分の外見をうまくいけばバンギャ、失敗して根暗だと信じてました。何


ところがどっこい失敗して根暗じゃなくてヤンキーでしたよあっはっは。は

もういやだー(;´Д`)素


ヤンキーじゃないですってば!

彼氏居ませんってば!

髪染めてませんってば!


おいらそんなに遊んでないんですけど…まともに彼氏も居たことないんですけどorz

目付き惡いんかしら…そんなつもりは全然全くないんだけどなぁ。

あばずれっぽいですかね(・∀・)?死



もういいよー。

諦める。

1,2年の頃大人しくしてても目立つって言われてたしなー。


そういえば高校、ピアスも髪の加工も駄目だそうですあっはっは。


 す い ま せ ん 辞 め て い い で す か (・∀・) ? 素


髪の毛赤くする予定だったのにorz

口ピあける予定だったのにorz


あ、まあメイクは有だったからよかったー(*´∀`*)素

バンギャなるぞー。何





画像でかいー(・∀・)…

しかも足ドナルドみたいだw

散らかりまくりなのはママンの所為です。ぁ

よいしょ 

March 09 [Wed], 2005, 20:53
http://yapeus.com/users/xq_2x/
はいこれ作ったからどぞー。何

やだよー 

March 08 [Tue], 2005, 22:42
なんか禿げしく厭な予感…。


内臓痛いかもorz


晩御飯食べた後にー(架逗チャンおいらがんがってるよ。何)

腹痛。


そのときさりげなく内臓痛かったけど赤玉飲んだらどうにか酷くならずにすみました…。



でもまた痛くなってきたーやだなぁ(;´Д`)涙

ほんとにどうにかしてー誰かーorz


晩御飯の残りはおあずけ。ぇ


っつか画像でかー(゚Д゚;)モイキー

眉毛は描いてませぬー。

コンシーラーで潰して描いたりもしたけど怖かったからナチュラルで。は
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(’瓜’)
» やばいよー。 (2005年03月11日)
アイコン画像龍琥
» お受験 (2005年02月27日)
アイコン画像
» お受験 (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xq_2x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる