田舎もんなので。

February 01 [Wed], 2012, 14:59
最寄りのイオンSC高速使って1時間に行った時の楽しみは。
大戸屋でごはん。
次回はサンマルクの洋食屋を曹チている。
レズ 動画スタバで、ラテとチョコチャンククッキー買って、帰りの車中で楽しむ。
なのですが。
なんですか、まあー田舎者丸出しのせいか、どこ行っても、よく、新人さんをぶつけられる。
先日のスタバでも、オの順番きた、と思ったら、新人さんに交代されまして。
一所懸命、丁寧な接客をしようとしてるんだろうけど、上っ面の言語のやりとりになってしまって、オしたサイズを間違い、お会計間違い、釣り銭間違い即指摘と。
しかし、そこはしょうがない。
でも、がっかりしたのは。
出来上がった商品見て、一目で、なんか白すぎるアイスラテを見たとき。
そっこー、金子アキ似の店員に確認したけど、間違いないらしい。
ほぼ、ぎゅうにゅうの味しかしませんでしたorzあがっかり。
ツウには到底なれないけど、店員さんには、ハードル高い分、クオリティ保って、田舎者をがっかりさせないでほしいっす。
まあ、紙袋。
重宝してるけどねトキハの紙袋の感覚。
スタバでツウに思われる方法mediaid95
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xppzt8i5r6
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xppzt8i5r6/index1_0.rdf