HAPPY BIRTHDAY! 

January 17 [Mon], 2005, 1:31
リーダーお誕生おめでとうございます。
リダバ集会とかあったんですかね?いつか行ってみたいもんです。

29歳か…。30直前な「29」って数字が妙にリアルだと想うのは私だけですかね?
でも、30になっても40になっても(?)今と変わらないサイコで頑張って欲しいもんです。

そういえば、今日バイト中に考えてたんですが、(不謹慎)私はリーダーが好きになったけど、それはPsycho le CemuのギタリストのLidaであって、ソロ活動してたり、プロデューサーっていう立場のLidaだったら、やっぱりここまで好きになれなかったと思うのさ。
ダイシくんにセクハラされたり、アヤくんに小突かれたり、シークさんの手料理食べてたり、ゆらサマと変顔してたり。
そんなサイコのメンバーと一緒のリーダーに出会えたコトとか、
そのきっかけをくれた姐さんと今でも仲良くさせてもらってるコトとかが、
今私が幸せだと感じるコトだったりするのさ。

むん。

あ゛ぁぁ 

December 29 [Wed], 2004, 23:41
今日もバイトめっちゃ忙しいかった…
お昼はいつもコンビニでパンとか買ってるんだけど、今日は所長さんにカップ麺もらえたーw
寒い中で食べる暖かいモノは格別ですね!!

そういえば、部活が一緒の人(←嘘でも友達って言っとけよ)に、
「私、電車の中で化粧する人種と携帯構う人種って許せないんだよね〜。」と言われた。
別に私がやってて言われた訳やないけどカチンと来るワケですよ。
そんなきれいごと言うんだったら電車通学してみてほしいです。
これは言い訳にしかならないのは解っているけれど、
貴女のいつも乗ってる田舎のバスと違って座れないのは解っていますか。
立っていて視線に困ると、何も無くても携帯を開くしか無い時もあります。
私にしてみれば、車内でヲタク丸だしの小説をブックカバーも付けずに読む貴女の方がキツイと思いますよ。
車内の化粧も私は別に良いと思います。
マナーって言うけど、それは「汚いすっぴんを公共の場で曝すな」って事ですか?(違)
周りの人に特別迷惑かける事は無いと思うんやけどなぁ。。。
自分は揺れる車内ではとてもできませんが(笑)
少なくとも年中すっぴんの貴女には言われたく無いです。
あくまで私の意見ですが、ね。
まぁ、好きでも無い人に嫌われても構わないのは言うまでもないです。
毒舌の意味を履き違えてる君へ。(笑)

そんな訳で、CD&DVDを買って来てくれると思い込んでいるアキがうざいです。
一遍死んでこいや。

むきぃーっ 

December 28 [Tue], 2004, 23:04

今日はバイトが忙しかった…。
半年やってるけど、今までは土日、祝日しかやってなかったから、平日がこんなに忙しいなんて知らなんだわぁ。
やっぱり土日とお客さんが違うから、おっちゃんに「コーコーセイ?」とかって聞かれたしね。
高校生やなかったら何に見えるやろ?
「フリーターですw」の方が現実身がある気がする自分が怖いわ…。
イヤ、そういうおっちゃんは好きですよ。
大概灯油運ぶの手伝ってくれたり、灰皿片すとお礼言ってくれたりするしね。
私が苦手なのは無愛想なおっさんですよ。
美人なお姉サンならまだいいけど、おっさんにお高く留まられてもねぇ?(違)
せめて何言ってるか分かるくらいの声量を出せ、と。
えぇかげんにせんと、その帽子の下のハゲ頭曝すぞゴルァ!!
……流石にお客さん相手にそんな事しませんけどね。
そんな経験を活かして、私は店員さんに喧嘩腰にならんように気をつけてるワケですよ。
悪いイメージ与えて得する事なんて無いからね。
…あくまでその場限りですが。(笑)
態度とかがあんまり酷い時は、その下っ端店員よりも責任者にクレームつけるのが正しいんだろうね。
オトナって難しい…。(いや、子供ですけど…、ね)
あと、平日しか入って無いバイトの人と初めて一緒に仕事した。
Sサンは可愛いかったけど、配達の人…めっさデカいよ…180あるんやないのか?
しかもシャドウボクシング始めるから殴られるかとビクビクしてたわぁ。
だけど、先輩を呼ぶ声が「Aさぁ〜ん{泣}」って感じでちょっと可愛いかったぞ{ハート}
明日も頑張ろう。

アキ、マジうざい。
DVDもCDも買ってやらない事に決定。
CDはC姐にダビってもらえばよし。
もうアイツとじゃれるのはやめようと誓ったさ。

ネット 

December 27 [Mon], 2004, 23:35
・・・復帰と同時に日記開始!
飽きっぽいカヅキさんがいつまで続けられるかが見ものですね!

春ツアー、サイコとカグラに行くつもりだったのに、
ガゼットも名古屋来るのか・・・
流石に夏は受験控えてるから自粛だし、
『最後に3組行ったってバチ当たらんだろ』
・・・と思った矢先にサイコのDVDリリース情報とか
要らないタイミング悪いからっ!
何故に今更理想郷旅行Z!?
確かに勇者ダイシ君見たいけどっっ!!
あの二の腕をもう一度って感じですけどっっ!!
…DVDならあとで買えばいいか、なんて思った私はファン失格ですか?
そうですか。

明日はバイトだ。
今月はサボりすぎたからこの三日で挽回しないとナ。
寝坊しないように頑張ろう。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpurinxsanx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる