月額9980円で回数制限もなく通い放題

July 18 [Thu], 2013, 10:39
私は(女子です)かなり毛が濃くて、足のむだ毛もすごいし腕とかアンダーラインとかかなりやばいです。
全身脱毛立川なら何十万円という高額なところがほとんどの中、
月額9980円で回数制限もなく通い放題でいけるのが
とても良いです。(毎日通うワケじゃないですがW)
満遍なく全身を施しもらえるのもいいです。
全身脱毛3ヵ月くらいで完了するので29940円。
3万円でおつりがきますよ。
ただどちらの場合も数年はかかると見てください。
毛周期があるので3ヶ月では無理です。
娘が通っているサロンも人気でだいたい2ヶ月に1回ペースで
すでに3年ほど経っています。

ミュゼでは12万円くらいだったと思いますが、永久脱毛は腋・膝下・
腕となると100万円は下らないと思います。私が在籍した21年前で
腋に4,50万円かかるのが一般的でした。(TBC)

でもあの頃は
美容整形で電気分解法するか(跡が残る場合があります)
サロンによっては高周波法(フラッシュ:効果が低い)
それの長所を生かしたブレンド法を主に永久脱毛と言っていましたが、
今は手軽に痛みもなく安価な脱毛法ができて、いい時代になりました・・・。
他のエステサロンに比べたら一目瞭然です。
これからだと夏までには余裕で間に合いますよ!
毎日お風呂に入る時に自分で剃ってますが、そのせいで肌がボツボツしています。
脇の脱毛とかはよく聞きますが、この際全身脱毛をしようと思っています。
エステの脱毛って永久的に生えてこないんですよね?
自分でも色々調べましたが、だいたい3ヶ月くらい通えば発毛のサイクルが
全て終了して永久に生えてこなくなると聞きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpssdx8g
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる