ヤンキーの子供の話。

June 16 [Sat], 2012, 17:07
うちの息子と同じクラスに、おかんが現在進行形のヤンキーがいる。
その息子Z君は前にも書いたが、前髪後ろ髪がやや長めのヘアスタイルをしているので、なんとなくそのスタイルから親がヤンキーな匂いが伝わってくるその彼とうちが近いので、息子とZ君はしょっちゅう一緒に帰ってくるのだが、今日はZ君に、Zランドセル持ってくれたら一緒に帰ったる。
と言われたらしい。
まんたほんであんたどうしたんと聞くと、持ったと返答が。
なんでやねんと言うと、あんまり嫌じゃなかったからと言われて、またまたなんでやねんとびっくらこいた。
さすがヤンキーの息子毎日帰宅するうちに、うちの息子が自分より格下だと判断したようだ。
一回ランドセルを持つと、調子こいて絶対また持たしかねないので、息子に次持て言われても、絶対持つなよ。
一緒に帰ったらへん言われたら、持つぐらいなら一人で帰るわってちゃんといいなさい。
無理矢理持たされたら、その場にランドセル置いて帰れいいなりになるなよと腹が立ちながらいったのです。
しかもZはランドセル持たせて、ッシュで走っていったらしいから、またまたコスイ事をするZにイラッときたのです。
Z君の将来がなんとなく見え隠れこういうとこから調子狂ってくるから今のうちにちゃんとしとかんとなーまたちょっと常識離れしたおかんが出てきたらややこしいし。
ほんま色んなお子さまがいてるわ。
とりあえず息子が、ガリガリガリクソンぐらいハート彼氏彼女募集サイト Search Partnerの強い男になるように頑張ってもらいたいですね。
↑ぷww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xq25rfm94y
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xq25rfm94y/index1_0.rdf