ハロ━★ 

May 29 [Sun], 2005, 15:06
いい加減更新しろょってゅーね・・・
どーもすみまテン(´Д`;)
最近ほんと何に対してもウトくて・・・{病気)

そんなこんなですがみなさん
新生活ゎど━ですかぁぁ
てかヒロコン高校生活まぁじ忙しいんだって
部活に勉強に大変。。。両立ってなかなか難しいねんカラ!!{何様)

てゅか岡ピン見事I連敗
ほんま死神ですゃんか

ご無沙汰━ン★☆ 

April 23 [Sat], 2005, 18:20
ご無沙汰━ンしてますけど☆★
新年度になり、景気上々ですょ〜社会人のみなさん!!{誰)
タイガードラゴンも始まり・・・絶好調ですなぁ岡ヤン
新曲もなかなかッ♪
あ━━━ッひとまず森森、舞台お疲れ様でピタ(゜▽゜)
無事に終わって安心クラシアン
ついに最後までだらしのないヒロコさん、テレビで拝見する事ゎなぁぁし!!

とりあえず学校ばんがります★☆
みんなも頑張れぇぇぇぇッ

森田ありぇなり 

April 08 [Fri], 2005, 18:39
荒神素敵(★☆゜*:。´▽`。:*゜☆★)
ありぇないから━ッ
てか何?素で笑ぅトカ真剣反則なんだし!!{笑)
今回の荒神、アドリブ満載で・・・ありうた歌えとか言われてた
歌ぇし森田━━━(>▽<){笑)
ひそかにかぁなり期待してたで?{笑)

でゎA早速萌ぇ箇条

☆『子供ぢゃないんだから・・・身長以外。』って言われてタジAな森田に@萌え。
☆『三宅健と並ぶ時ゎちょっと足うかせてる』発言に素笑いな森田にA萌え。
☆明らかに細すぎるウエストの森田にB萌え。
☆衣装着替えの素早さにC萌え。
☆そして全ての衣装が似合う男前な森田にD萌え。
☆緒川たまきサンょり少し背の低い森田にE萌え。
☆俺流発言の森田にF萌え。


てか・・・森田に出会えて人生バラ色www
やっぱこの事を言うらしい

久々ですで 

April 04 [Mon], 2005, 9:01
カウンターゎグルA回ってるにも関わらず・・・
not更新でほんと申し訳ナィ・・・
めぐるめくカウンター、とまりどまりな管理人・・・ナイスッ(>▽<…☆){謎)
最近ほんまに忙しすぎてやっとパソコンに向かえた次第でありますヒロコさんですが
なんとアーラジーンな舞台がついに明日に控えてしまいまピタ
早いねぇ━ッ
あさみとしほり、B人で観劇するわけでェ・・・(゜u゜)
仲ゎいぃものの、このB人で参戦するのゎ初めてぇぇなわけでェ☆★
とゎいぅもののヒロコンが勝手に後ろちょろちょろついていくだけですが{気持ち悪い)

てか服がまだ決まってナィってゅーね・・・(^^;)
今日しっかり悩む事にするし

わけがわかりませぇ━ッ 

March 11 [Fri], 2005, 16:45
わけがわかりませぇ━
ぢゃ、Xコンどなるだょ
…夏コンなしとかぁりぇな杉て鼻毛━
10周年だから夏コン盛大そして全国とか禿期待してたトカ…どなのだ
超楽しみとか言ってた自分…ダサ{プ)
てかまじでビックリリンだって
まぁでも・・・トニ兄様ミューディカル決定ぉめめん{祝福の気持ちゎ忘れな草)

ど━━しょかぁ━━…
そしてヒロコン無事に荒神参戦決定いたしまピタ
みなサンそれにともなって連絡ょろ{笑)

健闘を祈り〜 

March 07 [Mon], 2005, 13:01
てかてか森森ついに初日ぢゃんか〜(>▽<☆★)
興奮して明沙美とかほりんにメールズキュリ
いやぁぁ〜どーなるんだろネン・・・(^^)
かなり緊張してる自分いてるし・・・ハィきもいーーーー!!笑
森森!!!!頑張れ!!!

てかもぉ春ゃ━━━━
ヒロコ無駄に春大好きwww
ぽかぽかしてるゃん?なんかあったかいゃん?ぬくいやぁぁぁん?!(殺害)
春ほどょろしげな季節なぃじょ★☆
ぁ、V○のmk氏ゎ危険な季節ですね( ̄m ̄プッッ){性格やや歪み)
荒神もも━すぐだいッ(☆v☆)
待ってろょ━━━森田ぁぁぁ━━━

森森大ピンチ 

March 05 [Sat], 2005, 20:35
部屋片付いてますよちゃくAと
だいぶめんどいってゅ━
てか久々に森森達のポスターひっぱってきて貼ろぉと思ってたら・・・
なんかポスター穴空くのが嫌らしくホッチキチぢゃなくて両面で壁に貼ってたのね・{この辺A型)
で、前片付けた時に何にも考えんとクルクルクルクルクルクル巻いてどっか直したから両面ついてたとこが森森達のトコくっついて・・・破れたーーーwプ
笑うしかなかったね・・・かぁ━チャン

てかかほりん★☆
無事届きましたレレレレター
後パパラッチも
んでぇ、電話全然OKですぞ
かほりんからのレタンゎいつも愛がこもってて嬉しいJ
また無駄にプリがたまったら送っちゃうぞwww{何キャラ)

ァッ忘れてた★☆
ヒロコン、試験真っ最中だw笑

326効果 

February 27 [Sun], 2005, 12:50
今ねぇ━部屋改造中・・・
モノでいっぱいにしたいのね・・・
だから326のミニポスとか壁に貼るのを用意したり
もんすご楽しいッねぇねぇすっごく楽しいの{謎)

あ━。。。んで、真剣バイト考え中・・・
いろんな意味で超得するバイトなんゃけど(怪しくなぃょ笑)
部活あるからまともに行けるかわからんの・・・
いまだに悩んでる・・・
あ━あ━あ━あ━悩みすぎてるゃなぃかぁ━(´Д`;)

意味なし日記 

February 24 [Thu], 2005, 17:27
最近森森いけいけッ
ほんまに黒髪似合うねぇ━
ほんっまにだぁぁい好きッ
てか4月に森森がヒロコンに会いにきてくれるトカ・・・キャハ(〃▽〃){ナィA)
ェクステ森森楽しみだぁぁいッ

はぴば 

February 20 [Sun], 2005, 14:00
森森ハピバスデ〜★★

26歳がなんだいっ
ォジジがなんだいっ
余裕トニ世代がなんだいっ

でもそんなあんたを愛してるょ笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xprince_morix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる