ううう 

2006年06月01日(木) 16時32分
43.4〜43.2ぐらいになりましたあ
とくに何もしてないんだけどね

昨日塾の子にめちあかわいいノートもらったから
DAIETNOTEを作ろうと思います

今日お腹痛くなってすごい最悪だった…
でも便秘ぢあないからよかったあ

まあそんなとこですね

木村カエラちあン憧れてます★
まぢかわいい

あああ 

2006年05月29日(月) 19時03分
痩せました

超太っちゃいましたあ
特に何もした覚えないのに44.0に返信
しょっくです

でも頑張って42`代に行きたいなあ
好きな囚が「かっこイイってゆわれるのだるい」ってゆってたああらしい 涙

でもやっぱ好きだしやめわしませン

今日わヨガして気分変える&痩せるぞ

初で−す 

2006年05月26日(金) 11時54分
こんにちわあ

夏に向けて目指せ−4キロでだいえっとしていきますッ
だいえっと友達も募集してます!笑

まずooo自己紹介

癒依 ゆいちン ゆい

中Zの1ヨ歳!恋まっしぐらでふ(bUvU★)

身長わ150せンち…ちび(・∀・)

43.5きロ…ありえねええ

40キロになる!絶対

ってかンぢですね!片思い中で違うくらすの囚に恋してます!
あと吹奏なンで話題あったらはなそウ

でワでワこれカら頑張ります

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぁこ
» あああ (2006年05月30日)
アイコン画像ゆき
» 初で−す (2006年05月29日)
アイコン画像癒依
» 初で−す (2006年05月29日)
アイコン画像ゆき
» 初で−す (2006年05月28日)
アイコン画像ちぁこ
» 初で−す (2006年05月28日)
アイコン画像癒依
» 初で−す (2006年05月26日)
アイコン画像ゆき
» 初で−す (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xq5e_44_40b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる