2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xpopx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
BLOGお引越し。 / 2005年04月21日(木)
ヤプログは使いやすいし
カスタマイズが色々出来て
よかったんだけど
重いってゆーのがあって
お引越しする事にしました。

まだ中途半端なんだけど
マイブログに登録してくれている方は
URLの変更お願いします(´∀`●)

新しいBLOG
http://xpopx.blog8.fc2.com/
 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
寝室 / 2005年04月20日(水)


寝室です。
人形がいっぱい(≧∇≦)
これで遊びながら寝るのが
最近のパターン(*゚艸゚)ぅぷぷっ。

遊んでるの可愛いんだよ☆
歩かせてる真似?みたいにして
「まんまんまぁ」とか
「んーんーあ」とか
何かしゃべってるの(笑)
 
   
Posted at 16:57 / ライさん / この記事のURL
お弁当。 / 2005年04月20日(水)


ゆうちゃんからもらった。
なんだろ?(笑)

でも可愛いんだよ。これ。
細かいのだ(´∀`●)

 
   
Posted at 16:53 / フィギュア / この記事のURL
カメの指輪。 / 2005年04月18日(月)


昨日上野に行った時に買いました♪
(買ってもらいました…。)
ゴムで出来てて可愛いー!!
サイズが大きいから
親指専用です(。ゝω・´)dネッ
 
   
Posted at 17:08 / ファッション / この記事のURL
パックンチョ / 2005年04月18日(月)


ある日のオヤツ。
バナナみるく味(´∀`●)

ライさんも食べれるからいい(σ・∀・)σ
おいしかったです♡


 
   
Posted at 17:05 / 食べ物 / この記事のURL
ぷちドラッグストア / 2005年04月16日(土)
  

わぁーぃ
16日発売ってなってから 自転車こいで
買ってきました
しかも1番欲しかったやつが出た

全部で4つかいました
色違いがあるんだけど あと1つでコンプ

  
これ色違いがあるから
なかなかダブらないかも
思った通りこまかくて可愛いです


 
   
Posted at 17:42 / フィギュア / この記事のURL
ふんわりスカート / 2005年04月12日(火)


白いスカート☆
前からほしかったんだぁ♪
そのままはいても可愛いし、
下にスパッツとかデニムでも合うし☆

しまむらで買いました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャヒャ

じつはこれ子供服で150(*゚艸゚)ぅぷぷっ。
サイズがぴったりだからありがたい(●´人`●)
 
   
Posted at 21:21 / ファッション / この記事のURL
オススメー!! / 2005年04月12日(火)
今日はオススメの本を紹介します♪
いきなりなんだよ?って感じだよね(゚∀゚A゛


まず始めは…


「私たちは繁殖しているイエロー」

これマンガなんだけど
子供産んだ人だったら
「あ〜ある!!ある!!」って
共感して笑えるます♪
他にも「ブルー」「ピンク」「レッド」があるよ。


次に…


「LOVE BOOK」

淋しくなった時とか
好きな人に逢いたくなった時に
読みます(´∀`●)
何度も淋しさが吹き飛びました☆


最後に…


「ふたりだからできること」

これは恋人、夫婦、友達にもぴったり☆
お互いの大切さが分かります。

今日は3つでした(´∀`*)
またオススメがあったら載せます☆
ってかいっぱいあるんだけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ


SpecialThanks*amazon.co.jp
 
   
Posted at 00:31 / その他 / この記事のURL
最新ヤプログ / 2005年04月09日(土)


これ見えるかな?
右にあるやつが
まりのBLOGなんだけど
「最新ヤプログ」で
いつも更新してすぐに見るんだけど
なかなか載ってる時見ないから
どっか設定するのかなぁ。
とか思ってたんだけど
やっと見る事が出来たの♪
だから撮っちゃった(笑)
 
   
Posted at 16:53 / その他 / この記事のURL
はたらく車 / 2005年04月09日(土)


パパに買ってもらった車の本。
気付くとたまに見てるんだよ☆
やっぱ車大好きっ子なのね♪

 
   
Posted at 16:51 / ライさん / この記事のURL
P R
  |  
 
Global Media Online INC.