もしかしたら・・・ / 2005年12月30日(金)
今日は、久々更新ですが・・・

お知らせです!!

受験勉強のため更新が出来ない状態が続いています;

冬休みに入り時間に余裕があると思っていましたが、

全然ありません!!!!

冬休みに入り今日まで、塾;また、来年2日から塾です;

しかも、学校の宿題もあり、PCをする時間がなくなっています。

なので、一時閉鎖も考えています;

もちろん、受験が終わったら、更新開始します(Pq'v`))゛

相互さんやコメをくれた方々には迷惑をおかけしてしまい、ごめんなさい;

こんなヒロですが、一応考えて出した結果ですので・・・

また。閉鎖するかなどの詳細はUPします+。○'3`)b゜+゜

みなさん、良いお年を ノシ
 
   
♥wяitё 10:40/ цяι♥
(b'v`★)<(3)人カラ、ラブメ-ゥ受信♥
何日遅れ? / 2005年12月20日(火)
ごめんなさい;)

この前は、放置期間中のことをUPするとか

言っておきながら・・・出来ませんでした

こんなやつですが、末永く

 
   
♥wяitё 23:01/ цяι♥
(b'v`★)<(5)人カラ、ラブメ-ゥ受信♥
復活!! / 2005年12月17日(土)


ずっと、放置して・・・

すみません;

この2週間色々ありまして。。。

それは、今日の午後UPします{ぇ

すっごく長くなっちゃうかもしれないんで;

2つに分けてUPします(b'3`)⌒

お楽しみに
 
   
♥wяitё 11:34/ цяι♥
(b'v`★)<(7)人カラ、ラブメ-ゥ受信♥
やったぁんヽ(●'v`)ノ / 2005年12月04日(日)

って何がって思ったでしょ思うよネ{何

実はね・・・あのね・・・あの・・・{ウザ

このブログが一日HIT数が・・・

最高記録達成

そういうことで嬉しい1日な訳です

それから・・・1つ主張したいコトがありまぁす

それは・・・実は・・・閉鎖じゃなくて・・



です。誰か持ってたらちょうだい
 
   
♥wяitё 21:09/ цяι♥
(b'v`★)<(13)人カラ、ラブメ-ゥ受信♥
嬉+。○'3`)b゜+゜ / 2005年12月01日(木)

やっと達成しました

あのですね・・まだ気が早いけど5000HITになったら

Planで何かしようとたくらんでます 思ってマス+。'3`)b゜+゜


あぁ・・今日から12ですネ

コッチの方も結構寒いです

ROGOつづりミスってたら教えてb{ぁ
 
   
♥wяitё 23:50/ цяι♥
(b'v`★)<(11)人カラ、ラブメ-ゥ受信♥
やっとこさっ!!{何 / 2005年11月29日(火)

やぁっと、リヌ終了

今回は・・・



どうです??どうですかぁ??{何

良かったらコメンツ下さい

待っちょりマス

 
   
♥wяitё 22:22/ цяι♥
(b'v`★)<(14)人カラ、ラブメ-ゥ受信♥
チョットぉ待ちぁれ★ / 2005年11月20日(日)
リヌ準備チゥ
 
   
♥wяitё 12:05/ цяι♥
(b'v`★)<(10)人カラ、ラブメ-ゥ受信♥
学校だったぁ; / 2005年11月19日(土)
実は・・今日・・学校だったんですo

なんでかというと・・・

創立30周年記念

だったから

それで、オリンピック銀メダリストの人が来たの

ウチは、他の仕事があったカラ、お話聞けなかった

その、ウチの仕事とは・・・


 
   
♥wяitё 22:42/ цяι♥
(b'v`★)<(4)人カラ、ラブメ-ゥ受信♥
やっほぃ!! / 2005年11月12日(土)


ずっと放置でしたぁ



テストだったのさぁ

まぁ、もう終わったんで更新しまぁす

ぁと、そろそろリヌしよぅと思ってるんで楽しみにしとぃてなぁ

 
   
♥wяitё 23:09/ цяι♥
(b'v`★)<(2)人カラ、ラブメ-ゥ受信♥
タイトル・・ / 2005年10月30日(日)


今日・・というより、昨日買い物に行って来た

Tシャツジャケット カバン3つ買ったぁ

その後、漢検だったのょ・・・

級はショボイから聞かないで・・

結構難しかったし・・・でも合格してますように

じゃぁ、お楽しみの買った物を拝見する

だったらRC押してってネ ぇ
 
   
♥wяitё 01:15/ цяι♥
(b'v`★)<(2)人カラ、ラブメ-ゥ受信♥
P R
M!x
参加中だっちゃ♥

ヤプコンだぬ-

」音量に注意」
♥RC押して♥

良かったら押して
♥ABOUT♥


直リン推薦(b'v`★)b
管理人だっちゃ♥

顔画も見れるヨ(ノε゚●)
AUTロLINK
♥相互サイト様だっちゃッ♥
Joy 623* My Every Day huran 君が好き 由稚 れべるすりー にと
♥ぉ友達だっちゃッ♥
爆発3秒前 ちゆ
♥ぁりがとサイト様だっちゃッ♥
素材サイト様
Sweet Time JellyBeans Honey Drop Saelty chuxy MILKFED SnowDrops BrownBetty SAE. Tiny Girl Pinky100% Juice!!
VAGRANCY
タグ素材屋様
AMULET ○o*Gаl Каoмoji*o○
講座サイト様
lalala−pop Pom-Pa-Pon!!
mёromёropark


メロメロパーク
メロ・メロRING
Random List →;
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.