11.9 

November 09 [Mon], 2009, 23:56
すっかりごぶさたになりました(;_;)
最近模試が返却されましたので
追記にて結果を書きたいとおもいます

早プレは夏法学部で出して
E判定いただきました。
来週の早プレは社学で出します。

ちなみに早稲田は社学と商と教育を併願します。
なんせ究極の田舎から受験に行くので、
受験旅行だけで怖いものです。
電車とか地下鉄とかない場所に住んでいるので
迷わないか不安です。

東京のファミレスに行ってみたいです。

4月17日 

April 18 [Sat], 2009, 0:36
最近また更新忘れていました。
勉強は順調にがんばっています。
6時間睡眠!!!も完璧です。

同じ塾の先輩で慶応大学の法学部に合格した方が、慶応クッキーを下さいました。
「しゆきちゃんも早慶目指してるときいたから絶対あげて」
ってお手紙に書いてあったそうです!!!
私が早稲田を目指しているという話はおそらく塾の先生から聞いたんだとおもいますが、
すごく嬉しかったです。
もっとやる気がアップしました。
クッキーは、メイプル味ですごくおいしかったです♪
私は合格したら早稲田クッキーを塾に送ろうかなってちょっと思ってしまいました。

土日も勉強あるのみです。

4月12日 

April 12 [Sun], 2009, 18:48
英語
ポレポレ
データベース4500
1H

国語
古文常識問題
古文文法問題
古文読解
古文単語
2H

日本史
サクナビ
1H

これからの予定
英語
ポレポレ
精読のプラチカ復習
現代文
予備校授業の復習

今日は家で一日中勉強することにしました。
一日中家にいることが少ないので、勉強の効率が悪かった。
眠かったり、ほかのことが気になったりしてあまり勉強にならなかったです。
これからお風呂に入ってから気を取り直して英語と古文の勉強をします。
日本史はいよいよ幕末。
6月までに通史を終わらせるのが目標です。

全統マーク模試は受けないことにしました。
マーク模試だし、これからたくさんお金もかかるから塾長とも相談して決めました。
誰かから問題貰って解こうかなって思ってます。
だから私の今年度最初の模試は全統記述です。

4月8日 

April 08 [Wed], 2009, 20:59
英語
ポレポレ
30H

国語
予備校授業
古文単語
古文読解
現代文復習(本文構造)
3H

今日は学校と部活があったのでまだ勉強足りないのです。
これから英語長文読解と日本史が残ってるのでやります。
勉強の効率が悪い気がする。
やる気だけじゃどうにもならないな。

春休みの成果はあったかな?
がむしゃらすぎました。

春休みのふつうの日は
9:30〜12:00 塾で勉強
12:30〜15:00 塾で勉強
15:30〜18:00 部活
22:00〜25:00 家で勉強
って感じでした。
実際もっとしてない(><)
だらだらしてた時間はもっとあります。

4月4日 

April 04 [Sat], 2009, 22:59
これから勉強ぶろぐをつけていきたいと思っています。
北海道の田舎に住んでいます。
早稲田大学志望の高校3年生です。
どうぞよろしくお願いします。

勉強記録

英語
予備校語彙語法授業
ポレポレ
データベース4500
英語文法問題特講
塾の長文宿題
きっと3.5H

国語
予備校現代文復習
古文単語
0.5H

日本史
サクナビ
サクナビ整理
1H

あしたで一応1週間が終わりますが、全然計画が済んでない!
古文の勉強が全然できていない!

今は夜は短し歩けよ乙女を読んでいます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゆき
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
aiko/RADWIMPS/ケツメイシ
弓道/彼氏/友だち/英語
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 11.9 (2009年11月29日)
アイコン画像
» 11.9 (2009年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる